このたび、当社が製造販売しております首記国内盤商品ニコラウス・アーノンクール『ベートーヴェン:ミサ・ソレムニス(2015年ライヴ)』におきまして、マスターテープ制作の過程で発生した不良箇所があることが判明いたしました。ここに深くお詫び申し上げます。国内盤をご購入されたお客様には、当社にて良品CDとのご交換対応をさせて頂きます。
<不良箇所>
◆トラック5 「クレド」 0:58付近
第29小節が一拍ほど長い。
<良品CDについて>
良品CDを生産いたしました。
不良品CDの店頭在庫は、2017年4月中旬までに回収させていただきます。
★不良品CD見分け方
不良品CDは商品裏側右下(ラベル)のバーコードが白色ですが、2月15日以降にソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより各販売店に再出荷する良品CDは、商品裏側右下(ラベル)のバーコードが黄色くなっております。(下記画像をご参照ください)
ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが各販売店に直接お尋ねください。
<不良品をご購入済みのお客様へのご対応>
不良品をご購入済みのお客様には、良品とのご交換対応をさせていただきます。
ご希望のお客様は、誠に恐縮ではございますが、ディスクのみをケースから取りだして、郵便局「ゆうぱっく」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの着払い(送料当社負担)をご利用のうえ、下記宛にお送りください。
〒354-0045
埼玉県入間郡三芳町上富1141-10
日宣ビジネス(株)内
「ミサ・ソレムニス国内盤CD 交換係」宛
<良品CD発送予定日>
2017年2月中旬より、順次発送を予定しています。
※良品発送開始後、お手元のディスクをお送りいただきましてからお客様にご交換品をお届けするまでに、1週間~10日ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ>
本件に関するメールでのお問い合わせは下記サポートページよりお願いいたします。
https://www.sonymusic.co.jp/cic/