BBS
  • 2013.05.30 14:17
  • K mom ( 神奈川 )

  • お誕生日から2日経ちました。25歳のメイサちゃん、お元気ですか?
    お家でもPartyしたんですね♪旦那さま、娘ちゃまからもきっと素敵なプレゼントがあったのでしょうね☆
    ぜひそのプレゼント写真もUPしてね!(出来ればね…!)

    またメイサちゃんの近況報告お待ちしてます☆
  • 2013.05.30 10:04
  • ゆき ( 福岡県 )

  • メイサちゃん ( 〓〓〓〓遅くなったけど
    誕生日おめでとう〓〓任侠ヘルパーの頃から
    大好きです(*´∀`)
    TAKE FIVEもメイサちゃんに
    惚れたよー!!!!!!笑
    これからもたくさんTVに出て
    みんなに笑顔を届けてね〓
  • 2013.05.30 09:58
  • miisa ( 東京都 )


  • メイサ〜!!遅くなっちゃったけど...お誕生日おめでとう(*6ω6*)
    今年は久しぶりにメイサに会いたいな<33
    08月明治座楽しみにしてるね\(^o^)/♪
    25才、メイサにとって素敵な01年になりますように!
  • 2013.05.30 07:47
  • Aa ( 東京都 )

  • メイサちゃん!おはようございます(^^)

    朝から雨ですね〜。風も強〜い…。
    今日は昼出なので何だかいつもと違うから身体のリズムが変!こういう時に体調崩したりするから気を付けないといけませんね!!

    メイサちゃんもこの荒天の中撮影ですか?スタジオならいいですけど、外の撮影だと気の散る要素がたくさんあって…。○○待ちです! とか音・物・天候などなどいろいろな事で集中力が途切れてしまい、精神力も強くないと大変だと思います。頑張ってね!メイサちゃん(^^)

    最近は歴史関係の本をかなり読んでいて、広く浅く頭に入れているので、学生時代に歴史をとっていれば、もっと深く楽しめたのに…と少し残念です。
    明日は後編の発売!八重の桜も前半の佳境を迎えて毎週見逃せないです!!

    そろそろ朝ごはん(^^)一日の活力源だからメイサちゃんもしっかり食べてお仕事 fight !! p(^^)q fight !! p(^^)qで頑張って\(^.^)/



  • 2013.05.30 05:37
  • ふろむ ( 関東 )

  • おはようございます!。
    メイサさん
    新しい作品教えて下さいね。
    最近、蒸し暑くて大変でしょうが、さっぱりとクールに過ごしたいです。ベタベタは嫌いです(^_^)v

    では♪
  • 2013.05.30 03:38
  • みく ( 栃木県 )

  • メイサちゃんこんばんは!
    ブログ読みました(*^^*)

    改めて、お誕生日おめでとうございます!たくさんのサプライズやプレゼントに囲まれているメイサちゃん、とっても楽しそう!

    スタッフブログも読みました(*^^*)

    メイサちゃん、前髪切っちゃったんですか!?メイサちゃんは長めの前髪をいつも流してる印象が強いので、前髪があると少し幼く見えちゃいます。でも、前髪があるメイサちゃんも可愛い;-)

    なんの撮影なのか、すごく気になります!

    詳細発表が出来るようになったら、またブログアップしてください(^-^)

    梅雨入りしたようなので、体調など崩さないように気を付けてください!
  • 2013.05.30 01:26
  • Mari♪ ( 群馬 )

  • メイサちゃん!
    お誕生日たくさん祝ってもらってよかったね すごいプレゼント!
    久々にメイサちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ! これで明日も頑張ろうってメイサちゃんからたくさんパワーもらったよ! メイサちゃん前髪も可愛いね(^^♪ これからもずっと応援してるよ(≧∇≦*) 頑張って〜\(*⌒0⌒)♪
  • 2013.05.29 23:13
  • NAO ( 福島 )

  • 遅くなりましたが…
    Happy birth day\(//∇//)\
    笑顔最高&#9825;&#9825;
  • 2013.05.29 23:07
  • Aa ( 東京都 )

  • メイサちゃんこんばんは(^^)

    ついに東京も梅雨入り…。傘の花が咲くシーズンになりました。庭の紫陽花も合わせたように咲いています!!雨は気持ちも少し下がりますが、メイサちゃんの笑顔で憂鬱さも吹き飛びます(^^)
    昨日は呟いてくれて今日はblog up!
    うれしいなぁ〜\(^.^)/

    スタッフさんblogのメイサちゃんの笑顔は最高の笑顔!! そういう素敵な現場で撮影しているメイサちゃん(^^)頑張ってください!撮影という緊張感の中でもお誕生日のお祝い♪メイサちゃんは幸せ\(^.^)/ 素晴らしい作品になるのを楽しみに待っています!!

    遅くまでの仕事で体調など崩さないでください!いつも笑っているメイサちゃんが一番だから、身体を大切にしてね(*^^*)
  • 2013.05.29 22:43
  • kkkkkkk☆ ( 神奈川 )

  • 皆に愛されてるメイサ。これ以上の幸せはないね。おめでとう!!
  • 2013.05.29 22:27
  • ふーめい☆ ( 沖縄県 )


  • 1日遅れですが、メイサちゃん誕生日おめでとう!!これからも応援してます♪

    あと、8月の舞台友達と行く予定です(^O^)体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
  • 2013.05.29 21:13
  • エンジェル ( 神奈川 )

  • 公私ともにLOVEに満ちたBirthdayだったのねん(*^^*)
    前髪(゜ロ゜)は付けてるのかしらん?
  • 2013.05.29 20:52
  • ( 近畿 )

  • こんばんわ メイサさん 前髪どないなってるんすか??

    雰囲気変わったやないすか アルプスの少女ハイジのクララみたいやないすかー

    えっ??

    そうでもない??

    この感じもとっても杖ですね

    ん?

    とってもすてっきー
    ほな
  • 2013.05.29 20:48
  • ふろむ ( 関東 )

  • こんばんは。

    メイサさん
    blog upありがとうございます。

    新しい作品を楽しみにしています。
    そして、暖かくpopでjoyrichなお誕生日おめでとうございます!
    前髪ステキですo(^-^)o

    では♪
  • 2013.05.29 19:49
  • あやお ( 東京都 )

  • メイサちゃん。ご無沙汰してます。あやおです。っていっても分からないよね(笑)
    私のことなんかよりも、1日遅くなっちゃったけど、25歳の誕生日おめでとう♪♪これからもずっと応援するし、何よりもメイサちゃんの幸せを願ってるよ。無理しないで、メイサちゃんペースでね。新曲待ってるよ!何の撮影かな?楽しみだ↑舞台も見に行く予
    定だよ!!
    では、体に気を付けてね。
  • 2013.05.29 18:22
  • 李佳瑚 ( 熊本県 )


  • 昨日はたくさんの方にお祝いしてもらって良かったですね♪

    スタッフさんのブログで、前髪が!!

    かわいー(*´∇`*)

    いつもと雰囲気違って新鮮ですね♪

    どんな作品か楽しみです。

    待ってますね〓〓
  • 2013.05.29 17:21
  • ゆうゆう ( 岡山 )

  • 本当にお誕生日おめでとう♪みんなにお祝いされて幸せですネ!とってもHAPPYなブログでPOWERもらいました!ちょっとイヤなコトが続いていたので・・・
    新曲も待ってますネぇ〜
    今、メイサちゃんの歌NOWです☆元気になれます、メイサちゃんの歌!!
  • 2013.05.29 16:47
  • ジェントルマン ( 北海道 )

  • メイサさん、一日遅れてしまいましたが、私からもHAPPY BIRTHDAY!です。25歳も、今まで以上にお仕事に色々エンジョイしてくださいね。迎えに来てくれたマネージャーさんの車、嬉しいですね。良かったですね。お家でも、お誕生日祝ってもらったんですね。二重の嬉しさですね。良かったですね。あと『TAKE FIVE』かっこ良かったです。スパイものとかピッタリだって思いながら観ていました。『八重の桜』観ましたよ。頑張ってくださいね。
  • 2013.05.29 15:49
  • タマキ ( 東京都 )

  • 昨日は忙しくて、バースデーメッセージ送れなかった(;_;)
    改めて、
    おめでとうございます!
    25才の一年も幸せに過ごしてください!
    ってか、前髪!!びっくりしました!かわいいですね\(//∇//)\
  • 2013.05.29 13:59
  • めい ( 関東 )

  • おめでとうございます お幸せに*
  • 2013.05.29 12:56
  • えりか ( 九州 )

  • メイサちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)メイサちゃんが活躍してくれるから嬉しい(≧∇≦)
  • 2013.05.29 12:44
  • まま ( 近畿 )

  • ブログ見たよん♪幸せそうで何より。メイサちゃん良かったね。
  • 2013.05.29 12:31
  • 幸恵 ( 三重 )

  • iPhoneからハピバメッセ送ってたのに

    全く反映されてませんでした(泣)

    で、パソコンからの投稿


    遅くなってしまいました

    お誕生日おめでとうございます!

    アプリからの投稿を少しの間だけ控えます(汗)
  • 2013.05.29 11:22
  • Aa ( 東京都 )

  • こんにちは!!幸せメイサちゃん(^^)

    早いお昼でメイサちゃんblogを見たらハッ!! upされている(@_@)

    素敵なblogの言葉に写真!スタッフさんもいいですね〜(o^-')b ! そして家族と一緒にお祝い♪♪幸せな素敵な記念日でよかったです(*^^*)25歳!いいスタートですね\(^.^)/

    仕事や家事、育児、全て頑張っているメイサちゃんを心から応援します!!
    これからもずっと元気で楽しく笑顔が溢れるメイサちゃんでいてね(^.^)

© Sony Music Records Inc, All rights reserved.