BBS
  • 2013.05.29 10:45
  • ひょ★★★★ ( 茨城県 )

  • メイサちゃんこんにちは\(^o^)/

    やーん。
    友達からのサプライズとか嬉しすぎますね!!!
    ケーキめっちゃ美味しそう( 〃▽〃)

    そして、メイサちゃんの次なる撮影とか…めっちゃ気になる!!
    お知らせできるようになったら教えてくださいねー☆
    それまで色々想像して待っております!(笑)
  • 2013.05.29 10:08
  • 真弓 ( 千葉 )

  • メイサちゃーん♪
    ブログ更新ありがとー(^^)/

    昨日は、たくさんの人からお祝いしてもらえて良かったね♪
    お友達の手作りケーキにプレゼント嬉しいよね〜(#^.^#)

    スタッフブログも見たよ〜
    新しい作品の撮影・・・どんな作品なのか発表されるまで楽しみに待ってるね\(^o^)/
  • 2013.05.29 08:07
  • ポッポちゃん ( 関東 )

  • おはようございます。スタッフさんのブログが!何かイイ意味で昭和の懐かしい感じ?がします。どんな作品でしょうか。情報、楽しみです。体調に気をつけてね。
  • 2013.05.29 07:50
  • Haruka ( 中国 )

  • 1日遅くなっちゃいました…(>_<) お誕生日おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) ずっと憧れのメイサちゃん!*.゜ これからもずっと大スキです(*^^*)
  • 2013.05.29 05:47
  • ふろむ ( 関東 )

  • おはようございます!メイサさん&スタッフさん
    ツィートとblogのupありがとうございます!

    blogの写真は一瞬…(・◇・)?ですが(前髪かな!?)笑顔はとびきりのメイサさんですo(^-^)o

    ちなみに作品は何でしょう?あとでちと教えて下さい。そして、KATEとのコラボ“unlock”6/1デビュー!どちらも楽しみです。

    お身体を大切にお仕事がんばって下さい。

    では♪
  • 2013.05.29 04:10
  • Aa ( 東京都 )

  • おはようございます♪メイサちゃん(^^)

    雨が降ったのかな!?地面がぬれていて、何となく湿った風が吹いていて…
    そんな朝です!今日あたり梅雨入り発表かな〜なんて(;´д`) いよいよ傘のシーズン到来!!

    昨日は素敵な記念日でしたか?私達ファンのみなさんはとってもあたたかい人達ばかりで、一日中メイサちゃんのお祝いを最後まで楽しくみなさんと盛り上がりました(*^^*)
    みんなメイサちゃんが大好きって事を改めて実感した素敵な一日でした(^-^)v

    スタッフさんblogのメイサちゃんの笑顔がすごく自然で美しいです(^^) 幸せな笑顔!! 癒されます♪♪

    メイサちゃんpowerをfull chargeできて、朝からやる気で目は真っ赤!?寝不足!?そんな事は気にしない!! 今日もガンガン飛ばして頑張ります(^o^)
    特製フレッシュジュースも飲んで気分もフレッシュ!! 行ってきま〜す(^.^)

    メイサちゃんもお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
  • 2013.05.29 00:44
  • Mari♪ ( 群馬 )

  • メイサちゃん!!
    遅くなっちゃったけど、
    お誕生日おめでとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))
    メイサちゃんこれからもずっと応援してるからね!
    これからの活躍期待してるよ!
    メイサちゃん大好き〜(≧∇≦*)
  • 2013.05.28 23:54
  • しんのすけ ( 沖縄 )

  • メイサ〜、誕生日おめでとう。
    八重の桜、Take Five と、久し振りにメイサが見れるので、超感激しています!
    よい25歳を過ごしてね〜!(^O^)/
  • 2013.05.28 23:39
  • chii ( 兵庫県 )


  • happybirthday!


    これからもずっと応援してます♪


    メイサchan,だーいすき(^^)/


  • 2013.05.28 23:38
  • Rina ( 四国 )

  • お誕生日おめでとう☆!!!幸せな1年でありますように…☆少し挫折気味な私ダケドメイサチャンがTVで活躍してると頑張んなきゃ!!って思えます!!!場所は違えど一緒に頑張りましょうね!!MAGAZIN聞いてテンションあげちゃいます♪♪
  • 2013.05.28 23:32
  • michi ( 愛媛県 )

  • ハーイ!MEISA.

    Happy Birthday !
    いつも応援してまーす。夏に明治座で会えたらいいな♪ with Love.
  • 2013.05.28 23:31
  • Aa ( 東京都 )

  • メイサちゃん(^^)今日は私にとっても素敵な日!うれしいなぁ〜。

    メイサちゃんのファンのみなさんは本当に心からおめでとうを伝えて一緒に喜び、あたたかいし優しいなぁ、これはメイサちゃんが私達ファンの事をいつも大切に思ってくれているからですよ(^^) Twitterにありがとう!と呟いてくれて♪スタッフさんblogで今日は撮影中と知りました。そんな集中して忙しい中に呟いてくれて本当にメイサちゃんは優しい♪感謝の言葉を忘れないメイサちゃん!大好き(*^^*)

    またガラッと違うメイサちゃんの笑顔!!
    新しいお仕事なんですね〜(^^) お知らせしていい時期がきたらまたblog upしてください!すごくうれしいし、楽しみだけど、頑張り過ぎて無理しないでね!! 雑誌掲載の情報もありまた一つ楽しみが増え、撮影中の作品もあるのでうれしいなぁ〜\(^.^)/毎日楽しい!!

    メイサちゃんありがとうヽ(*´▽)ノ♪
  • 2013.05.28 23:18
  • なーな ( 埼玉 )

  • メイサちゃんHappy Birthday:)

    何事も全力で頑張るメイサちゃんにたくさんの幸せがやってきますように。
    笑顔に囲まれた素敵な一年になりますように。
    応援してます! Love.

  • 2013.05.28 23:10
  • wonsugi ( 海外 )

  • happy happy birthday !! (^▽^)☆
  • 2013.05.28 23:06
  • かこ ( 滋賀 )

  • HappyBirthday( ´ ▽ ` )ノ
    ママとしても、妻としても、メイサとしても幸せいっぱいでありますよぅに☆☆☆そのまんま真っ直ぐに!!大好きデス♪( ´▽`)
  • 2013.05.28 22:56
  • ( 関東 )

  • HAPPY birthday!!
  • 2013.05.28 22:29
  • みすず ( 東京都 )

  • メイサちゃん、Happy Birthday!!!
    ママになって初めての誕生日、笑顔に囲まれた幸せな一日でありますように。そして、素敵な一年になりますように。
    ずっと応援しています\(^ー^)/
  • 2013.05.28 22:26
  • 李佳瑚 ( 熊本県 )


  • メイサちゃん誕生日おめでとう(^ー^)

    ステキな25歳にしてくださいね。

    これからもメイサちゃんが大好きです!

    応援してるんで無理せずにお仕事頑張って下さいね。

    5月28日。

    メイサちゃん生まれてきてくれて本当にありがとう。

    大好き。
  • 2013.05.28 21:59
  • 早貴 ( 東京都 )

  • Happy Birthday!!!



    だいすきー*\(^o^)/*♪
    25さい、おめでとうございます*
    メイサちゃんは、うちにとって、憧れだし、元気の源なんだよほんとに!!!
    テレビ出てくると見入っちゃうし、アラームも、メイサちゃんの曲なんです(^ω^)

    本当におめでとう!!!!

    これからもずっと大好き*\(^o^)/*
    応援してます!

    素敵な一年が、メイサちゃんに訪れますように

    お誕生日おめでとう





  • 2013.05.28 21:58
  • りりん ( 東京 )


  • HAPPY
    BIRTH
    DAY!!

    メイサー!!
    25歳おめでとー&#9825;&#9825;

    これからも仲良しの友達と応援し続けます!!
    頑張ってね(≧ω≦)b
  • 2013.05.28 21:56
  • ポッポちゃん ( 関東 )

  • お誕生日おめでとう!充実な日々を過ごせるとイイね。今日は誕生日会?仕事?娘ちゃんはいるのかな?今、風邪をひいてます。。早く治さないと!
  • 2013.05.28 21:43
  • ブラインドサングラス ( 東京都 )

  • Twitter観て下さいね!
    僕が企画したのですが、沢山のメイサファンが協力してくれました!
    感謝です!
    本当にお誕生日おめでとうござます。

    "レスリー×メイサ" の
    最強タッグ待ってます!!!!!
  • 2013.05.28 21:14
  • Sabrina ( 東京都 )

  • happy birthday メイサちゃん〓*´〓*)〓〓〓纏〓〓鵑个辰討〓世気ぁ〓pm
  • 2013.05.28 20:41
  • はなちゃん ( 九州 )

  • メイサちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)ずっと応援してるからこれからも頑張って下さいo(^-^)oまたメイサちゃんの歌聞きたいな♪CD出してほしいな♪

© Sony Music Records Inc, All rights reserved.