:: DIARY

お久しプリティーみっちゃんです(^.^)
2004.08.04[20:01]

もうすぐツアーのはじまりはじまり〜♪

みんなの心の準備はOK牧場??それともハイジ牧場??(笑)

そんなこんなでZONEちゃんは、先週から本格的なリハをやっているのであ〜る。

決してそれまでなまけていたわけではないぞよ!ギクッ(笑)

毎日毎日ZONEの曲を聴いているのでZONEファンになってきちゃった(^.^)エヘ(笑)

今年はみんな気合いの入れ方が一味くらい違うYO!!

1年に1回のツアーだから!!(笑)

みんなおもいっきりエンジョイだぁ→あつ〜い♪夏を〜♪ってなかんじでバイチィ→


MIZUHO


皆さんお元気ですか?
2004.07.29[16:35]

ZONEは今合宿中で東京にずっといます(^.^)

東京は暑いですネェ、皆さん夏バテには注意してくださいネ☆

いよいよツアー近ついて来ました(^.^)

TOMOKAは今からすごくドキドキしています。

でもでもすごく楽しみにしていますヨ!!

いっぱいいっぱいできっと本番緊張しているTOMOKAだと思いますが、そんなTOMOKAをあたたかく見守って下さい(^.^)

精一杯自分の力を出し切って絶対いいステージにするぞぉ→

オーーーーーーーーッ!!


TOMOKA


昨日からリハーサルがスタートしました。
2004.07.27[14:50]

初顔合わせなど少し緊張したけど、皆すごくいいスタッフでとても安心したよ!!

きっと「メッチャいいツアー」になるような気がします。

そして、18歳になりました!!

メッセージやプレゼントありががとう!

すごくうれしいです!!!

皆の愛を感じる1日でした(笑)

短いけどまた近いうちに書きます!

MAIKOでした。


MAIKO


こんばんわぁ★
2004.06.06[22:42]

皆が書ぃてくれたメッセージボード見てさらにゃる気満々になったTOMOKAです☆

みんな、あたたかぃメッセージ沢山ぁりがとネ♪ほんと皆に支ぇられてます。

☆太陽のKiss☆聞ぃてくれた人沢山居たね★みんなもさらに夏が待ち遠しくなったでしょぅ??♪♪

TOMOKAは今から夏が本当に待ち遠しぃけど、夏にみんなに会ぇることが本当に楽しみだょ☆

少しずつツアーの練習が始まって最近やっと実感がゎぃてきたょ。って遅いってTOMOKA!!笑

明日も学校終わってから練習頑張ってきます★

じゃあ明日朝早ぃからTOMOKAは部屋戻ってそろそろ寝よっかな♪

MAIKOは今レコーディングしてるょ♪みんなの分まで頑張れ!!って言ってぉくから任せてちょ♪笑

それじゃあまた書くね。以上TOMOKAでしたぁ★ぉゃすみ〜(^O^)


TOMOKA


やっほ!!!!!
2004.06.06[21:04]

前回のメッセージに答えてくれてありがとう!
沢山の人が質問に答えてくれてたのですごく嬉しかったです。
ZONEはレコーディングで東京に来てるよ!!!
さっきMAIKOは終わったんだけど・・・・・
今はTOMOKAがブースに入ってます。。

実はね、今日レコーディングしてる曲はライブの時に
「皆で歌えればいいな」って選んだ曲なんだ!!!
だから、そのつもりで歌詞完璧に
覚えてきてほしいなぁぁ!!!
「ラララ〜」で歌えるようにもしてるんだけど・・・・・
せっかくだから1曲全部一緒に歌いたいんだ!!!
予習してきてね!!(笑)
楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!!!

部屋の秘密基地のほうは
まずは、斜光カーテンを買おうと思ってます!!!!
暗くすることから始めてみるね!

MAIKOでした。     バイちぃ!!!!


MAIKO


今日で5月も終わり..
2004.06.03[19:00]

なのに雨が降ってるよ...
5月最後なのに晴れて欲しかったなぁ

あと2ヶ月位でツアーが始まるよ!
そろそろZONEは練習に入るんだけど...
今回はみんなで作ったツアーをやりたいうと思ったのね!
そこで!!!

あのね〜みんなZONEにやって欲しいことあります?
この歌を全員で歌いたいとか???
なんでもいいから教えてください!
めちゃくちゃイイツアーにしようね!!!!
楽しみだぁぁぁぁ

あっっ!今ね部屋を秘密基地みたいにしようと考えてるの。
今のMAIKOの部屋は明るい感じなのね!
なんかリラックスできる雰囲気じゃないんだ。
本とか見て研究中です!

最近のMAIKOはこんな感じです。
ぢゃーまたね!バイちぃ〜


MAIKO


ハッピーバースデー ミーユー♪
2004.05.21[10:59]

ハッピーバースデー ミーユー♪

ハッピーバースデー ミーユー♪

ハッピーバースデー ディア ミーユー♪

ハッピーバースデー ミーユー♪♪

ということで、ちょっとウザイけどMIYUの誕生日でございます!!

いやいやいやぁ〜もう16歳だよ〜。

デビューしたのは、12歳だったからぁ・・・早いねぇ〜。。。

こうやって歳とってくのかぁ・・・(笑)

でも、もう気付けば自分も高校生で、そろそろMIYUも大人にならなきゃなぁ〜ってかんじデス(^.^)

高校生活も楽しんでやってますよん♪

え〜っと、これからのMIYUに期待してってことでぇ…そこんとこヨロシクッ(^.^)(笑)


MIYU


お久しぶりデス
2004.05.19[13:58]

TOMOKAです(^.^)

もぉスグ6月ですねぇ☆

今年ももぉ半分になってきてるんですネェ→早い!!

本当に早すぎる(笑)

札幌もやっとあったかくなってきていよいよTOMOKAの好きな夏が近付いてきましたヨォ

今年の夏はツアーという事で人生で一番暑い夏になりそうデス(^.^)

夏のライブで皆さんに会えるの今カラ本当に楽しみにしてるんでぜひ遊びに来て下さいネ

♪熱い夏を〜♪


TOMOKA


おひさしぶりっこしちゃいます?
2004.05.18[15:31]

エヘ?(笑)ちみは元気モリリンしてますかぁ??えっ!?なに?5月病にかかったって?

大変な事になってるんるん気分はどこへやら…(笑)何をするにもやる気がなくて、脇がうずうずしてる…

そんなあなたに8×4☆(笑)してくれ!ルックスに自身あり!(笑)

さてさて冗談はこの辺で…

今月は『仕事♪仕事の毎日で♪満員電車にゆられてる♪あ〜しんど。』くはない感じで(笑)

いろんな所に行ったり、ライブをしたりしていましたとさ。

おわり

っておい!(笑)みんなに会ってパワーを本当にもらったしあげたよ(笑)

冗談抜きでありがとう(^.^)

後半もつっぱしって行くからねこバスより早っ!!(笑)

また会う日まで…

ばいばいき〜ん


MIZUHO


今日は祝日!!!
2004.04.30[14:32]

みんな何してるの?

MAIKOたちは「ランタイムさん祭り」の練習してるよ!!
今は、ちょびっと休憩中!

北海道はすっっっごく天気が良くて最高な一日よ!
公園とかきっと混んでるんだろうな?
MAIKOは犬(リッツ)と行きたい(笑)

そして!!「Oh MAI Song」は、やっとなんとなく慣れてきて
「ホッ」としてきてるとこ!?
なんちって(笑)

これからもガンバルから聞いてくださいまし。
ばいちぃ〜


MAIKO


← BACK NEW →