:: DIARY

クリスタルライブ2日間終わりました!
2004.12.08[17:57]

今回は初のカヴァーとかやってとっっっても緊張しました...。

でも楽しくやらせていただきました。
ありがとうございます!

次のクリスタルは来年になってしまうけど遊びに来て下さい!!!

札幌は雪が積もってるよ!
昨日で一気に積もったの〜。
木なんか真っ白で「また来た〜この季節!!」
なんて思っちゃいました(笑)

もうすぐクリスマス!!!
そして冬休み〜!!!

冬はイベントがたっくさんあるから
みんなENJOYするんだぞ〜!!

それではMAIKOでした!
ばいちぃ!


MAIKO


こんにちわぁぁぁ!!
2004.11.20[14:26]

MAIKOだよ!

この前ねLIVEに行ってきたの。
誰だと思う???

そう!!もちろん「ゆず」さん!
メッチャ×4よかったよ。

観に行った人いるかな?
MAIKOが好きな「いつか」とか歌ってくれたんだ!
昔の曲けっこう歌ってくれて思い出がた〜くさん蘇ってきたよ!

早くMAIKO達もLIVEやりたいなぁ!
次は初の「春ツアー」だから観に来て下さ〜い!
「夏のツアー」とは一味違うぞ(笑)

P.S
クリスタルライブ来てくれた人ありがとうございました。
手拍子すっごく嬉しかった!!
自分が思った手拍子とあってたかな?(笑)
次回の時もやってくれたら嬉しいです(笑)
みんなで楽しいLIVEにしよう〜!!!

それではMAIKOでした。
ばいちぃ〜


MAIKO


風邪もなんとか治りました!!
2004.10.22[11:41]

MAIKO復活(笑)

ここでみんなにお願いがあります。
10/27のクリスタルライブに来てくれる人に
やってもらいたい事があるんだよね!!

天然色で新曲をやるんだけど「その曲」で手拍子をやって欲しいの!
いいかな???
本番の時も言うけど...

やり方は...
「・パチ・パチ・パチ・パチパチ」なんだぁ!
言葉だけじゃわかんないよ〜って思う人がほとんどだと思うけど(笑)
「・」の時は一回休んでね!!!
自分が思っているのとあってるかどうかは、本番答え合わせしよう(笑)

あとね、友達からの情報なんだけど、
今日、オリオン座流星群が見れるんだって!!

でも雲がすごく多いから見れないかもね...。
台風が来てる地域もあるしね...
見れたらイイね!!

それではMAIKOでした。
みんな風邪ひくなよ〜(笑)
ばいちぃ〜


MAIKO


おはようございます!!
2004.10.12[17:35]

みんな、台風は大丈夫だった?
札幌は昨日から雨がザァーザァー降ってるよ!
台風は危ないから嫌だよね...

今日は体育の日!何してるのかな???
遊びに出かけたりしてる?
MAIKOは天然色(クリスタルライブ)の練習です!!!
行ってきま〜す(笑)

あっMAIKOね
お風呂で見れるTV買おうかなって思ってるの!!
前から欲しかったから...。
ちょっと頑張って貯めてド〜ンと買ってみようかなって(笑)

もし、買ったらお知らせします!!
じゃーこのへんで!
ばいちぃ〜!!!


MAIKO


お久しぶりデスTOMOKAデス(^.^)
2004.09.21[19:47]

皆サン元気してますか→

TOMOKAは相変わらず元気しつつツアーも終わって学校に毎日行って、今はテスト勉強に追われています。

ツアー終わってもぉ3週間以上になるんですネェ☆早いもんだ!

デモ本当に今年の夏ゎ今マデで一番の最高な思い出が出来た夏だったな(^.^)あんな日がズット続けばいいのに…

皆と作った夏の思い出絶対忘れナィょ!!

本当に皆が居て、暖かぃ声援送ってくれたり、凄く応援してくれたからTOMOKAはあんなに頑張れたし、楽しめました(^.^)

本当に皆に感謝してるょ☆アリガト♪♪

そして皆にもぉ1つお礼があリます!

皆TOMOKAの誕生日に沢山おめでとぅのお手紙やメールを送ってくれてアリガト♪♪

凄ぃ嬉しかったデス☆

今マデで一番沢山の人に祝われた誕生日だったんじゃナィかな(笑)

本当にありがとネ♪♪18歳も最高の一年にしたぃと思ぃます(^.^)

これからもこんなTOMOKAをお願ぃします。

本当に皆が居るカラ今のTOMOKAが居ます。

☆☆皆だぁぁい好きだァァ☆☆





TOMOKA


ツアーも残すとこ後半分!!
2004.08.21[13:16]

東京と札幌だけになっちゃいました。

今回は合宿もやったりしていたから「長旅になったりするな」って思っていたけどあっという間でした。

ってまだ終わってないんだけどね(笑)

後半も気合い入れていこう!!っと思います。

そして今ZONEはBest Hit TVの収録で、シーパラダイスに来ています!!

人が沢山いてビックリ!本番まだだけど・・・すごく楽しみです!


MAIKO


昨日は1年ぶりの難波Hatch?みんなの顔がよ〜く見えたYO(^.^)
2004.08.12[16:58]

やっぱりライブハウスは楽しいねぇ→(^.^)

大阪は2日間だったんだけど1日目は、ボロボロだったのだぁ〜。

みんな集まってくれたのにごめんなちゃい!でも昨日ばっちりリベンジできましたぁ→エヘ?

ライブハウスバージョンは、ホールとは全然違うからみんな楽しんでくれたカナ??

MIZUHOはちょ→楽しんでしまいましたぁ(笑)

ライブは生ものだから毎日毎日違ってすごく勉強になるYO♪

もっともっとみんなと1つになれるはず!!みんなで最高のライブにしていこ〜ね♪♪

大阪2日間ど〜もありがとう?みんなのコトほんまにめっちゃ好っきやねん???

お次は広島じゃけん☆ほないってきまーす☆


MIZUHO


やっぷぅ〜(^.^)ツアー真っ最中のMIYUです☆
2004.08.10[12:35]

みんなー、夏エンジョイしてる??MIYUは暑〜い夏を楽しく過ごしてますっ♪♪

昨日は2日目、大阪厚生年金会館でLIVEだったんだけど、人が多くてビックリ!!

今まで、ずっとライブハウスだったから、昨日の会場は特に大きかったし、お客さんも多かったしで、とにかくすごかったよん☆

LIVEでは、もちろん「glory colors」も歌ってるんだけど、その曲中に、来てくれたお客さんに紙ヒコーキを飛ばしてもらおうって事で、

今、だんだんいい感じになってきてるんデス(^.^)

昨日は人数も多かったって事もあって、初日よりもすごいよかった♪

会場にいっぱいに紙ヒコーキが飛ぶと歌っててもとっっっも気持ちイイです!!

まだまだ、これからどんどんよくなってくことを願ってるんでみなさん、家にある折り紙でも、その他なんでも紙ヒコーキ作りまくって飛ばしまくってチョ(^.^)

それと、LIVEに来てくれる人は、必ず!!「Once Again」覚えてくること!!(笑)たのむよ!!

今日はまた×2大阪で、今度はライブハウスってことで、気合もしっかり入れなおして頑張ります☆☆

ツアー本気で頑張るよ!!!

めっちゃ暑い日が続いてるケド、夏バテには気をつけてねっ(^.^)

それじゃあ、MIYUでした☆


MIYU


ツアー1日目無事!(笑)終わりました。
2004.08.09[18:02]

TOMOKAにとって初ツアーだったから本当に緊張しちゃってどっかに穴があるならそ
こに閉じこもっていたいって本番前まで思ってたケド・・・(笑)

皆のあったかい声援に助けられて最高の1日になりました。

本当に皆さんに助けられてTOMOKAが居るんです♪

もっとたくさんの時間を皆さんと過ごしたかったデス(^.^)

本当に楽しいライブでした。

来てくださった皆さん本当にありがとうございます?

最終日までZONEは突っ走ります?ついて来てね?

こんなTOMOKAですけどどぉーぞあたたかく見守ってやってくださいネ、お願いしま
す(笑)

楽しい1日ありがとぉ?

TOMOKAでした?


TOMOKA


初日のツアー終わりましたぁぁぁ!!
2004.08.09[18:01]

埼玉の皆、そして地方からも来てくれた皆ありがとうございました!

すっっっごく楽しかったです!!

ハプニングもありましたが・・・(笑)

めっちゃ皆と一つになれたカンジがしました!

そしてglory colorsの方、紙飛行機を飛ばそうということになっているんですが・・・

た〜くさん作って一緒に飛ばしてください!

願いとかこめちゃってもOKです(笑)

皆で飛ばしたらきっとキレイだよ(^.^)♪

あと「Once Again」の方は、たいへんだと思うけど覚えてきてね!!

「あなたの口元チェックしちゃうぞ」(笑)

気合入れて来てくださ〜い♪

それではMAIKOでした。バイちぃ〜!!

どんどんとばしていくぞ〜


MAIKO


← BACK NEW →