2009.05.31 21:13
  • エリー ( 北海道 )

    最近ファンになった新参者です。
    ヘブンリーのベストをきっかけに今少しずつですが、ブリグリTOMMYのアルバム集めてる所です。すっかり、虜です!全部アルバム揃えたら自分オリジナルベスト作るぞ!

  • 2009.05.31 21:02
  • ( 群馬 )


    今日はTommyさんのブログを
    最初から読み返しました。
    消えてしまうと思うと
    少し寂しいです(ノд<。)

    ほんっとに!Tommyさん
    大好きです(*^^*)
    私はなかなか人を好きになれないのですが(´`)…
    Tommyさんは特別なんです★

    Tommyさんに出会えて本当に良かったです(嬉^^笑)〜♪
    泣けるほど共感できる歌
    たくさんありました(涙´艸`)

    本当にありがとう!
    その歌声に元気をもらったり
    勇気をもらったり
    励まされたりしました。

    何があってもTommyさんの
    味方でいます

    長くなってしまってごめんなさい
    とにかく私はTommyさんが大好き!
    ってことです(o・ω・o)ノ

    でわ、また会える日を
    楽しみにしています
    Tommyさんのペースで頑張ってください(o^^o)v


  • 2009.05.31 20:53
  • Sneakglove ( 海外 )

    Hi Tommy

    Thanks for the message on the blog :)

    I hope the future will be great and that you make a good decision for yourself, PLEASE BE HAPPY in your life.

    Also, I would like to ask a favour. Please can you also send ENGLISH message. Fans of the western world are concerned and also excited, but it is hard to understand only Japanese.

    PLEASE HELP US!!

    Remeber, you will have my love and support no matter what, because I am FOREVER TOMMY.

    Your friend in England,
    Jon xxxxxxxxxxx

  • 2009.05.31 20:37
  • しず ( 石川 )

    大すきなTommy

    しずです。
    Tommyの気持ちが聞けてスッゴク嬉しいです。
    わたし、今大学3年でもうすぐ就職活動を控えてます。
    でもわたしは自分のやりたいことわかりません。
    わたしが思い描いてる夢は現実とはかけ離れてるの。
    たとえばTommyのお家のメイドさん!
    とかね(笑)
    いや、真剣なんですけど!!
    1ばん現実なので、MILK本店の店員さんとかかな。。。
    Tommyの新しい事務所(?)に勤めたいとかね!

    わたしはティーンエイジコンプレックスよりひどい感じで、
    大人になんかなりたくないよ
    このまま大人になっていくなら消えてなくなっちゃいたいわ
    わたし生きてる意味あるの?
    とか最近暗いことばっかり考えてました。。。

    先が見えないということ
    わたしはスッゴク怖い…
    先が見えない未来のことを考えるだけで、投げ出したくなるの。
    でもTommyは先が見えないことを
    ゛面白い゛
    って!
    びっくりしました。
    そんな風に考えられるコト。
    やっぱりTommyはスゴイです。

    ゛「気づき」を得るために乗り越えなきゃいけない試練が出てくるんだよ。
    人生は思うほど長くないから必要なことしか起こらない。゛

    心に響きました。
    Tommyはいつもわたしがほしいコトバをプレゼントしてくれるね。
    わたしたちがTommyを必要としてるのと同じで、Tommyもわたしたちを必要としてくれているの?
    ちょっとでもそうなら
    わたしの存在する意味
    ここにあるんだよ。

    少なくともわたしはアーティストとしてのTommyだけじゃなくて、Tommyという一人の人が大スキなんです。
    Tommyが一緒にがんばろーねって言ってくれるなら、わたしはがんばれるよ。
    いろんなコトも乗り越えられる。

    長くなったけど。。。
    しばらくバイバイ。
    ずっと待ってるよ(^p^)
    次の宛先わかったらまたお手紙書きます!
    まだまだ書き足りないから(笑)


  • 2009.05.31 20:28
  • エリカ ( 三重 )

    Tommy
    事務所変わってもずっとファンでいるょ!!
    私も時々人間って醜いなって思うときあるょ。
    人間って他人を見下したりするから・・・
    今のブログがなくなっちゃうのは寂しいけど
    新しいHPたのしみにして待ってるよ★
    P.S.お気に入りの顔文字→(●´ω`●)
    P.S.2サンリオ私もすき★
    特にマイメロとキキララとキティちゃんが好き!

  • 2009.05.31 20:22
  • ファンファン ( 熊本 )

    BLOG最後までファンのこと大切に思ってくれてるのすっごく伝わりました。
    Tommy大スキーヽ(^。^)ノ
    次の発表までアルバム今まで以上にへヴィロテして待ってます!!

  • 2009.05.31 20:01
  • りりぃ ( 京都 )

    メッセージ伝えるのって恥ずかしいと思っちゃうから、初カキになります!
    でも書かずにはいられなくって!
    中学生の頃からもうずっと好きで、幾度ブリグリに助けられてきたか!!
    大人の事情は好きじゃないし知らなくてもよいけど、ずっとずーっと待っています☆

  • 2009.05.31 19:47
  • ハル(・v・) ( 福岡 )

    Tommy,奥田さん,松井さん!!
    大好きです!!
    いくらでも待ってます(・v・)
    ブリグリらしく,Tommyらしく
    マイペースに進めてください(・ω・´)

    ξ(・v・)ξ
    ↑オススメの顔文字!!笑

  • 2009.05.31 19:01
  • KiLarin☆ミ ( 埼玉 )

    ブログの連続更新ありがとう!
    Lucky meが頭の中で流れてます♪
    「また、会えるその日までBeyBey」

    Tommy!I love U☆ミ

  • 2009.05.31 18:50
  • ( 大阪 )

    今はLucky meな感じ!
    いつかまた、逢える・・・
    やんな、tommy!!

  • 2009.05.31 18:30
  • ( 兵庫 )

    ブログ読みました!

    最後にもう一度ブログ振り返ろうとしたらすでに消えてしまって悲しかったです…

    今日まで素敵なサイトを作ったり
    ブリグリtommyを支えてくださった
    研音さんに感謝です(^^)

    tommyの強さを私も見習います!
    新たな活動を楽しみにして前向きに待ちたいと思います!

    このメッセージがtommyに届きますように!

  • 2009.05.31 18:30
  • Kimmy ( 千葉 )

    今日ね、久しぶりに「Always Somethin' New」を聴いたの。
    今の自分そのものだった。

    それでね、もしかしたらTommyも同じ気持ちかもしれないなぁって思ったの。
    見当ちがいだったらごめんなさい。

    悩むのって時間がもったいない!って思っちゃうときもあるけど、
    たくさん考えて生み出してくれたTommyの作品に私はいつもパワーをもらってます☆

    私はあなたに影響されてばっかりです笑
    だいすきTommy!!

    from☆Kimmy february3

  • 2009.05.31 18:24
  • エックス ( 九州 )

    ブログ読んだよ〜〜感動した(泣)(泣)笑ったTommyらしいブログやったTommyに出逢えてホントに嬉しいよありがとう

  • 2009.05.31 17:56
  • t ( 大阪 )

    tommyちゃん必ず戻ってきてな。
    ずーっと待ってるから。
    途方に暮れてまうで。
    tommyのいてない人生なんて、ありえへん

  • 2009.05.31 17:47
  • 海里 ( 大阪 )

    Tommy!ブログ読んだよ!^^
    前にこれからも期待してます的な事を書いたけど若干の不安を抱いてました。。
    でも何も終わらないってTommyが書いていたので超安心です^^


    気に入ってるとゆうか簡単なのでこれをよく使います→^^

  • 2009.05.31 16:51
  • Sibyl ( 東京 )

    Tommy☆ブログ更新ありがとう。
    凄く、何ていうか、私もTommyと似たような考えの持ち主なので、共感しました。
    人生いろいろあるけど、自分の思うように生きなきゃダメですよね!
    私も頑張ります!

  • 2009.05.31 16:37
  • MIL ( 福岡 )

    このHPも無くなるのは寂しいです(:_:)でも、待ちます。ずっとTommyファンです☆☆
    Tommyのコメントで、ずいぶん励まされたり
    元気をもらいました、もちろん曲もですよ!!私はあんまり人生について考えたこと無く、のほほ〜んと過ごしてきた気がします。でも時には嫌な事や悲しいこともあったけど、Tommyのおかげで乗り越えてきました。
    「なんで自分だけ?」とか思うこともありましたが、これからはどんな試練も乗り越えて自分の為になるんだ!!と前向きに考えてTommyの曲を聞きながら頑張ります☆☆
    Tommyも頑張ってくださいね、応援してます
    (0_0)P そして・・
    the brilliant green Tommy heavenly6
    Tommy february6を待ってます☆☆
    そして、いつかTommyに会いたいです(^0^)v

  • 2009.05.31 15:52
  • はちみつ ( 北海道 )

    ブログ読みました><
    改めてTommy大好きだわって実感したよ!

    これからしばらくは、
    Tommyをリアルに感じられなくて淋しいけど
    更にパワーアップした音楽を届けてくれると信じてます!

    何があっても大好きだからねっ(≧Д≦)


  • 2009.05.31 14:58
  • ロンドン ( 愛知 )

    最近トミーのことを
    友人に教えてもらい
    好きになりました!
    担任の先生とか母と
    か友人とかまわりに
    トミー大好き☆って
    人がたくさんいるので
    みんなでトミーを応援していきます!

  • 2009.05.31 14:56
  • HITOMI ( 東京 )

    こんにちは。
    ブリグリも12年目だったんですね。
    最初からずっと応援してます。
    わたしも11年勤めた会社を5月末で辞めました。
    ブリグリトミーにはいつも「味方よ」って支えてもらったし、
    これからも「そばにいる」って言ってもらえて、
    変わっていくばかりが多い世の中で、
    ここは変わりながらも絶対変わらないつながりを感じることができて心強いです。
    いつも本当にありがとう。
    ずっとずっとわたしもブリグリトミーのそばにいたいと思います!!

  • 2009.05.31 14:40
  • りりこ ( 栃木 )

    こんにちは!
    おひさしぶりです☆

    ブログなんども読みました><
    泣けました。。。

    わたしはどんなことがあってもtommyちゃんのことが大好きです。
    それにとても尊敬してます。
    いつまでも果てしなくtommyちゃんに
    ついていきます!
    ここもなくなってしまうんですね・・・
    悲しいです><

    いつも私に歌をつうじて元気をくれた
    tommyちゃん。。
    ほんとに好きです(@^^@)

    きっとこれから新しいtommyworldを
    開いていってくれますよね?


    いつまでも待ちます。
    今後のご活躍、楽しみにしてます★
    無理しないでがんばってくださいね!
    私もtommyちゃんみたいにがんばります!



    長くてごめんなさい。。
    tommyちゃん、私はいつまでも、
    tommyちゃんが大好きです。
    早く帰ってきてね。

    それでは(・_・)ノ☆


    love,love,love is forever...
    tommy...thank you...

    りりこ

  • 2009.05.31 14:22
  • yommt... ( 大分 )

    ずっと待っていますからね!!

    頑張ってください(^0^)/♪

  • 2009.05.31 14:16
  • yussy ( 東京 )

    こんなすばらしく良く出来ている
    HP、もったいない。

  • 2009.05.31 14:01
  • 朧月夜 ( 大阪 )

    いつものように明日学校から帰ってきて、いつものようにパソコンあけて、いつものように
    もうtommyホームページ見れないと思うと何回でも書き込んじゃうよ。(少しの間でもね)なんか一つでも毎日やってたことが無くなるのって心にぽっかり穴が開いたみたいになるんだよね。それを思うとやっぱり私はtommyに力をもらって今までやってきたんだなー☆きっとこの空白の期間は何かを変えるきっかえだと思うことにする。
    だから生きることを一生懸命がんばるね。
    どうか、トミーの日常がキラキラと輝いていますように☆

    p.s
    milk teaに蜂蜜入れたらおいしかったよー


  • 2009.05.31 13:41
  • ヒロシ ( 東京 )

    どうやら音楽活動を続けてくれるそうで安心しました。
    このままフェードアウトなんて絶対しないでくださいよ?
    一生待ってますからね?
    次の作品が聴けるまで死ぬまで待ち続けますとも。

    ( ゜д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!
    トミーにこの絵文字を捧げます!


  • 前のページへ (090601) 最新のページへ