2009.05.31 12:28
  • 翔平 ( 大阪 )

    今日でこのホームページも終わっちゃうんですね。
    本当にさびしいです。
    いろんな勇気をこのホームページからもらいました。
    僕からできることは待つということしかえきませんが、TOMMYにいつまでも待っているファンがいるという勇気をあたえられたらいいなと思います。
    プレッシャーになったらすいません笑

    ではホームページたのしかったです。
    ありがとう。

  • 2009.05.31 11:49
  • Tom.T.miCHeL ( 愛知 )

    Hello! Tommy!!
    BLOGみたよ!
    とうとうここも最後になっちゃうのかな?
    これからしばらく空白の期間があるみたいだけど、おれ、待つよ!!
    Tommyが、リーダーが、亮ちんが、、、3人ともが、ここだ!と納得できるタイミングで焦らずやっちゃってください。

    これからもブリグリ、feb6、hev6を、めちゃくちゃ、、いや、ハチャメチャ楽しみにしてます!

    「頑張って!」っていうのはあまり好きじゃないんで、
    「気楽に!」いきましょう!

    じゃ!アディダス!!
    間違えた。
    アディオス!!


  • 2009.05.31 11:39
  • noodle ( 東京 )

    初めてカキコミします。
    デビューのころから好きです。
    今日で研音から離れるとのこと
    今後の活動を楽しみにしています。

    the brilliant greenの活動も
    楽しみにしています。

    これからもずっと応援しています!!!
    ブリグリライブやって〜!!!

  • 2009.05.31 11:12
  • りさ ( 埼玉 )

    Tommy、ブログ更新ありがとう☆
    なんか泣けてきちゃったよ〜(T∀T)ノ

    Tommyこれからも大好き!!
    Love is foreverだよ☆

  • 2009.05.31 10:06
  • ka-ko ( 大阪 )

    blog読んだよ!
    かんどーしたー

    私も人間って生き物はすごく醜く感じるよ。

    空白の時間はさみしいけどちゃんと待ってるから!!
    頑張ってください!

  • 2009.05.31 09:43
  • KiLarin☆ミ ( 埼玉 )

    ブログ読んで涙が出て自分でもびっくりしました!
    これからもTommy達が発信するものに生きがいをみいだしていくので、1日でも1曲でもTommyの世界感に入っていきたいです。
    私もそろそろ自分に変化の時を迎えなきゃいけない時がきたんだと思います。
    私も頑張るね!


    Dear 研音スタッフ様
    HPやブログを残す事は、無理でしょうか?
    もう少しファンの皆も時間が欲しいと思ってると思います。

  • 2009.05.31 08:55
  • Tora neko ( 大阪 )

    Tommy☆ ちょっと心配だよ。精神的にモロいとこあるよね。
    ガラッと環境が変わって、鬱にならないかって。
    ちょうど、中学の時、クラス替えがあって、周り、知らない子ばっかりで、
    人見知りしたような、あんな感じ? でも一時的だけどね。

    アンテナはっとくよ。Tommyが発信する創作作品を、いつでも、
    すばやくキャッチできるように。高感度のアンテナをね。

    リーダーは、ケーブル一本どれにするか迷うほど、音へのこだわりは相当なものだけど、
    アコースティックギター、テレコ、カセットMTR、から出発して、
    ここまでブリグリ、フェブ、ヘブンリーを成功させたんだから、凄い才能だよ、これは。
    これからもますます、良い音楽を編み出してほしいですね。
    アナログ機材を使ったレコーディング。80年代っぽさ。

    普通ギタリストって、オレがオレがって、なっちゃうものなんだけどね。
    バンドの一員としてのギター役に魅力を感じますね。
    キースリチャーズみたいな。カッティングがセンスいい、かっこいい。
    あなたの最も好きなロックギタリストは誰ですかって聞かれたら、
    松井亮って、即答するよ。I'm In Heaven

    ペタクンム、またジャケに描いてほしい。おいしそーな、太ったペタ。ぺろり〜
    the brilliant green☆☆☆

  • 2009.05.31 04:20
  • AIRY☆彡 ( 関東 )

    初です♪ いつもCD聴いてブログもみて元気貰ってます♪ Tommy様ゎ私の憧れです☆ これからも応援してます!

  • 2009.05.31 02:22
  • メタル ( 静岡 )

    ブログ見たよ。
    たぶん、みんなトミーが何かしら言ってくれるのを待ってると思い、突然の発表にこのまま新しくHP変わるのは
    さみしいし。(トミー学園のテストがんばってる人とか)前回の書き込みに失礼があったかもしれませんがすみません。

    トミーが思っていること、素直に書いてくれてありがとう! ちゃんと答えてくれてありがとう!

    人間嫌いなんだ・・・(笑)
    だからライブやる気が湧かないのかな〜とか思ってしまった。(←勘違い?)
    音楽作りは閉じこもる感じだから、ライブとかで発散しなくてもトミーは平気なの?
    女子たちは待ってると思うよ。

    トミーが諦めてないこと、ずっと思ってれば叶うよ!
    俺も諦めないタイプで少しづつだけど、よく考えたら叶ってたことあるし。(←内容はたいしたことではないけど。)
    こういう所に書くのは照れとかあるけど、トミーに期待してるし、伝えたいから。
    それにトミーは期待に答えてくれてるよね。
    トミーの歌詞には愛があり思いやりもある。
    そして、言葉の選び方も好きです。
    トミーが人生の選択時に歌うことを選んで本当によかった! 
    なんかうまくいえないけど、不安とか何かあったら、新しいブログでもまた何でも書いて下さい。
    トミーは誠実だから大丈夫だよ!
    いつでも気にしてるから(笑)





  • 2009.05.31 00:16
  • なぉなぉ ( 大阪 )

    Tommy★こんばんは☆

    blog読んだよ!

    何か感動しました(;_;)
    心が動かされました。

    もうTommyに一生ついて行くから!!!!
    (゜ω゜)

    Tommyのその前向きな考えが、私を前向きにさしてくれる!(*^_^*)

    一緒に頑張る!!!!


    もーTommy大好き!
    智子大好き!
    I Love Tommy
    智子 is forever!


    P.S
    呼び捨てごめんなさいwww

  • 2009.05.31 00:00
  • うさぎ ( 北海道 )

    ヘブンリーのアルバム出てから、もう早1ヶ月ですね!
    トミーは、シングル曲も入ってないアルバムを・・・なんて言ってたけど、逆に考えて全部新曲ってことで。
    新しいトミーの曲をこんなにいっぺんに聴けるなんて、こんな幸せなことはナイですヨ!
    これからも、ゆっくりでいいので新しい曲、届けてください。いつまでも待ってますから(生きてる限り)
    深い意味はないのでご安心を

  • 2009.05.30 23:57
  • ( 関東 )

    『アイキルマイハート』最高です。ヘビロテ決定。聴けば聴くほど味が出て、良さが増す感じ。(←なんだかスルメのような例え;)普段ロックロックした音楽って苦手で聴かないけど、Tommyは別格☆ 大好き!

  • 2009.05.30 23:43
  • 乙女パスタ☆ ( 神奈川 )

    Diary読みました!感動!ずっと応援しています。
    このメッセージ間に合うかな?私の好きな顔文字はこれです。↓

    §^。^§ 縦ロール♪

  • 2009.05.30 23:39
  • love tommy ★ ( 東京 )

    tommyデビューの頃から応援してるヨン♪tommy程sweetでcoolでrockな女の子は居ないと思う☆曲もファッションもtommyのセンスが大好きです!今後のご活躍も楽しみにしてます(๑→ܫ←)*:.。o♡

  • 2009.05.30 23:15
  • お凸 ( 東京 )

    こんにちは。
    このブログはなくなっちゃうんでしょうか?だとしたらその前に一回は書き込みたくて、初コメントさせて頂きました。
    毎日朝からTommyさんの曲聴いてます。依存症です(笑)
    曲もpvも本当に大好きです!!
    これからもTommyさんの活動を楽しみにしています。お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。応援してます!!

  • 2009.05.30 23:15
  • 美希 ( 近畿 )

    ここなくなっちゃうんですね(>_<)
    Tommyちゃん大大大好きです、尊敬してます、Loveです!!!!
    これからもも頑張って下さいねっ(゜∀゜)
    死ぬまでずっとずっとファンです(´・ω・`)♪笑

  • 2009.05.30 23:14
  • Tau ( 栃木 )

    ブログ見ました
    わざわざこれからの活動の連絡を私たちにするなんて
    Tommyさん優しすぎ
    さらに好きになりますよ

    ブリグリもフェブもヘブも全部楽しみにしています
    でもどれくらい空白の期間があるかは正直気になる?
    新しいHP作ったりで忙しいとは思うけど
    できるだけ早く戻って来て下さいね
    Tommyの努力に応援してます

    事務所を離れるのはいろいろ大変だと思いますが
    私も新しいことへ向かうことはいいことだと思います

    私は最近立ち止まってばっかりで不安です
    Tommyみたいに新しいことに挑戦できる力があればなぁー
    って思うくらいです
    一度きりの人生なんだから頑張らないとダメだよね
    こういうときはTommyの歌聴いて頑張ります

    正直私も人間好きじゃない
    結局自分ことしか考えてない寂しい生き物なんだって
    でもTommyは信じてますよ!!

    長々となってしまってすいません
    とにかくこれからもTommyのことは応援しています
    だからTommyも様々な形で活躍して下さい
    いい意味でファンを裏切るみたいな
    でも単調でもいいから今までみたいなこともできればしてくれたらいいなぁ…

    いろいろ言いすぎました
    出しゃばってすいません
    と、とにかく本当に応援してます

  • 2009.05.30 22:54
  • nyaru ( 九州 )

    トミーさん☆これからもトミーさんについて行きます♪トミーさん大好きChu!(^3^)-☆

  • 2009.05.30 22:48
  • maa ( 新潟 )

    Tommyこんばんは♪
    久々に書き込むよ〜!!>U<
    もうすぐテストなんだけど、
    勉強進まない↓
    レポートもやんなきゃだしやばいよ〜汗

    とりあえず、Tommyの歌聴いてやる気をもらって頑張ります☆←

  • 2009.05.30 22:47
  • いなり ( 甲信越 )

    tommyさん、ブログ読みましたっ!!
    tommyさん達の曲は勿論。あのブログを読んでtommyさんの性格も凄く好きになりましたっ(>_<)
    だから、待ってます!
    ずぅっと待ってます!!

  • 2009.05.30 22:20
  • レオス ( 大阪 )

    こんばんわ〜、tommy\^▽^/
    久しぶりのカキコです☆
    tommyのおかげで学校の中間テストばっちりできました^^

    ついに明日でこのページも・・・(泣)
    悲しいけど落ち込んでちゃダメですよねッ!
    だって、tommyにとって移籍ゎ栄転??ですもんネっ●≧▽≦●
    落ち込むよりむしろ祝わないとですよ!!
        ☆おめでとう、tommy

    blog読みました★tommy・・・あなたは素晴らしすぎるお方です>U<!
    これほどまでにファンのことを思ってくれてるなんて・・・
    やっぱり大好きですtommy
    明日もモチ来ますねww

    また明日ね、tommy〜☆

  • 2009.05.30 22:08
  • ☆ayaka☆ ( 広島 )

    Tommy〜☆

    ファンレターは
    どこに送ればいいの???


    I LOVE TOMMY...

  • 2009.05.30 21:42
  • 〜Candy★Pink〜 ( 岩手 )

    事務所が変わっても
    Tommyを愛しつづけますっ(*/∇\*)

    やっとキャラが可愛くなったと思ったら
    サイトなくなっちゃうから・・・
    でも、スッゴク
    楽しかったよ〜♪
    Tommy色に染まってたモン★

    違うサイトになっても
    私たちを楽しませて!!

    ぢゃあ、また今度ねぇ〜★

  • 2009.05.30 21:00
  • みな ( 兵庫 )

    Tommy
    ブログ読みました。
    ちょっとの間
    トミーの姿見れないと思うと
    すんごいさびしいです!
    ほんと大好きで
    いつもずーっと
    フェブ・へブ・ブリグリ聴いてて
    元気もらってます!

  • 2009.05.30 20:42
  • 桃子(ω)★ ( 大阪 )

    Tommyさんのブログ見ました(´∀`)♪
    iphoneにしたんですか(∀)、
    絵文字って最初探すのは面倒ですけど、
    使ってると慣れてきて楽しいですね(´ω`)★
    Tommyさんのために絵文字使ってみました(゜ω゜)♪
    使ってもらえたら嬉しいです(/_;)泣

    絵文字の話ばっかでしたね(゜∀゜;)笑
    Tommyさんのアルバム、聴きました&#8252;
    めっちゃよかったです(´∀`)&#9829;
    声前より可愛くなった気がします(@^^)笑
    またTVに出て歌ってくれたらすっごい嬉しいです(´ω`)&#9829;


  • 前のページへ (090531) 最新のページへ