2005.08.22 02:05
  • T.K ( 東京 )

毎度ど〜も(^^)/たけしです!
    僕もFOX系の作品は大好きでよく見てるよ(^o^)
    シンプソンズは、おもしろいよね!
    ネタがブラックな所があったりしていい・・FOXといえばスターウォーズもそうだよね、トミーは興味ある?エピソード2から主人公もハンサムだし恋愛的な内容で女性ファンが増えたらしいです。このコメントにtommyから返事くれたら光栄です(^^)

• 2005.08.22 02:03
  • jan ( 兵庫 )

7月末のライブ見に行きました。
    Tommyかっこよかったです〜
    アルバムも予約してもう楽しみにしてます(ってもう明日なんですけど)
    これからも応援していますのでがんばってください☆
    あと生Tommyもっと見たいんでツアーとかしてほしいな

• 2005.08.22 00:44
  • ちなつ ( 甲信越 )

Tommy〜☆お久しぶり♪私もニールズヤードのエナジー大好きだよー!グレープフルーツ系でフレッシュだよね☆☆☆

• 2005.08.22 00:43
  • さ-り ( 関東 )

Tommyゎあたしの教祖サマデス 最高にcoolデス !!憧れデス …いつか自分でなっとくできるくらぃにTommyみたくナル

• 2005.08.22 00:37
  • *mayu* ( 東京 )

★こんばんゎ★
    トミーのdiary読んできて、とっても感動しちゃいました...☆
    本当トミーゎファンをとっても大事にしてくれてるのを
    改めて感じて...本当に感激っ!
    裏切りなんて全く思ってないょ!全然大丈夫さぁ☆笑
    それにbbsに書き込んでくれたりdiaryも更新してくれたり
    ホント、トミーにゎいつもA感謝です**笑
    tommy★fanゎいつでもトミーの味方だょ♪
    いつもトミーの歌にゎ励まされてるし*
    これからもtommyloveです★笑
    p.s:diaryの白猫ちゃんとっても可愛いですね★
      あれゎトミーが飼ってる猫なのかな?
      私も前から白い毛がフワAなデブ猫が欲しいから
      何だかとっても羨ましかったわぁ**笑

• 2005.08.22 00:16
  • HARU ( 大阪 )

皆さん、すみません。でも、とってもうれしくって。
    夕方にカキコしたときには、Tommyの2回目のカキコなくって、そのあと更新したときにもなくって、、、。
    私の4回目?のカキコ、Tommyの次になってて、しかも30分違いで、しかもしかも、私はカクのがとっても遅いので、Tommyが「送信!」ってした時には、一生懸命に入力中で、電波の中でつながってて、共有してて、、、、、って考えたら、しばらく視界が真っ白になって、時間が止まっちゃってました。
    幸せ気分で、いまにも外へ飛び出して行ってしまいそうな私を、どうか皆さん、うらまないでください。
    それから、あろまてらぴー、全然わからないのですが、Tommyが教えてくれた情報をもとに、はじめてみようかな。嗅覚も五感のひとつですものね。きっと、ココロの、そしてカラダの、栄養になるのでしょうね。
    あと、↓asukaさん、大地のパワーって、すばらしいですよね。生命は土から生まれ、土に還りますものね。
    私も「大地のパワー」、わけてもらったことあります。足をひらいて立って、深呼吸しながらすくいあげたのですけどね。なんか、自信が湧いてきましたよ。
    ああ、とっても眠れるような状態にはないんですけど、そろそろベッドに。
    Tommy、大好き!ありがと!

• 2005.08.22 00:08
  • ( 中部 )

初カキコです♪私もみんなと同じくTommyの全部が大好き☆ヘヴンリーとしての初アルバムが超楽しみです♪♪

• 2005.08.22 00:03
  • ユーベッチ ( 福岡 )

Diary読みました☆18日は、ま・まさかと思ったけどTommyらしい!? ので納得です。皆わかっていると
    思いますよ☆ みんな〜応援しようね! うん うん 

• 2005.08.21 23:54
  • マキロン ( 大阪 )

はじめましてぇ☆Tommy大大大好きな18歳フリーターです。毎日バイトばっかで、うちこんなんでいいんかなぁ〜と思うことが最近よくあるけど、けどそんなときTommyが新しい曲を出してくれるとほんっっまに生きててよかったぁ〜〜とか思う!!アルバム早く聴きたいよぉ。Tommyずっと応援してます!!頑張ってください☆★☆

• 2005.08.21 23:22
  • ねこぱんち ( 宮崎 )

こんばんは☆
    diary読みましたっ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.
    ということで、3回目の書き込みです〜
    トミー、アロマしてるんですね♪私もかなり愛用してます。かなり元気の無いときのおすすめアロマオイルは、メリッサ(レモンバーム)です☆かなり癒しパワーが大きいです☆☆☆
    いつもの疲れには、カモミールローマン。甘い香りがすっごく優しい気持ちにしてくれます。
    トミーはどのオイルが好きですか???
    ではでは。

• 2005.08.21 23:22
  • milkky heavenly19 ( 大阪 )

Tommy、ちゃんとレスしてくれてありがとうございます☆楽しみに待ってました★
    長くて、トミーの気持ちが伝えられてて、感じましたよ☆
    文章だけど、Tommyの雰囲気とか、いろいろ…

Tommyさん夏がもう終わりますけど、ダイエットや健康の話とかしてくださると嬉しいです☆
    どうも、意思がなくってなかなか続かない…(v_v;)
    ほんとにまた大阪きてください☆
    俊ちゃんも一緒に★ぜひ★

• 2005.08.21 23:20
  • Mam ( 北海道 )

もう少しでアルバム発売されますね。とても楽しみにしています。いつかTommyに会える日がくると良いな。

• 2005.08.21 23:13
  • yuiK ( 福岡 )

こんばんわTommy..
    受験生のyuiKです。ブルーな時はTommyの曲聴いて
    頑張ってます。ブリグリ時代も冷たい花とかすごく好きだったけどこの間のReady?も最高に良かったです☆
    なんかTommyの存在だけでもすごく頑張れる気がするので....これからも応援してます☆☆

• 2005.08.21 23:11
  • ak ( 関東 )

diary読みました。大丈夫です!私達TommyfanはいつもTommyの味方だよ!だから無理しないで、自分のペースでOK☆自分のやりたい事を素直にやって。…アルバム楽しみにしてます☆☆☆

• 2005.08.21 22:43
  • シッピリアン ( 福岡 )

Tommy☆大好き☆
    もうすぐアルバム出るし〜。
    つーか早く早くはやーく欲しい!!
    やばい。待てない。
    待ってないけど。。。。て、うそ!
    将来はTommyになりたいナ☆

• 2005.08.21 22:30
  • Fake ( 広島 )

diaryみたけど、すごい素敵なことがかかれてた!感動しました☆
    tommyの歌は好きだけど今まで借買って聴いたりしたことが無かったんで24日にでるニューアルバムは買って聴くよー♪楽しみです^-^

• 2005.08.21 22:27
  • rockoon ( 愛知 )

Tommyひさしぶりー。
    もうすぐアルバム発売だね。
    Tommyが一生懸命作ったアルバムだから
    1人でも多くの人に聴いてもらえるといいね。
    楽しみにしてます!

Tommyは約束を守るのが苦手なんですか?
    私は自慢じゃないけど約束を破ったことなんてないですよ。
    何故かっていうと約束をしないから。(笑)
    約束してもすぐに忘れちゃうしね。

でも時々は約束をすることもあります。
    「いつでも応援しているからね、Tommy!」

• 2005.08.21 21:47
  • GP ( 北海道 )

こんばんは。
    私は今日、ライジングサンロックフェスティバルに行ってきました。みなさん知ってるかな?
    北海道の野外ロックフェスです。
    疲れた!でもすっごく楽しかった!
    ここにTommyが来てくれたらな〜と何度も思いました。
    そしてとにかくTommyのライブが見たいと思いました。
    北海道に美味しいもの食べに来てよ。
    そしてライブも見せてよ。
    ノリノリで迎えるから!

アルバム発売まで後少し。
    楽しみすぎて鼻血出そうだわ。
    わくわくとどきどきをいつもありがとう。
    Tommy!

• 2005.08.21 21:45
  • なつ ( 岐阜 )

初めまして!Tommyのことは前からずっとファンです。
    最近公式サイトで日記とかラジオとか始めてくれたのでいつも楽しみに覗いてます。
    日記がちょっとくらい遅れたくらい全然構わないですので気楽に書いて下さい〜。Tommyがファンのことを気にかけてくれるのが分かってすごく嬉しいです。
    それでは、これからも応援してます。アルバムも楽しみにしてます!

• 2005.08.21 21:38
  • ひとっぺ ( 宮城 )

Dear Tommy
    こんばんハ〜!Tommy!!書き込みありがとう!!もう感動〜!凄すぎる〜!Tommyがものすごい身近にいてくれてる感じ☆同じ場所?にいる感覚・・・なんかドキドキしてくるぅ〜〜!ダイアリーも読んだよー☆トミーオススメのアロマ、早速チェックしてこなくっちゃ〜☆教えてくれてありがとぉー!Tommy大好き!!

• 2005.08.21 21:32
  • hiro ( 岐阜 )

トミー、メッセージありがとう。
    ダイアリー読みましたよ。
    アロマは詳しくないんですけど、
    すごく疲れて夜も眠れない時、ラベンダーの香りのエッセンスを枕につけたりします。
    気が立っているとき、自分でもおかしいなって思うとき、無性に香りの力に頼りたくなります。
    わたしにもアロマデビューが近づいてるのかも!

• 2005.08.21 21:24
  • ゆ〜か。 ( 関東 )

初☆カキコvv友達からトミーchanの曲紹介?されて大好きになりましたぁ〜☆★友達に感謝!!トミー大好きぃい!

• 2005.08.21 21:19
  • 愛媛蜜柑 ( 福島 )

トミーこんにちは!いつもCD買っています。実は私トミーを無視した経験のある不届き者です…m(_ _)m
    もうトミー宛てで2通くらい謝る手紙を書いたんですけどもう読んでもらえてるかわからないからここでまた謝るね。2001年のzepp仙台でのことなんだけど…。質問も無視して励ましも無視してサインと写真だけ持ち逃げしたあのおとなしい人です。もうすごく後悔してる。だからもう一度だけなにかを期待して書き込みました。 覚えてるかがいつも不安なんだけど…。ここで謝る!無視してほんと済まない!トミーが「無視」に怯えてるとは知らずにあの時の私は…。緊張してただけなんだ・。(゜ノД`゜)・。これからも応援してる。もう忘れたいからここに書き込む事で許されたと思う事にする。これからもがんばってね。サイン大切に飾ってます。

• 2005.08.21 21:12
  • おっつー ( 千葉 )

Tommy、ダイアリー読んだよ♪
    人間やろうと思っても体が思うように動かない時もあるし。
    Tommyペースでアップしてって下さい!

アロマはまだ未経験なんで色々調べつつTommyと同じを試してみようと思います♪
    アルバムまで待てない!!

• 2005.08.21 21:01
  • ヒロミ ( 岐阜 )

Tommyはじめまして!
    岐阜に住んでいる21歳です☆
    Tommyのファンになって5年くらい・・・。Tommyのことが大好きだよー!!本当に本当に大好き!これからも、ずっとずっとファンだよ!
    Tommy heavenly6のアルバム、すっごく楽しみ。
    早く聴きたいなぁ・・・。diaryもnet radioも、いつも楽しく見てます☆
    アロマオイル、試してみるね!

• 前のページへ (050821) 最新のページへ