2005.08.21 20:20
  • リッキー ( 福島 )

Tommyさん、初めまして!!
    diary、拝見いたしました。Tommyさんのペースで、無理しなくていいと思います。
    モチロン、アルバム買いますよー。楽しみにしています。

• 2005.08.21 20:12
  • ☆ナナ☆ ( 宮城 )

Tommy☆diary読んだよ♪
    裏切りなんて誰も思わないよ〜!
    Tommyの★愛★を感じてとっても嬉しい^^
    忙しい時は無理しないでね!!

実はわたしも最近アロマに興味を持ってきてるの。
    だからTommyのおすすめアロマ、さっそく探してみるね☆

私たちはみんないつだってTommyの味方だよ♪
    だっていつもいっぱい元気をもらってるもの!
    Thank you★
    これからもずっとシンパシー感じあおうね☆

We love Tommy!!☆☆☆

your friend. nana

• 2005.08.21 19:56
  • roko ( 関東 )

diary読んだよー☆何が何でも、私はTOMMYを応援するから〜♪ずーっとずっとね(^_-)☆

• 2005.08.21 19:41
  • asuka★heavenly ( 埼玉 )

Wow!!!
    Tommyに「何の香りのアロマオイル焚いてるんですか?」って書きそびれて追記しようと思ったら、答えてくれてた〜♪ありがとう!わ〜ん、さすがTommyちん☆シンパシー通じた!(笑)
    Tommyと同じ香りなら満タンにエナジー補給できちゃいそう(^-^)b早速マネしちゃうねv最近、深呼吸の必要性を強く感じていて、「アロハヨガ」が気になってるから、Tommyの教えてくれたお香をおともに、「アロマアロハヨガ」始めること決心したよ!!!「Tommyと深呼吸の必要」ライフ♪(笑)

ちなみに。。。asukaのオススメのエナジー補給は、手を広げて目を閉じて大木を抱きかかえると、大地からパワーをもらえてたくましくなれた気がするの(笑)
    ↓HARUさんの方法もやってみますね。

今日も一日Tommy大好きでした。
    またね〜

• 2005.08.21 19:37
  • Angel☆boy ( 東北 )

ずっと大ファンです☆★これからも、Tommy F・H共に応援しましゅ!Ps.もちAlbumは買いでしゅ。楽しみA

• 2005.08.21 19:33
  • まな ( 埼玉 )

トミー!!!ダイアリー書き込みありがとう!!
    トミーの事大好きだからダイアリーが読めるだけで幸せだし元気がでるよ!!
    ネコちゃん可愛いね!!ふにふにしてそう!!
    アロマオイル今度ゆっくりためしてみまーす☆
    クレアーズは可愛いの沢山ありますよねー。
    うちのブライス子のスカートとかはクレアーズのふわふわのゴムとかひらひらのゴムをつかってるよ!
    こっちの方が人形の服を買うより安いし可愛い☆
    デビルのステッキと耳が売ってたね!
    あともうすぐでアルバムー!待ちきれないよー・・・
    明日で地球が滅びるとかいったら、今1番したい事はアルバムの曲を聴きまくる事って感じだよー!!

• 2005.08.21 18:37
  • asuka★heavenly ( 埼玉 )

Tommyちん☆★こんばんニャーン!!!

BBSのコメント&ダイアリー更新してくれてありがとう♪いつもたっぷりな内容で楽しく読ませて頂いてます♪でも色々お忙しいと思うから無理はしないでね。
    Tommyの愛いつも感じてるよっ☆Fanになってから8年間ずーーっと。。。これからもいつでもTommyの味方だよ!「ハロアナ」の歌詞のように☆
    いつもTommyのこと信頼してるから安心してね(^-^*)

自分をいたわること、自分の気持ちに素直になることの大切さ。。。Tommyから教わったよ。Tommyを好きになってから、自分のことも好きに。。。大切に思えるようになったの☆これからも、マイペースに深呼吸しつつ、シンパシーを感じあおうねっ
    ああ!ベリー・フレッシュなアルバム早くお腹いっぱい味わいたいな♪

☆your friend asuka☆

• 2005.08.21 18:33
  • HARU ( 大阪 )

Tommy、ダイアリーアップしてくれてありがとう。
    だーれも裏切られたなんて思ってないはずです。
    Tommyらしいというか。
    それよりも、アップしてくれた喜びのほうがとっても大きいのです。
    それから、今回の感覚的なお話、イメージとして、とても分かるような気がします。
    実は、同じようなコトをしたことがあります。
    (空に向かって両手をいっぱいに広げて、深呼吸して、いろんなところから少しづつ”気力”をわけてもらって、それを集めて、自分の中にしみ込ませるのです。)
    みなさんも、一度試してみてください。
    とってもチカラがあふれてきて、とても良い気分になれます。
    ダイアリー、たとえ、ほんとに一言だって、アップしてくれていたら、それだけで、みんな、「幸せ」ですよね。

• 2005.08.21 18:03
  • Tommy ( 東京 )

Tommy だよー。さっきやっとダイアリー更新してきたよー!遅くなってごめん。。。読んでね。。。
    でねー、アロマオイルを充満させてと書いたんだけど、ちなみにわたしのオススメはニールズヤードのエナジー。ポットはコンセント式。わたしの家はこの香りが充満してるよー☆
    色々試したけどニールズヤードのエッセンシャルオイルは他のものと比較してもかなり好き!!広がりがいいし何よりスピード感がある。興味がある人はお部屋で焚いてみてー。てゆーかbbs、わたしの書き込みにみんながレスポンスしてくれててチョーうれしい。。。ありがと!!みんなのメッセージ、ちゃんと全部読んだよー!!ありがと!!大好きよ!!

• 2005.08.21 17:50
  • Mr.lonley ( 関東 )

日記見たいよ〜の念?がトミーに届き、もしやプレッシャーにと心配してたよ。でも日記見て安心&超感激!!

• 2005.08.21 17:37
  • Renka☆ ( 神奈川 )

Hi!Tommy

あたしは中2の女の子です。
    小学生のときからTommyの大ファンでした☆
    NewSingleが出るたびにちゃんと買ってますよん♪
    もちろん、Ready?も買ったよ。
    アルバムも、今度こそ初回限定版を買ってみせます!

Tommyに聞きたい事があったんですが、
    Ready?のPVでつけてるデビルの耳って、
    もしかしてClaire`sの??
    そうだったら嬉しい!!
    あたしもクレアーズ大好きなんです!!
    このあいだもクレーズ行って、Tommyとおそろいのデビルの耳買っちゃった♪

ではでは、これからも頑張って♪
    あたしたちを楽しませてください☆

Tommyの全てが大好き!!
    ☆I love TOMMY

• 2005.08.21 17:01
  • ゆめじさんです。 ( 中国 )

トミーの音楽だいすきです☆“おんなのこに生まれてきて良かったなぁ”って思っちゃうぅ☆トミーの音楽は、メロディーと詩の世界がすごくマッチしてて、発語感も気持ち良くって、いつもいつもトリップしちゃうよ☆

• 2005.08.21 16:34
  • HIKARI ( 京都 )

Tommyこんにちわ〜^^
    わたしは今高3の女子です!
    Tommyはブリグリ時代からずっとファンです!
    最近(もちろんTommyf&hもですが)
    ず〜っと前のブリグリのアルバムをよく聴くんですけど全然古臭くなくてさすが!って思います☆☆

もうすぐ発売のアルバムとっても楽しみです**
    唄もですがどんな写真があるのかなぁ〜とか思ってます!(^^)

• 2005.08.21 16:30
  • tommy ( 関東 )

あたしもーあだ名がtommyなんだぁ★だからtommyを名乗らせてもらいます♪♪トミーかぁいいよねー☆あと,前のカキコにあったけどエリザベスってどこに売ってるか誰か知らない??あとトミーグッズ売ってるトコ知ってる人いたら皆で情報交換しよー★☆★Love,t.o.m.m.y☆★☆

• 2005.08.21 11:27
  • TOMMY☆LOVE ( 栃木 )

はじめまして。私は、また小学生ですが、前からずっとTommyの大ファンです!!この前、Tommyと似ているめがねも買ってもらいました(ダテめがねじゃないですよ)。アルバム買います!ずっと応援していますのでこれからもがんばってください!!

• 2005.08.21 08:33
  • ak ( 関東 )

なんかみんなalbum予約してるんですね!あ〜なんか焦るよぉ;初回限定盤!頼むから24日平●堂に2枚(私と友達の分)残ってて!!(カキコで予約が超多いって読んだんで不安です;)

• 2005.08.21 07:37
  • toru ( 沖縄 )

tommyさんに歌ってもらいたい曲があります。
    SAYAKAさんのever sinceです。
    tommyヴァージョンが聴きたい!
    夢です。

• 2005.08.21 04:22
  • Kero ( 佐賀 )

Hellow tommy. I am from Mexico, I love your music.

• 2005.08.21 04:20
  • Fernando Sernas ( 沖縄 )

I lovw you Tommy. I am a big fan of you from MEXICO. You have fans all around the world. We love you Tommy

• 2005.08.21 03:04
  • みんの ( 千葉 )

2回目カキコです☆
    今や地元、木更津で有名なトミラーですね!

白とピンクのツートンカラーのワゴン車で
    爆音で町や駅を回ってます♪♪♪

「あーー!TOMMYだーー!!」って喜ぶギャルもいて
    WAIWAIやってまっせ〜♪
    営業営業☆  

生ラジオも楽しみだな〜!
    相談送ったんで宜しく!TOMMY☆

• 2005.08.21 01:53
  • リョウ★☆ ( 関東 )

ブリグリ時代からの大ファンです!!AC日に発売するヘヴンリ〜の@stAlbumは2005年を代表するAlbumです★☆

• 2005.08.21 00:18
  • *mayu* ( 東京 )

*HELLO*TOMMY*

BBSが出来てたなんて知りませんでした〜!笑
    そして早速カキコ☆笑 とゅうかトミーの生書き込み!
    があるなんて・・・感動!!!笑
    そしてAアルバム発売もぉ〜っすぐですね*
    初回限定も予約したし準備ゎバッチシ!笑
    早くききたぃわぁ〜♪これからも応援してるので、
    トミーこれからも頑張ってってくださぃ!!!
    p.s...今トミー宛のファンレターを書いとります笑
       そのうりトミーの元に届くから無視しなぃで
       (笑)読んでね★笑

• 2005.08.21 00:15
  • sato ( 東京 )

こんばんは。
    平均労働時間1○時間のsatoです(苦笑)
    ネットラジオを聴きながら書き込みしてます。
    7/31のライブ思い出しちゃいましたよ(^-^)
    「会場の一体感」私も感じました。 tommyファンのモットーは!!「いつも味方よ〜♪」な感じで、あの会場にいる誰もがtommyさんの事を応援してたと思うので。
    これからアルバム発売に向けて益々お忙しくなると思いますが、お体にはお気を付けて下さい。
    いつでもいつまでも応援しております(もちろん無視なんて出来ません!!)☆★☆

P.S.ドーナツプラントのドーナツ、「かりんとう」っぽいですね(笑)

• 2005.08.20 23:20
  • T.K ( 東京 )

毎度どーも(^o^)トミーさん。
    たけしです。高校の頃からtommyの歌声や詩、曲調に惚れブリグリ〜トミフェブの曲を聴きながら通学してテンションupしてノリノリで登校してました。(*^_^*)男子校だったので、周りはラルクやGLAYや浜崎あゆみなど聴いてるので、(ミスチルやラルクは聴いてたけど(^^;)ちなみにカラオケでよく歌うし)昔は僕の周辺には理解者というかトミ〜好きが少なかったかな?=(こんな乙女チックな音楽を男なのに聴いてるなんてハズイかな?)なんて勝手に思ってたから誰にも言わなかった・言えなかった・・・とみーさん本当ごめんなさいm(_ _)m
    but最近その高校時代の友人や他の友達が僕がtommy好きと知ってかトミーの良さが分かるようになったのかトミーの曲MDに入れてよこしてって奴が増えました(^o^)なのでtommyの曲すべていれて渡したよ!ってか、「お前自分でCD買えよ」って言っときゃよかったかな(^^)なんて、トミヘブも最高だしtommyのする事なす事すべて最高です!!まぁこんなコメントtommyさんが見てくれてるか分からないけどできれば無視しないでください。これからも応援してるよ!tommyの歌声に万歳!詩と曲に万歳!才能に万歳〜!!!

• 2005.08.20 22:06
  • 長谷川真美 ( 近畿 )

川瀬先輩ご無沙汰です!後輩皆で皆応援してます★勿論ALBUM買いますねっ♪

• 前のページへ (050820) 最新のページへ