2005.08.20 21:42
  • ちっぴ ( 近畿 )

    Tommy!!!!大好きすぎるゎぁあ☆★☆★ファンクラブがあったら入りたい〜ライブに行ってみたい〜まじでっっ!!!!!

  • 2005.08.20 21:21
  • tommY naHOnly ( 九州 )

    tommyは女の子のやりたいことが全てつまってる〜。かわゆいの代名詞的な存在だよね〜。アルバム楽しみデス!

  • 2005.08.20 21:17
  • T.Msagittarius1210? ( 愛知 )

    Dear Tommy
    24日が待ちきれなくて、
    Tommyさんの曲をひたすら
    聞いています。
    携帯に、ICレコーダー
    とゆうものがありまして、
    そこに、Tommyさんの曲を録音して
    常に聞けるようにしました♪
    毎回、Tommyさんの歌と詞に
    感激してます。
    これからも、焦らずに
    体に気をつけて活動してください!!

    僕は何があっても、Tommyさんのファンです!!
    (ちなみに、受験勉強をTommyさんの曲を聞いて
    勉強すると、はかどるんです!!
    勉強の嫌いな僕にとっては、ありがたいことです)
    でわ、活動頑張ってください

  • 2005.08.20 20:58
  • トミー2号機 ( 青森 )

    あさーす!BBSの存在、いま知りました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!みんなの書き込み見るの楽しいなぁ。文章書くの苦手だからな〜。
    最近は地元の祭りも終わって、何かサミシーですが・・・ここで新アルバム発売!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
    早く聞きたいわ。get Ready♪〜

  • 2005.08.20 20:09
  • りく ( 埼玉 )

    こんにちは!
    今日初めてアルバムのCMを見ました!
    もちろん予約してあります!
    すごい楽しみにしてます!

  • 2005.08.20 20:07
  • nao ( 福岡 )

    Tommy!誰もTommyの事、無視したりしないよ!いつでもTommyの味方だからね!アルバム発売まであと少し!早く聞きたいな!これからもずっと応援してるよ!ガンバッテネ!!!

  • 2005.08.20 19:52
  • ★snow★ ( 広島 )

    はじめまして☆
    ブリグリ時代からちょー大好きなトミーのホームページにBBSがあるなんてなんかすごいってただいま感動中です。
    アルバムすごく楽しみです。
    ブリグリトミーもfebruary6のトミーもheavenly6のトミーもそれぞれ素敵☆
    それぞれのトミーのさらなる活躍を期待しています♪

  • 2005.08.20 16:59
  • HARU ( 大阪 )

    あのね、Tommy、それから皆さん、聞いてください。
    私は、皆さんよりも遅れて、昨日やっと、アルバムの予約に行ってきたんですが、なんか、ヤバイことになってますよ。
    予約のところに載って無かったので、直接店員さんに言いました。
    そうしたら、えらく長い時間調べた後に帰ってきた言葉が、「予定の発注分の予約枠がいっぱいになっちゃってますので、いま予約いただいても発売日にお渡しできるかどうか分かりません。」だって。
    発売日に手に入らないのは、とっても悲しいのですが、それだけ大勢の人たちが予約してんだと思うと、とてもうれしくて、、、。
    私は、悲しむべき?、喜ぶべき???
    でも、「予定発注枚数」って、いったい何枚なんだ〜???・・・?
    スミマセン、気が小さくて聞けませんでした。
    予約してない方々、がんばってくださいね。
    もしかして、ウチの地元だけ、異常にTommyのファンが多かったりして・・・?

  • 2005.08.20 16:14
  • ガチャピン ( 福岡 )

    トミーの曲はかっこよくて大好きです!!アルバムまで待ちきれません!!トミー大好き!!

  • 2005.08.20 15:28
  • ロビン ( 千葉 )

    遅くなりましたがBBS開設おめでとうございます!!
    ついに出来たか!!って感じで嬉しいです♪
    私もGIRL POP行きましたよ!!
    Tommyカッコよ過ぎ!!(>_<)
    ホント楽しかったです☆

    アルバムもうすぐ発売ですね!!
    heavenlyの詞はとても共感できるし元気が貰えるので
    早く新曲が聞きたくてしょうがない!!笑
    感想絶対書きますので
    またTommy、BBSチェックしててくださいね♪笑

  • 2005.08.20 15:09
  • イマキラク ( 兵庫 )

    Tommyこれからも応援してるんで頑張ってね!!あとアルバム絶対買います。

  • 2005.08.20 14:57
  • asami☆ ( 鹿児島 )

    ハロー☆Tommy(o'∀^o)♪
    BBSができてとってもうれしいです☆☆だってTommyも見てくれてるんだもん!!!不思議な感じ☆
    アルバム発売もうすぐですねぇ♪すっごい楽しみでドキドキ★ワクワクが止まりません(≧∀≦)
    そうそう!!ライブやらないんですか??
    私は★SUPER TERRA2000★のライブで1回しかナマTommyを見たことがないから、またキラキラしたTommyに会いたいです♪
    九州に来てくれたらどこまでも会いに行っちゃいます!!
    Tommyは可愛くて,美白で,おもしろくて,いつもキラキラパワーを持ってて女の子の憧れです☆♪☆♪
    ホントニホントニTommyのすべてが大好きです(´∀`*)
    これからもずっと応援していきます★
    We Love Tommy☆☆

  • 2005.08.20 12:34
  • ak ( 関東 )

    2回目!Tommyfamが全国にこんなにいて、すごく嬉しい!私だけじゃなかったんだ!みたいな。Tommy & we is forever!!!

  • 2005.08.20 11:13
  • Fake ( 広島 )

    はじめまして!^-^
    Tommyの歌はこれまであまり聴いたことが無かったんですがソニーのHpで紹介されたので色々調べてみたらReady?という曲があって試聴してみたらホントにいい曲!!! それで、近々でるアルバムも聴いてみようと思います★

  • 2005.08.20 09:59
  • ジェーン ( 大分 )

    はじめまして☆トミー大好きです!!
    トミーに憧れて超ロングにしようと伸ばし始めました。
    トミーのセンスや雰囲気もとっても大好きです。
    アルバム楽しみです!早く来週になれ〜〜〜

  • 2005.08.20 08:37
  • ルナ ( 東北 )

    Tommyの持つかっこよさやかわいさはすべて私の憧れです☆こういう女の子になりたい!アルバム絶対買う!!

  • 2005.08.20 08:03
  • ハニバニ ( 近畿 )

    祝・bbs開設!!
    トミー、Album予約しました☆ホント楽しみで待ちどおしい。
    tbgの頃からずっとずっと☆憧れです。トミーのやるコトなすコト全て胸キュンなんです…!
    ずっと応援してます★(´∀`)

  • 2005.08.20 04:06
  • たな ( 関東 )

    こんちはー☆ビィビィエス盛り上がってマスね( ´艸`)☆★自分もheavenlyァルバムが出すって聞いて嬉しくて一ヶ月くらい前に予約しちゃいました☆トミー大好き頑張れーィ☆★

  • 2005.08.20 03:19
  • テツ ( 兵庫 )

     こんばんは。待望の1stアルバムですね。
    februaryさんには去年の2ndアルバム発売の時に大阪で会えました。凄く感激しました。今度はheavenlyさんにも会いたいです。ってもう大阪に来られてたみたいですね。
     ところで皆さん「下妻物語」見ましたよね〜?よかったですね〜。特に主題歌が。唯、残念な事にフルコーラス入ってないんですよね。あの名曲が・・・。
     もう何百回聴いたかわからないあの名曲が入った記念すべき1stアルバム!!
     
    はやく予約しに行かなくちゃ。

  • 2005.08.20 02:42
  • よーこ☆ ( 千葉 )

    こんばんハ〜!!BBSすごい盛り上がってマスね!
    ほんとーにTommyだいすき☆☆☆
    いつも素敵な曲を届けてくれてありがとう!!!
    Tommyが歌ってくれるだけで私のゆううつは吹き飛んじゃう気がするよ。
    誰がなんて言ったってずーっとTommyのFANでいます★

    アルバムすっごく楽しみ☆
    プロモーションの活動もお体に気をつけてがんばってくださいね(^〜^)
    わたしもまた機械があればTommyに会いに行きマス〜☆



  • 2005.08.20 01:29
  • January19 ( 群馬 )

    わお☆BBS完成してる☆
    てか!!1stアルバムばっちし予約よー♪
    トミーだいすきぃ☆好みが全部共感できる☆
    ルックスもファッションも音も詞も。
    これからもどんどん応援してるね!!
    トミーみたいな素敵なかわいいガールになりたいなぁー♪

    てか、ファンクラブはできないのー??入りたい!!

  • 2005.08.20 01:04
  • オグナ ( 北海道 )

    うおs Tommy本人のカキコある!!!!すげ〜〜〜!
    って事で、めっちゃ応援してます!これからも体に気をつけて活動して下さいな。

  • 2005.08.20 00:19
  • tommy大好き ( 新潟 )

    2回目の書き込みです。トミーが書き込みしていてくれてとてもうれしいです。私の書き込みも見てくれていたら最高にうれしくて心の中のテンションは最高潮です。トミーお願いです!!!ツアーをしてください。全国のトミーファンはみんなトミーに会いたくて仕方ないはず。私は新潟人ですが、是非新潟にもおいでください。(以前diaryで新潟のそばのことを書いてくれたときはうれしくて、そば屋でバイトすることにしました。)とにかく生のトミーにあってパワーをもらいたいです。私はトミーがいないと生きていけません。

  • 2005.08.19 22:45
  • 舞さん ( 四国 )

    フェブラリーの1stアルバムは当時の私の恋愛にマッチ<ヘブンリーの曲は今の私にマッチ☆トミー大好き☆

  • 2005.08.19 22:42
  • 僕もトミー ( 福岡 )

    僕は苗字がトミ○○なので、みんなからトミーって呼ばれています。
    それに誕生日も2月6日。
    CDショップで、初めてTOMMYを見つけた時、
    運命的な出会いを感じました。
    それ以来、聴く音楽はTOMMYの曲ばかり。
    カラオケで歌うのもTOMMYの曲ばかり。
    新曲「Ready?」も、とてもかっこいい!
    早く覚えて、みんなの前で歌いたい。


  • 前のページへ (050819) 最新のページへ