bbs archive

やし〜 [愛媛]
YUIさん、YUKAさん、スタッフさん、そしてリズ友の皆様、こんばんわ。

公式ファンクラブ「Jolly Jam」の正式発足、おめでとうございます!
この日を待ってました!
メンバーズカードにピンバッジに、0号会報。
早く届かないかな・・・

あと、中野サンプラザライブのリハーサルも、お疲れさまでした。
よく考えたら、バンド編成でのRYTHEMワンマンライブを見るのは、去年行けなかったので、2年ぶりのような気がします。
だから今、ますます楽しみが膨らんでます!
愛媛から夜行バスに”半日”揺られて、お二人に会いに中野サンプラザへ必ず行きます!!

では今日は、この辺りで。
お休みなさい。
あお [関東]
はろぉ
もえ [神奈川]
こんにちは!久しぶりに書き込みます☆
ついにFC発足しましたね。もちろん入りました♪
色々楽しみにしています!
あゆ [福岡]
Jolly Jam発足おめでとうございます!!
メール届きましたよ★メッセージもあって嬉しかったです♪
会報とバッチ楽しみにしてますね(・∀・)
わろ [中国]
本日「Jolly Jam」発足おめでとうございます(^O^)/すんごい楽しみにしてました!!!会報など、楽しみに待ってます\^o^/
n@o [東京]
いよいよ本日12/1、ファンクラブが発足しましたね。
YUIちゃん、YUKAちゃん、本当におめでとうございます!!
「Jolly Jam」の一員として、
何だかますます、これからのRYTHEMの活躍が楽しみになってきました☆

では、もらえる物を楽しみに待ってます(笑)
リズムのパパになりたい [四国]
由衣さん、有加さん、ファンクラブ「JollyJam」発足おめでとうございます☆☆☆☆☆メール届きました。メッセージありがとうございました。さすがに今日は届きませんでした。(笑)ゆっくりゆっくり待ってます。すごく楽しみ。
みおん [北海道]
ゆいさん、ゆかさん
今日からファンクラブが始まりましたね!
メンバーズカードを始め、会報などなど楽しみにしております^^

長年待ったこのファンクラブをお互いに、また周りの方々と楽しくやっていけることを祈って!
灰音 [中国]
シクヨロ☆
星空☆ミ [大阪]
ゆいちゃん、ゆかちゃん、こんばんは☆

明日からファンクラブ始まるね!!会報とバッジ楽しみにしてるね!!!

ではでは、また。バイバイ☆ミ
リズムのパパになりたい [四国]
由衣さん、有加さん、明日からfan club 「JollyJam」 始動ですね☆☆☆ 会報届くの楽しみに待ってますね。
Yuichi [関東]
初コメですッ いつもBlogを楽しく拝見させていただいていますッ RYTHEMがsakusakuにゲスト出演した日に血液型の話でYUIさんが『また変な人って思われる』的な発言をしていたと思うのですが… 自分もしょっちゅう変だとか不思議と言われます(´;ω;`) だけど、YUIさんと同じだッ と勝手にポジティブに考えることにしますッ(笑) これからも応援していますッ 中野サンプラザも楽しみにしてますッ
YUTO [東北]
YUIさんYUKAさんこんばんは!
YUIさんいつもながらYUIさんの言葉にはいつも驚かされます! 素晴らしいです(^_^)v
YUIさんを尊敬しています(*^o^*)

YUKAさん新しい物や事て覚えるの大変ですよね!! 大丈夫ですよっ!努力の天才のYUKAさんならマスターなんて簡単ですよ♪〜θ(^0^ )
ではお二人ともおやすみなさい。
ダークフェイト [東北]
YUKAさん、キューベース使ってんの?俺も今、卒研でキューベース4使ってんだけど・・・(笑)偶然だな(;^_^A
ゆっきー [関東]
中野サンプラザではもうたくさんだからクリスマスは辞めて欲しい!もうクリスマスは飽きました。
黒幕X〜typeR [神奈川]
カレー鍋とってもおいしそうですね。食べたいです=*^-^*=
こんばんは。

ツアーお疲れさまでした。こちらには参加できなかったので、中野サンプラザには行きたいなあ。来月のスケジュール次第での参加となるんで、現時点では何とも言い様がない状況です。

制作や、そのリハーサルも頑張ってくださいね。
では、またコメントしにくるね(^-^)
リズムのパパになりたい [四国]
お久しぶりです。書き込み少なくてごめんなさい。由衣さん、有名さんのブログ多いですから。グリーさんとモバゲーさんへお邪魔してます。(ささっと書けるから。(笑))こちらは改まってしまいます。少しばかりの長文やおおやけの情報、長めの感想の書き込みにいいですね。。。由衣さん、有加さん、個人リハーサルお疲れ様です。中野サンプラザホールライブまであと 28 日となりました。あっという間に時間は過ぎて行きますから、1日1日大事に練習して下さい。。。由衣さんブログから、欲って皆さんたくさんあると思います。現在の何でも手に入る時代、きりがありませんね。人によっては手に入れる事の出来ない大切なものもありますね。 欲って、そんなに必要でしょうか?? 無駄に多ければいいものではないと思います。贅沢はあまり必要ないのでは。やっぱり自分にとって最少限の欲でいいと思います。大事なのは人によって手に入れる事の出来ないものだと思います。自分に必要なものであればいいと思います。人によって考え方が違うと思いますので言い切れませんが。人それぞれですから難しいですね。それも人生ですね。。。有加さんブログから、すみません。世間はクリスマスなのにライブ練習で大忙しですね。でもお仕事されてる方もたくさんいらっしゃいますよ。大事なのは自分にとって現在は、クリスマス行事は、何かという事ですね。そうは言ってもクリスマスパーティーしたいですよね。後でクリスマスパーティーして下さい。(笑)我慢して音楽人として生きるしかないです。。。長文失礼しました。
夢 [近畿]
こんばんは(^-^*)/。YUKAちゃん。YUIちゃん。いつも、RYTHEMの音楽を聴き、その音楽が、聴けないと心の中が、ぽっかり隙間があり、やっぱり間近のRYTHEMを聴けるのが、何よりいいと思う。パワーアップしつつあるYUIYUKAの歌声が聴きたいです。その日を楽しみにして、またまた精進して生きたいと、やる気が出ている日々を暮らしています。これよりも、どうぞお体を大切になさって下さいませ。♪☆★★☆♪
Clover [関東]
こんにちは☆私事ですが;就職先が決まりました!就活で悩んでいた時、ホウキ雲とかあかりのありかとか聞いてきて勇気づけられました(^-^)4月から栄養士として頑張ります♪これで、中野サンプラザライブを心から楽しめますね(*´∀`)あと約1ヶ月体に気を付けて練習頑張ってください!ではCloverでした♪
YUTO [東北]
YUIさんYUKAさんこんばんは!
遅い時間にすいません(__)
今年は沢山ブログ更新して下さったり色々ラジオにも出演していただいて何より沢山の曲を届けて下さって本当に感謝しています(≧∇≦)
言葉では言い表せられないくらい感謝の気持ちです!本当にどうもありがとうございました↑(^_^)v↑
来年もまたよろしくお願いします(^O^)
いつまでも応援していますo(^-^)o

以前の書き込みを見る