bbs archive

文学・歴史の10! [神奈川]
YUIさん、YUKAさん、今晩にゃ〜。
お二人の連載が始まった「Gekkayo」早速買いました。
一回目という事で自己紹介をしてますけど、YUKAさんはキチッと自己紹介してるけど、YUIさんはだんだんと「お〜い、どこいくの〜?」ってな感じでなんかYUIさんらしいなぁ〜と思いました。
次号もどんな事を書かれるか、楽しみにしていまーす。
では、再見。
チーム遠征の一員 [東北]
1ヶ月後、一緒におどろうよ♪ワタシのボクのワルツ!
わろ [広島]
日曜日に福岡行きました(^^)
はしゃぎすぎて、汗たくさんかきました。

小学生の時からファンでしたが
今年、高校生になってようやく初めてライブに行けました!!!
春には岡山、夏休みには東京にも行きました!!!

中野には行くことは出来ませんが
これからも応援してます!!!
もか [関東]
YUIさんYUKAさんこんばんわ♪随分遅くなりましたが(- -;)ツアーお疲れ様でした!!次の中野さんも体には気をつけて!頑張ってください(o^ω^o)私は行けなくて残念ですが(;_;)応援してます☆
はじめまして [関東]
これから沢山書くから ヨロシク(o^-')b
タスク [千葉]
中野さんには、溝ノ口出身の友達と参戦予定です。
同い年だから、もしかしたら見たことあるかも。
ライブ行くために、ベストで初めて二人の歌を聴いたら、予想以上に良くてビックリしたって言ってました。
YUTO [東北]
YUIさんYUKAさんこんばんは!
YUIさん僕の一番の幸せの時間はRYHTEMのお二人の曲を聴いているときです(^O^)
聴いているときは嫌なこと全て忘れてしまいます(*^o^*)
YUKAさんギター順調ですか?
YUKAさんが弾けるようになったときはまた歌が上手になりますね!
めちゃめちゃ楽しみです(^w^)
おやすみなさい!
文学・歴史の10! [神奈川]
YUKAさん、YUIさん、今晩は。
と、今日は順番を入れ替えてみました。
それはさておき、中野さんまであと1カ月になりましたね。
秋のツアーがメチャクチャ楽しかったので、中野さんはそれ以上を期待しちゃうけど、よろしい?
それからYUIさんのブログに書いてあった、「みんなの1番しあわせな時間はな〜に〜?」ですが私の場合はモチロン、今年行きまくったライブやイベントでのYUIさんYUKAさんのとびっきりの笑顔を思い出している時です。

それでは、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。 
tomoka∞ [関東]
こんばんは(^-^*)/
今年は2人に1度しか逢えていなくて
寂しいです(ノ_・。)

でも12/26のライブは行きます!!
楽しみにしてます*
YUTO [東北]
昨日はコメント出来ずすいませんでした(__)

へぇ〜!!病院ですか!!お仕事ですかね? ドラマと何か関係してるんですか?
とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい。
ネリ [関東]
福岡 DRAM Be-1のライブお疲れ様でした。ようやくRYTHEMライブ初参加できました。お二人に、福岡の熱いファンの人たちに、いっぱいパワー頂きました。思いっきりライブで我を忘れて弾けた気がします。日帰り強行軍だったけど、本当いい思い出になりました。またぜひ福岡でライブやって下さいね。そして中野のライブかならず行きますね!
まこと [静岡]
YUIさんYUKAさんこんばんは^^
今日もギネ見てましたが・・・最後ツナイデテ流れたときに
思わず泣いてしまいました。
感動をありがとうございました^^
また来週が楽しみです。
そして、悲しい結末にはならないと事を祈ります(,,゜Д゜)†
チーム遠征の一員 [東北]
空っぽになった。だけど、どんどんまた埋まってきた。ワクワクする、ドキドキする事がどんどん。動いた。動かずにはいられなかった。手をかざして、ジャンプして、歌って、踊って。そうしたかった。そうした。楽しかった。ひとりだけど、ひとりじゃなかった。シンプルでいよう。変わることも怖くないんだね。ありがとう。
monta [兵庫]
YUIさん,YUKAさん,こんにちは〜♪

RED RIBBON LIVE 2009 in OSAKA お疲れ様でした!
fast food は盛り上がりましたね♪

Safariさんのライブの時にふと横を見ると…
YUKAさんとみんちゃんが立ってて驚きました(笑)
YUIさんはその前で座って観てはったんですね
こんなに近い距離で遭遇したのは握手会以来かも…
ダッシュ [近畿]
めっちゃ久しぶりにカキコします!!今日気づいたんですが、昨日アメ村にお二人いたんですね!?ちょうど昨日アメ村に友達と行っててなんか三角公園、人多いな〜なんて話しながら目の前をスルーしてました汗

知ってたら立ち止まってたのに…

すいません、今度は絶対関西にいらしたときは見に行きますんで☆★ では、これで失礼します。
オズ [兵庫]
YUIさんYUKAさんDRUM Be-1でのライブとAcoustic Rock?! Tour'09本当にお疲れ様でした!
福岡でのライブ、会場が親の実家とすっごい近くてそれを口実にライブに参加したけど本当に行って良かったです!笑←
めっちゃ楽しすぎでした!それに色々感じる所もあったし、あの一瞬は何もかも忘れて完全に「馬鹿」になれました。
ってか参加した3会場全てライブ後は酸欠でフラフラしてました笑 でもそれくらい全力で楽しめました。
またこういうライブ、たまにやってください!本当に最高なツアーでした!

そして昨日のRED RIBBON LIVE 2009もお疲れ様でした!
ペーパーなので親の運転やったけど帰宅後、即出発みたいな状態で無茶もしましたが、やっぱり行って良かったです!
とっても素敵なライブやったと思います!5月の中止の時はめっちゃ悔しかったので、今回またライブに来てくれて嬉しかったです。
時間が押してるっぽくて駆け足の進行がちょっとだけ残念やったけど、
ちゃんと伝わりました。

連日ライブやったのに、またすぐにライブに行きたい気持ちで一杯です。是非また関西にライブしに来て下さい!
今年の締めくくり、中野サンプラザでのライブめっちゃめっちゃ楽しみにしてます!
YUTO [東北]
今日も1日お疲れ様でした(__)
ではおやすみなさい(^o^)
みなみ [京都]

大阪イベント行きましたーっ!!!

リハは入れ違いで見れなかったんですが・・・
他のアーティストさんを見てらっしゃるRYTHEM&みんちゃんを
発見しまして。。。
気づいてほしくて、ず〜っと見てました><笑
YUKAちゃんとは何回か目が合った気がするんですけど、
手を振るタイミングがつかめず、
ガン見してたと思うので・・・
怖かったらごめんなさぃでしたーっ。

初ちのちゃんも、ず〜っと見ることが出来ました☆

東京メトロガールは初めて生で聞いたので感動したし、
fast foodは歌ってほしかったので、最高でした!
アコースティックをずっと聞いてきたので
Macちゃんから音が出たときは、びっくり★

最後には、テント入る前に手紙を直接渡すこともできたので
満足ですっ!!!
ばいばいもしてくれてありがとうございました!
RYTHEMが出るからイベントに行って、
エイズについても知ることができて、
人って色んなトコロで繋がっているんだと
実感しました(^^)
グーフィーセイジン [近畿]
YUIさん、YUKAさん、RED RIBBON LIVE おつかれさま〜。その場その時のつながりを大切に、そしてそのつながりを繰り返し繰り返し。目で、耳で、話しで、文字で、歌でつながって、つなげて。毎日がRYTHEMとつながって。今日は早く帰ってゆっくりと休んでくださいね。おざ兄さん、よろしくお願いします。
Fuji [神奈川]
ツアー無事終了、お疲れさまでした。
ゆっくり休養を取ってくださいと言いたかったのですが、
今日は大阪でイベントだそうで。
ここにもおいしいものがたくさんあるんで、たくさん味わってください。

以前の書き込みを見る