2008.01.28[02:54] ううう アミー・ワインハウス
みなさん、お気づきのことかと思います。
そう、あみゆみ in Thailand でございます。
あったか〜いLAにいたと思ったら、
もっすごいびっくりするような寒さの日本にいて、
気付いたらあっという間にタイランドです。
え〜、こちらは、暑くてたまりませーん。
きっと日本のみなさんは「暑くなりてー」と思ってると思いますが、
極端すぎるのはご勘弁でやんす。
しかもねぇ、こっちはこっちで大変だっつんですわ。
このうだるような暑さと目も開けてられない陽差しの中、
甘すぎるタイアイスティーをがぶ飲みしなきゃやってらんねっつんですわ。
しかし、我々よりも大変な思いをしてがんばってくださってる方々がいらっしゃるので、
アミユミがやってることなんて、ちーともたいしたことじゃねんですわ。
スタッフのみなさんのご協力があって、初めていいものを形にできる。
そしてそれをみなさんに見ていただく。
あわよくば褒めていただけると、また次のモノ作りにつながる...とまぁ、素敵な連鎖です。
しょせんあたいら二人だけじゃ、なんもできないのさ。


「君に届け」よかったでしょ?!?!?!
賛同者がいると嬉しいなぁ。小島よしおの時みたいに嬉しいよ。
次は何をおすすめしようかな。
あっ、いかん!白いワニに原稿届けてないんだった!
でもまた新しいの書いてるんだ〜。
書ける時に書きためて、いっぱい遊ぶぞ〜!!ワーイ!
あっ、クワガタみ〜っけ!!(夏休みの小学生風)

ちなみに今日の他愛もないお話は、
仕事の後、ちょっと時間ができたので久々に由美ちゃんと二人っきりで買い物に出かけて、
「これカワイクない?」「こっちとこっち、どっちがいい?」
「道に迷った〜!」「時間がないぞ、いっそげ〜!」
などとはしゃいでしまいました。
やっぱ由美ちゃんとの買い物は楽しいのだ。
明日もちょっとは出来るといいな。

2008.01.24[23:36] なんじゃこりゃ amikoro
寒い...寒いよ、兄ちゃん。
...ひろみ。

おっと、吉田戦車だ!
っちゅーわけで、帰ってまいりました。なんすか、この寒さ!!
レコーディングで行きましたとか、そういう情報解禁ですよってトシ子が教えてくんないからさ〜、
ここでの口数も減ってさ〜、
まぁいいんだけどさ〜。
いやぁ、これまた私たちの歌入れも職人の粋に達してきま...あ、一応プロだった。
そんな感じで思ったより全然スムーズに進み、ナイスなものができたんじゃないかと。
ま、これまた手前味噌ですが、素晴らしい出来じゃないかと。
他愛もない話っちゅーかね、しょーもない話しかないんです。トシ子の。
しかし今回はいつも行くお店に行けなかったり、フローズンヨーグルトを食べれなかったり、
古着の買い付けしたり...あ、これはしなくていいんだ。
ちょっとやり残したことが色々あるので...帰りたくなかった。
いやいや、十分すぎるほど満喫したんだけどね。
それにしてもアメリカは、パンケーキ王国ですな!!
パンケーキ食べたさにi-hopに行ったんだけど、やっぱり思い出してしまった。
うちのツアークルー、ツッシーことMr. i-hopを。
そしてツッシーが前回のアメリカツアー最後の夜、ファミレスで頼んでいたものが、パンケーキだったことを。
もう、目を閉じて手を胸に当てたら...ツッシーの笑顔が浮かんでくる。バックには、アメリカ国歌が聞こえてくる。

そんな感じでした。
要は、ものすごく楽しかったですよ、ということです。
また書きますけど、白いワニが迫ってきてるのでサイナラっ。

2008.01.21[05:52] お待たせしまんたばやし ami
ようやく落ち着いて書ける状況になりました。
しかしレコーディングなのでちょい忙しいから、
また後ほど。
由美も元気でやってます。
私は特に困ることもなく、満喫しておりますよ。

Bring it!! Haha!!

2008.01.16[13:15] かくれんぼ あみのこ見ていた
お待たせ〜!
と、言いたいところだけどちょっとドロンします。
ネットの環境が整ったらまた書きます。


今日は他愛もないことすら書けない。
みなさん、私の戯言を喜んでくれてありがとう。
好きなおにぎりの具はおかかです。

2008.01.14[22:13] タッちゃん... あさくら あみなみ
やばいやばい。
書くことはいっぱいあるんだけど、
時間がねえ。
なのでこれだけ。

横山健こそが、パンクロックです。
あのヒトだっきゃー...すげーで。
音聴かないとそんなこと思い出せないのが、私にとっての横山健なのだけど。
そこがまたすげーで。

詳しくはまた!次回!!

2008.01.13[01:13] まじ? 山田あみ
私ってば超☆調子コキ。
褒められてのびるタイプ。
そっか〜、みなさんそんなに親切にしてくれて、どうなっても知りませんよ?
亜美の「亜」の字に心が芽生えると「悪」という字になるんだよ。
調子に乗った末に極悪になることでしょう。
3ヶ月更新ナシ、みたいな。

お財布といっても、考えてるのはカワイイはぎれでパッチワーク的なホドコシがされている、子供が開けやすいジップ付きのやつです。
そんな凝ったのはしません。
でもホントに完成すんのかなー。
いまだにパジャマケース的ぬいぐるみが滞っているのに。
そう、まだ途中なんだけどぬいぐるみのおなかにパジャマが入れられるやつを作っているんです。
随分時間がかかってるので、完成した曉には完成記念パーチーでもやろうかな。くっだらね。
お正月は、そうそう、すごいカワイイ出来事が。
あっ、これはananの方に回そう。そっちで読んでくれ。

今日はお嬢狸のダチとそのママと、一日中ゲーセンでした。
そして美味しい焼き肉をいただいた後は、帰りの車で「もっと遊びたかったのに〜!!」と号泣する22時。
これでキャバサン履いてたら立派なヤンキーだっつーの。あたしゃ補導のOBか。


おっと、長くなっちゃった。
私っておしゃべりなんだろうか。

2008.01.12[00:07] へへ。 いちびりあんこ
みなさんの優しいお言葉に甘えて早速やっちゃいました。
いつまで続くかわからんけど、無理のない程度に。

そして学んだ。
最後は疑問符を打っとくもんだと。


今日は、かわいい布地やら雑貨の売ってるお気に入りのお店のウインドウに、
「sale」の文字が書かれているのを通りすがりにロックオンした私は、
うちのお嬢をひきつれて、買うべし!買うべし!と商品を漁りました。
かわいい布地がいっぱいあった!これでお嬢のお財布を作ります。
お年玉を色んな人からもらったので、そろそろ必要かなと。


これ、最高に他愛もないんだけど、こんなんでもいいの?

2008.01.11[10:31] ハニクリ 花本あぐみ
ああっ!!

今さらながら、honeycreeperをhoneycloverにしとけばよかった!
いや、したところで意味がねえ。
あんこのばかっ。


なんか先日の書き込みを見て、「なげー...。」と思い、反省。
これからは携帯サイトばりに短く何度も。って無理か。

いや、結構他愛もないことで喜ばれる気がするから
マメに更新した方がいいんじゃないのかしら..。
これってオレの驕りかい?

2008.01.09[23:27] あけのおめでございやす AMI
みなさま、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
どうもしーやせん。
あけのおめでござんす。
そしてことのよろでござんす。

...いい大人がこんなご挨拶でよろしいのでしょうか。
でもきっとここを見てる人たちはがっつりわかってくれるはず。ね〜?

昨年中は大変お世話になりました。
CDを買っていただいたみなさま、ライブに足を運んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。
今年も是非よろしくお願いいたします。
みなさまのその心意気でパフィーが続いているのだということを、
しっかりと肝に銘じてお年玉をやりくりしてください。
OP(Omoide Point)はPriceless、ご利用は計画的に!

なぁんてうまいこと言ってるけど新年早々カネの話もイヤラシなー。

新年といえばあたくし、何故こんなにもみなさまへのご挨拶が遅れてしまったのかと申しますと、
この電影少女ならぬ電脳少女が、いや電脳OB(*吉村曰く「オバハン」の「オバ」のことである)が、
ネット使用可の状況下にあらずでして...。
恐るべし実家。ダイヤルアップなんてしたくなかってん!!
しかし結構おりこうちゃんなので、ananの原稿は書いたりしていたのだよ。送信できないだけで。
まぁそんな感じで私は実家で娘とマナティの親子のように、ゴロゴロふにふにしておりました。
しかし結構おりこうちゃんなので、ananの原稿は...。

そしてお正月もあけてポケーとしてる間に、ハチクロのドラマ第一話が終わってしまったじゃないか!!
録り忘れたよう!!!
ザキ子、録ってない?トシ子、録ってない?ゆんこ〜!!...録ってねっか。
ちょうどお正月にハチクロの漫画を全巻読み終えた私は、
何で今までこの漫画を放っといたんだろうという後悔の念が津波の如く押し寄せてきて、
ドラマ化するまで読まなかったなんて、
まるで「ドラマ化されたから読んでみた」的な流され方じゃないか!!と思うのであった。
別にいいんですけどね、そういうのも。アリですよ、アリ。
だーけーどー、「生田斗真くんが〜?好きで〜?(語尾上げ主婦風)」みたいな流され方にも見えるじゃないですか!
まぁ、外れちゃないよ...。いや、私はやっぱりおぐしゅんで!!

さて歪んだOBの世迷い言はこの辺でさておいて、
今年もよろしくお願いいたします。
一昨年あたりから我々パフィーチーム一同、己に厳しく時には甘く、ブーブー言いながら日々培ってきたものが、
ようやく実を結ぼうとしている2008年じゃないかと思っております。
先のことはあまり考えないアミユミではありますが、
どう転ぶか先が見えにくい職業だからこそ、自分達はもちろん、
みなさんのOPを素敵に貯めていくことに全力を注ぐことに尽力いたしたく思う所存でございます。
今年もパフィーの仕事はじめはレコーディングなので、素早くみなさんに届けられるようがんばります。
期待してていいです。まだ録ってないけど。でもほんと、イイ。
お正月休みが功を奏したのか、私は今、創作意欲に燃えているのです。萌え萌えです。
何でもいいから早く形にしたい!!






← 以前の書き込み 新しい書き込み →