2007.12.22[15:09] ありあとやんした あみんつ
いやぁ、楽しかった!
今回のツアーは本当に楽しかった!!
これも来てくれたみなさんのおかげです!

本当にありがとう!!!!!

渋谷アクースにて、ついにファイナルを迎えてしまったわけですが、
今回のツアーhoneysweeper、みなさまいかがだったでしょうか。
BBSに書ききれない感想等、お手紙にて長々送っていただいても構わなくてよ。と、上から目線。
アタクシの感想といたしまして、まずは書き損じていた大阪を。
なんばハッチはいい!ちゃんとみなさんのことがよく見える!
とても素敵な会場でございます。
みなさんのことがよく見えるということは、盛りあがってるみなさんを見て、
私たちがさらに盛り上がれる、という利点がございます。
そう、大阪でも最初からみなさんすごい盛り上がってくれたので、こっちもガン上がりでした。
楽しかったね〜。
楽しい時間を共有すると、ぐっと距離が近くなるというか、親密度が増すっていうか...?
なんてなっ。
来てくれた方、ホントにありがとございました!

そしてファイナルアクース!
こちらも今までの渋谷ライブの中でも、有り得ないくらい最初っからみなさん飛ばしっぱなしで、
自分達で言っときながらみなさんの明日の心配をしてしまったくらいでした。
いやぁ、すげかった!!
CC Lemon以来の渋谷ということで、どちらも見に来てくれたという方もいらっしゃったと思います。
いかがだったでしょうか。
アメリカツアーを経験してきたこの新バンド、タフになって、
それこそ親密度も増して?帰ってきたと思いませんか?
私たち的には、かなりの手応えを感じております。
今回のツアーは、本当にリハーサル期間が短く、どのミュージシャン友達に言っても、
「え、リハそんだけなの...?」と驚かれる始末。
それくらい短い時間の中で、過酷なスケジュールで、ややこしい曲も多々あるパフィーの楽曲を素敵にプレイしていただいて、
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
川西さんの登場にときめいた方もたくさんいらしたことでしょう。
川西さんが現場にいると、ホントに場が明るくなってみんなポワッとアガルんです。
そして中シゲヲさん。ライブを見た私の友達が「あれって、中シゲヲ??すげー!」とメールをよこしました。
中さんはいつもニコニコしているので、絶対ウラがある!と疑っていたんですが、発見できませんでした。
失礼いたしました。一番疑っていたトイシがお詫び申し上げます。
そしてスタッフが、またしても愛すべきアホウ揃いで...何度笑って歌えなかったことか。
あのひっくいお立ち台から始まり、モグラのダンサーども...。バカだよ...だって頭に豚まん乗ってるんだもん。
さすがパフィーチーム!といった、楽しく素晴らしいツアーになったのも、
自慢のスタッフががんばってくれたからだと思います。
アミユミは本当に人に恵まれているのです。

今年のシメにあんないいライブができて、本当によかったです。
来年もたくさんライブができるようにがんばりま〜す。
ホント、楽しいよね。
なのでまた是非きてくださいね。
初めての方を連れてきていただいたりすると、こちらもがんばり甲斐がありますな。

北米ツアーもOP(思い出ポイント)満載!
貯まりすぎて充実しまくりの下半期でした。

早くツアーやりたいなぁ。


2007.12.16[03:51] ankoは誰でしょうクイズ ankoって亜美
お久しぶりですみません。
ようやく一息つけるかなという感じになってきましたので、また書かせていただきやす。

昨日これまた久々にライブをやったですよ。
名古屋で。そう、名古屋で。
なんか昨日はやたらと...楽しくてねぇ...思い出すだけでニヤニヤしちゃうほどさ!
終わったとたん由美ちゃんと「今日楽しくない??」って言い合ったくらいさ!
名古屋は独特のお客さんなんですよねー。なんだろ。
最初っから飛ばす人が多いというか、疲れ知らずというか、ペース配分考えてないというか...
やってる側がのせられるくらいみなさん楽しんでくれてて。
来てくれて、そしてあんなに盛り上がってくれてありがとう!!
おかげで打ち上げもすごい楽しかった。
「カツジさんは誰でしょうクイズ」などのくっだらないクイズに全員大盛り上がりで、予想屋の介入に超惑わされたりで、
きーちゃんは浴びるほど飲んでるし、シュンちゃんはごはん一膳だけだし、もうすごい夜だった。
パフィーチームの打ち上げは、よそ様のそれとは異なるようで、ちょっとばかしクレイジーな感じだと思います。
あんまり他の打ち上げ行ったことないからわかんないけど。
しかし楽しいライブ&アフターライブで、素敵な一日でした。

となると、明日は更なる期待とともに大阪で暴れるわけですよ。
このメンバーでツアーを回って、アミユミも責任が増えたというか、自分の持ち場をしっかり与えられた感じなんです。
大変さはもとより、その分楽しさも達成感も確実に増えてます。
もっともっと、ライブで認められるようなチームになりたいなぁ、と常々思う私なのです。

明日もやったるでー。
来てくれる人、ありがとう!
わだすがんばります!!




← 以前の書き込み 新しい書き込み →