「○○おもいっきり男」BBS

書き込みが反映されてないようなら、ときどき を押してみてください。
書き込みに関するご注意
守られない場合、事前の通知なしに無条件で書き込みを削除することがあります。
また、それにより掲示板が閉鎖される場合もあります。
  • 書き込みが反映されるまではしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。
  • ゲームの進行に関する内容は書き込まないでください。
  • 本文中に携帯番号・メールアドレス・住所等を書き込まないでください。
  • 名指し等、個人間のやりとりは書き込まないでください。
  • 金銭・チケット・物品交換等に関する内容については記入しないでください。
    トラブルが発生した場合、一切責任を負いかねます。
  • 選挙運動・宗教活動またはこれらに類似する行為はしないでください。
  • 誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反する行為はしないでください。
■名前
■コメント
■名前などを記憶させる場合は□をチェック!→



2005.03.06 20:49
  • ○○女( 山形 )

    チケットモンスター難しいけど激たのしぃ!

  • 2005.03.03 18:42
  • マルマル男( 奈良 )

    スキャイウォーキャーできました!
    ウレシー!

  • 2005.03.02 17:38
  • STAR( 三重 )

    かいこさんにぃぃ
    スキャイウォーキャーは、チョーむず(×_×;)
    結構おもろいけどね。でも、イライラしてくるよなぁ・・・。romさんもかいこさんも、もー友ダチやんな(笑)

  • 2005.03.02 17:06
  • ゆき( 神奈川 )

    ライブできたんですけどファンのこたちつれてくるの大変何ですよね・・・(+_+)

  • 2005.02.26 13:38
  • rom( 神奈川 )

    ダチに勧められてやってみました。
    激ムズ!

  • 2005.02.17 12:12
  • かいこ( 京都 )

    スキャイウォーキャーが出来なかったらイライラする
    あよわくば○○男を殴りたくなったりもしたり・・・

  • Thanks !!
    ←←← "前のMESSAGEのページへ (050309)" "TOPへ"→→→

    Copyright (C) 1997-2003 Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.