Loveに関する重要なお知らせ

2012.12.28

いつもLoveを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、皆様に大切なお知らせがあります。
突然ではございますが、MISAKIとSTEPHANIEのガールズボーカルユニットとして活動してきました
Loveは、年内の活動をもって、解散することとなりました。
デビューからLoveを応援してくださった皆様、また、今年5月から開催していたマンスリーライブを
楽しみにして下さっていた皆様に、突然の発表となりました事を心よりお詫び申し上げます。
この件につきまして、Loveより皆様にメッセージがございます。
ぜひお読みいただき、ご理解頂ければ幸いです。

2012年12月28日
スタッフ一同


今回は突然のご報告で申し訳ございません。
驚かれた方もたくさんいると思います。

私達Loveは約3年間、二人でみなさんにたくさんの想いを伝えてきました。
その中で私達が持つ歌への気持ち、考え…色々なものがありました。
そこでスタッフの方と何度も話し合い、今回の決断をさせていただきました。

これからは二人で一緒に歩んできた道も、一人で歩んでいく事になります。
不安な事もたくさんありますが、私達はお互いが選んだ道を頑張って進んでいきます!
今後、何かのかたちで活動する事がありましたら、その時は温かく見守っていただければ嬉しいです。

約3年間、Loveを応援してくださったTeam Loveのみなさんにはたくさんの喜びと愛をもらいました。
この3年間のすべての出逢い、そして思い出はずっとずっと忘れません。
本当にありがとうございました。

Love MISAKI

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この度、年内12月いっぱいを持ちましてLoveが解散する事をご報告させていただきます。
突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません。

私達は約3年間、Loveとしてたくさんの想いを届けてきました。
活動する中で私達が持つ音楽への気持ち、自分自身の中にある考えなど
色々な事を悩み、話し合い、今回この様な決断をさせていただきました。
そしてこれからは、それぞれが自分の夢に向かって進んでいく事を決意しました。

Loveとして活動し、たくさんの想いが詰まった楽曲をこの世に残せた事、
ファンの皆さんや素敵な方々に出逢えた事、たくさん支えて頂いた事はずっと忘れません。
今までと違った形ではありますが、これからの人生の中で、何か少しでも恩返しをしていきたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

私達Loveにたくさんの愛をくださって、本当に本当にありがとうございました。

Love STEPHANIE



rss