GAVIN'S BAR IN TOKYO終了!! 

2008.06.17

6月16日(月)に都内某所にて行われた”GAVIN’S BAR in TOKYO”。自らバーテンダーの経歴を持ち、現在もニューヨークでバーを経営するギャヴィン。そんな彼の希望もあり、ラウンジ風にアレンジされた会場には、競争率100倍以上の中から選び抜かれたラッキーなファン約200名で埋め尽くされ、本人がプロデュースするカクテルも登場!!





イベントは会場のラウンジ風のアレンジとあいまって、リラックスした雰囲気の中でスタート。

ギャヴィンが笑顔で登場すると会場からは大きな歓声が!!まずピアノの弾き語りで最新アルバム『ギャヴィン・デグロウ』から「イン・ラヴ・ウィズ・ア・ガール」他4曲を披露しました。その後、ギャヴィンがくじを引き、選ばれたファンの方一名をステージ上に招き、ストロベリー・フローズン・マルガリータを手作りでプレゼント。

「今夜は楽しんでくれたかな?いつも温かいサポートをくれる日本のみなさんには感謝しています。本当にありがとう。またみんなに会いに秋には戻ってきたいと思ってるよ。」と感謝の気持ちを語り、最後にデビュー・アルバムからの大ヒットシングル「フォロー・スルー」を熱唱。ギャヴィンからのスペシャルなカクテルと極上のアコースティック・ライヴに観客は酔いしれ、ギャヴィンにとってもファンのみなさんにとっても、最高のイベントとなりました!!


rss

ギャヴィン・デグロウの最新インフォメーション