帯広 小沼ようすけ 2006.02.01[18:48]

久々の更新になります。先日帯広にライブで行ってきました。
雪の心配もあり前乗りしたんですが、運良く二日間とも晴天。
ほんと帯広のみなさんにびっくりするほどあたたかく出迎えていただき、ライブも気持ちよくリラックスして演奏することが出来ました。
前日雪、氷祭みたいなのがやっていて見に行ったり(写真1ジョーズにたべらそう;
笑)、名物豚丼(写真2最高においしくてびっくり)をたべたり、写真展を見に連れていってもらったり、ほんとお世話になりました。
素晴らしい演奏してくれたメンバーの仙道さん(perc)、鳥越くん(b)とのアコースティック・ライブ初遠征は無事おわることが出来ました。雪景色もすごくきれいでした。
ライブ写真なども近々アップしますね。
また行きたい!帯広!

← BACK NEXT →