掲示板過去ログです。


2012.01.20 22:06
  • 音楽が好きな者( 東京 )

    管理人様、E.W.&F.のThe Columbia Mastersですが、販売先によっては
    「メーカーにより生産中止となりました」と、あります。
    御社のネット・ショップでは取り扱いがあるようですが、実際、どちらの
    情報が正しいのでしょう? 一時は数千円で予約受付もしたのですが上記
    サイトと同じ理由で販売日以降に散々待たされた挙句にキャンセルされました。
    メーカー直販ルートでしか取り扱いしないボックスなのでしょうか??

  • 2012.01.19 20:16
  • 管理人( 東京 )

    やまシンさん;AOR系は一度まとめて再発を企画しておりますので

  • 2012.01.19 20:15
  • 管理人( 東京 )

    音楽が好きな者さん:EARTH,WIND & FIRE
    The Columbia Mastersという16枚組のボックスは出てますので

  • 2012.01.19 20:12
  • 管理人( 東京 )

    りこさん:今年は50周年ですので、なにかできるといいなと思っております。何かの発売記念イベントとか

  • 2012.01.19 20:11
  • 管理人( 東京 )

    宇宙の騎士さん:ルカサーの紙ジャケは間に合わず。すみませんです

  • 2012.01.19 20:11
  • 管理人( 東京 )

    Armadillongさま:Al Stewartは出したいですね。ただ権利的にNGなのがあったので以前にまとめて出せなかったような記憶が。。。確認してみますので

  • 2012.01.19 20:08
  • 管理人( 東京 )

    デュアンさま:アースはまだわからないんですが、決まるようでしたらお知らせします

  • 2012.01.18 23:52
  • デュアン( 福岡 )

    管理人様、Earth, Wind & Fireの紙ジャケがリリースされますが、全買い特典はあるのでしょうか?

  • 2012.01.17 11:03
  • R-vision( 富山 )

    最近YouTubeで知ったばかりです。
    お亡くなりと聞いてショックです。
    ご冥福をお祈りします。
    たまには降臨してきてくださいね☆

  • 2011.12.26 15:29
  • Armadillong( 大阪 )

    英国CBSとRCAが同じレーベルから発売できることになって期待しているのが、AL STEWARTの一斉再発です。来日とか何周年とかのきっかけがないと発売は難しいと思いますが、デビュー作"Bedsitter Images"から84年の11作目"Russians And Americans"までがソニーから発売可能なのではないかと思われます。紙ジャケ再発もネタ切れに伴う終焉が懸念されるので、これを最後の機会と信じてリクエストします!!

  • 2011.12.26 12:12
  • 宇宙の騎士( 埼玉 )

    4月にSTEVE LUKATHERが来日しますが1stソロ〜3rdアルバムを紙ジャケでの発売を是非お願い致します。
    既に廃盤ですし、良い機会だと思います。
    Blu-Specだとより嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。

  • 2011.12.25 17:20
  • りこ( 東京 )

    ボブ・ディランファンが集まって語るようなイベントは東京近辺でないんでしょうか?

  • 2011.12.24 22:03
  • 音楽が好きな者( 東京 )

    Earth, Wind & Fireが紙ジャケットで年明けに再発されるようですが
    一時、Complete Album というボックスで旧譜のほとんどがリイシュー
    される予定が中止になってしまいました。これは紙ジャケでの再発が
    決まったから中止になってしまったのでしょうか?
    他のアーティストのこの手のボックスがリリースされてる中の突然中止
    になってしまい残念に思っているのですが、このボックスは新たに
    仕切り直してリリースされる計画はあるのでしょうか?

  • 2011.12.24 13:26
  • やまシン( 東京 )

    今年ライブが中止になってしまったカーラ・ボノフがJD・サウザーと一緒に来年早々にやって来ますが、そろそろ彼女のアルバムを紙ジャケットで再発していただけないでしょうか? 長年探してますが見付けても店頭でもネット上でも高嶺の花・・・。何卒よろしくお願いします。

  • 2011.12.22 20:57
  • 枕崎のカツオブシ( 鹿児島 )

    ついに出ましたか!アースウィンドファイヤーの再発売ですね。楽しみにしています。・・・

  • 2011.12.12 19:41
  • キルケ( 北海道 )

    今の今まで、全然知らなかった。。。
    You Tubeで過去のニュースがヒットして。。。

    心からご冥福をお祈りいたします。
    ありがとう、ビッグマン!

  • 2011.12.11 21:48
  • よし( 東京 )

    学生の頃ビックマンに憧れてサックスを始めました、とても寂しいです、ありがとう…さようなら。

  • 2011.12.09 12:23
  • イシピョン( 大阪 )

    BOSSツアー開始ですね。新譜も発売されそうですね。
    悲願の日本公演、又、署名活動やりますか。

  • 2011.12.07 22:27
  • シグナス( 大阪 )

    ジューダスプリーストが来日しますが、Blu-Spec紙ジャケでの再発のご予定などございますでしょうか?

  • 2011.12.05 05:05
  • ジェッシー( 兵庫 )

    byrdsの紙ジャケが再発されるようですが
    byrdsはそろそろ本格的に作り直して再販しても良いのではないでしょうか?
    コロンビア帯や第二集のデフジャケ等貴重な物も含めて再販して欲しいです

  • 2011.12.03 14:19
  • 管理人( 東京 )

    音楽が好きな者さん:ピアノマンはUSでいきなり出ることになってしまったため、それに合わせるのが精いっぱいって感じでしたのでもろもろ立ち遅れてしまってるのですが、これからいろいろ出てきますので。12月1日の大人のロックとか特集出てます。High-hopesやビリーのページも追って

  • 2011.12.03 14:15
  • 管理人( 東京 )

    小僧さん:アランパーソンズはBlu-Spec紙ジャケとか合いそうですね

  • 2011.12.01 14:27
  • 小僧( 北海道 )

    BMGジャパンがソニーさんの子会社になる前にアラン・パーソンズ・プロジェクトが紙ジャケ化されましたがソニーさんから改めて紙ジャケ化して欲しいです。

  • 2011.11.28 14:01
  • 音楽が好きな者( 東京 )

    Billy Joelの『Piano Man』レガシー・エディションがようやくリリースされましたが
    この日本盤には2枚目のディスク収録曲の対訳もあるのでしょうか?
    なぜか今回のリリースについて、このHigh-Hopesでもほとんど触れられず、積極的な
    プロモーションもなくひっそりとした扱いでしたが、何か理由でもあったのでしょうか?

  • 2011.11.27 20:32
  • 金枝篇( 東京 )

    管理人様、ご回答有難うございました。
    ところで、別のコメントに対して言及されたディランについては本当に期待しております。
    何とか久々のアルバム「ディラン」再発、幻のシングル「ジョージ・ジャクソン」のCD初復刻(非売品除く)が実現してくれませんかねえ。。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (111127)" "TOPへ"→→→