掲示板過去ログです。


2011.11.26 14:47
  • 管理人( 東京 )

    ブルーウェイさん:ディランは今年70歳、来年はデビュー50周年になりますので、何かいろいろあるかもです

  • 2011.11.26 14:45
  • 管理人( 東京 )

    枕崎のカツオブシさん:新作からちょっと遅れてしまったんですが、ようやくリリースできます。『セイクレッド・ソングス』『ドリームタイム』『ソウル・アローン』を12月21日発売です

  • 2011.11.26 14:42
  • 管理人( 東京 )

    赤裸々派さん:ありがとうございます!第二弾は1月発売予定です

  • 2011.11.26 14:41
  • 管理人( 東京 )

    サイモン好きさん:ありがとうございます!第二弾は来年の春ころになると思います!

  • 2011.11.26 14:40
  • 管理人( 東京 )

    金枝篇さん、ごめんなさい!特典はつかないんです

  • 2011.11.26 10:42
  • 金枝篇( 東京 )

    管理人様もしくはご存知の方、教えて下さい。
    エドガー・ウィンターとポール・サイモンのCDに
    まとめ買い特典はついているのでしょうか。

  • 2011.11.24 11:32
  • サイモン好き( 福島 )

    管理人様、こんにちは。

    ポールサイモンのBlu-spec 紙ジャケ第1弾、購入させていただきました。売れ行きも好調のようですね。
    実は、ポールのアルバムを購入するのは初めてでして(S&Gは聴いているのですが)、今、ポールサイモンの詩の世界、音楽に深く浸っております。

    第2弾も首を長くして待っております。
    この度は、ありがとうございました!

  • 2011.11.23 22:08
  • 赤裸々派( 大阪 )

    連投になってしまいそうで恐縮です。
    ウィンター・ファミリー第一弾、夕べから聴き狂いいじり狂いなのですが(秘宝館でWF出して頂いて以来のコーフン)、何よりも嬉しいのが黒バックBlueSkyレーベル採用(しかも青空内袋と共に!!)と、黄/オレンジEpicレーベルの使い分けして頂けた、ってことはジョニー兄の時より一段深く考証して頂いて、感謝感激です。

    後は「全米少年」の米国初回プレスのみらしきツルぴかコーティングジャケさえやって頂けてれば…と思いつつ聴いてみれば、All American Boy、ちょっと凄く音良くてビックリしました。リックさん作としては空前絶後に多用しているアコギやエドさんの生ピエレピが全然違って聴こえます。リマスタ担当して頂いた方に最大の敬意と感謝を表したい!!

    「ショック療法」の元の帯には今では絶対に書いちゃイカン表現が有ったのですが、今回上手に消されていてむしろホッとしました。だけど次回の「エントランス」は散々発売告知がされながら結局LP出なかった様な記憶が…
    ってことはREOみたいに愛情あふれる「妄想帯」期待してます!!

  • 2011.11.22 16:10
  • 赤裸々派( 大阪 )

    ウィンター・ファミリー第一弾、さっきトラッキングしたら自宅に届いているようで、今夜・明日と楽しませて頂きます!
    さて、雑誌などによれば第二弾は
    「エントランス」
    「エドガー・ウィンターズ・ホワイト・トラッシュ」
    「ジャスミンの香りと夜の夢」
    「謎の発光物体」
    「デリンジャー革命」
    来年1月25日発売!こちらも楽しみにしています!!
    第三弾・第四弾も検討宜しくお願いします!!!

  • 2011.11.21 21:37
  • 枕崎のカツオブシ( 鹿児島 )

    ダリルホールのBlu−spec紙ジャケが発売されるんですね。2011年リマスターの内容も期待しています。

  • 2011.11.20 13:27
  • ブルーウェイ( 福島 )

    ディランがまだ、生きている事を知り、勇気をもらいました。
    私とは、誕生日が4日違いなので、嬉しいです。
    Bob Dylan is eternal.

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (111120)" "TOPへ"→→→