掲示板過去ログです。


2007.05.13 14:55
  • プー( 鳥取 )

    NHKの英会話の番組で初めて見ました。何か引きつけられるものを感じたので、検索してこのサイトを見つけました。お二人とも元気がよくてとても気持ちいいです。番組内でのへそ出しファッションもとてもキュートで可愛らしい。これからも応援してますので頑張ってください。

  • 2007.04.25 23:37
  • ゼコ( 東京 )

    『きょうから英会話』はじめて見ました!
    「もしかしたらお星様の占いの2人・・・?」と
    思って検索かけたら、大当たりでした。

    ノリノリのtoutouのお2人とチャドさんが
    めっちゃキュートです☆
    これからも頑張ってくださいね!

  • 2007.04.24 06:56
  • NORI( 愛知 )

    NHK教育の英語番組に出られているのを拝見しました。
    2人とも足がめちゃくちゃ長いですね!
    お姉さんのメガネがイカシテマス♪
    あと、オヘソもセクシーです。
    これからも頑張って!!

  • 2007.02.27 12:47
  • TAMAYAN( 東京 )

    なんだか春だネ!!コケコッコー!!

  • 2007.02.16 00:56
  • ねるこ( 沖縄 )

    ケロロ軍曹のEDソングで知りました〜
    ココロの問題は聴いているとついつい歌いたくなってしまう曲のひとつです
    いつもノリノリで聞いてますよ☆
    今後もがんばってください!

  • 2007.02.03 13:02
  • ドロカラ( 北海道 )

    一日早いですけど
    麻理香さん誕生日おめでとうございます!!
    今年から高校生ですね!!
    受験などで大変そうですががんばってください!!

  • 2007.01.22 01:56
  • めい( 愛知 )

    私ゎ麻理香ちゃんと同じ年です★
    もうかわいすぎます!!!!!!!!!
    星占いの歌が好きです♪♪
    これからも頑張って下さい(><)

  • 2007.01.13 14:53
  • ドロカラ( 北海道 )

    ココロの問題のCDジャケットはホントいいですね!
    toutouのケロン人はホントかわいいかったです!!
    あと、ケロロ小隊とコラボはいいかったです!!
    お願い!!プライムミニスターと星占いの歌も
    よかったです!!新曲期待してます!!
    toutouさんがんばってください!!

  • 2007.01.06 13:59
  • ドロカラ( 北海道 )

    toutouのファンです!!ココロの問題サイコー!!
    CD持ってます!!
    CDジャケットサイコー!!
    toutouさんがんばってください!!

  • 2006.10.01 00:03
  • ととろ( 神奈川 )

    ライブ楽しかったぁ!!
    フリまねとか一生懸命やりましたお〜
    次も楽しみにしてます☆

  • 2006.09.22 00:12
  • みっき( 愛知 )

    toutou
    daisuki!

  • 2006.07.27 21:47
  • ころん♪( 東京 )

    ケロロのEDがきっかけでしたが・・・
    今ではtoutouのファンです!!
    toutouが大好きな9歳の♀です^^
    新曲の発売を心待ちにしています!!
    新しいtoutouの曲も聞きたいなぁ〜♪
    またtoutouのお二人に会えたら嬉しいです。
    これからもがんばって下さい!!応援してます!!

  • 2006.07.16 02:18
  • ハズル( 東京 )

    どうもはじめまして、最近ケロロ軍曹でtoutouの曲を聴きました24の男ですw曲もいいのですがなんといってもお二人のパワーが伝わってきて元気が沸いてきます。
    お体に気をつけてこれからもファンの人たちに元気を振り撒いていってくださいね。応援してます。

  • 2006.07.09 01:50
  • いち。( 愛知 )

    7月6日でCDデビュー1周年なんですね。
    おめでとうございます。
    これからもより一層ご活躍されることを
    期待してます。

    地方でもライブやってもらえるようになるといいなぁ。

  • 2006.07.08 11:39
  • いきなりだんご( 大阪 )

    大阪でもライブをやってください。

  • 2006.07.07 18:18
  • スカウティングレポート( 神奈川 )

    こんにちわ。
    初めてカキコです。
    6月24日に初めてライブ見て感激しました。楽しかったです。
    横浜でのライブ楽しみに待ってます。
    濱のtoutouがみたいです!!!

  • 2006.07.01 19:58
  • かんぱち( 東京 )

    6月23日のライブ拝見しましたよ。バンド演奏は初めてとのことですが、とてもそんなふうには見えず、舞台度胸満点のお2人ですね。これからも頑張って下さい。

    さてバンド名募集してましたよね。
    ギターの金髪レオさんの名字「たの」、
    ドラムス雷神様の名前「けん」、
    ベースさんの愛称「ペンギン」を取って、

    「たのけんペンギントリオ」
    略して「たのペケトリオ」「たのペケ」

    などはいかがでしょう? よろしくご検討のほど。ではでは。

  • 2006.06.30 16:35
  • ss( 滋賀 )

    toutouかわいい

  • 2006.06.30 01:12
  • はっしー( 神奈川 )

    ああああ、新曲を聴きに行きたい
    次のイベントが待ち遠しいです。

  • 2006.06.06 17:14
  • 炭酸( 山口 )

    はじめましてです。
    toutouの壁紙ってみかけないんですけど、このサイトで配布とかしないんですか?

  • 2006.05.31 00:27
  • 鈴川( 関東 )

    今日の原宿ルイードでのステージ楽しかったです。ココロの問題と有線でよく流れていた星占いの歌をtoutouさんが歌ってたとは。感激です。途中で帰ったためアンケートを出さなくてごめんなさい。

  • 2006.05.28 20:44
  • キララ( 埼玉 )

    東大のイベント、雨の中お疲れ様でしたぁ
    初めてtoutouを見ました。「おおっ☆ これはキャワイイぞ♪」って事でキララの心は虜ですぞぉ
    だって曲も元気いっぱいでMCが面白過ぎでした 滑って転びそうでリアクションもOKッス☆
    次のイベントで土日だったら参加してTシャツをゲッツしてファンの仲間に入りたいと思います。
    前から3列目くらいでピンクのタオルを頭に被ってメガネのキララでした
    さーて明日はCD屋サン⇒レッツ・ゴー⇒

  • 2006.05.13 21:52
  • たぃち( 神奈川 )

    亀戸サンストライブおつかれさまです。
    物販で黄色いTシャツ購入しました。今日のステージ衣裳は、とても寒そうに見えましたので、お体に気を付けてください。
    次回のライブもたのしみにしてます。

  • 2006.05.12 10:16
  • teruo( 東京 )

    Tシャツが欲しいんですが、どこで買えばいいのでしょうか?

  • 2006.05.07 18:41
  • てんてん( 兵庫 )

    こんにちは〜
    今日、公式グッズが届きました!
    嬉しい!!!
    大事にします。
    これからの活躍も楽しみにしています。
    もし機会がありましたら関西にもLIVEに来てください。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (060508)" "TOPへ"→→→