掲示板過去ログです。


2006.05.04 13:25
  • たいちん( 神奈川 )

    明日のイベントは広島フラワーフェスティバルの観光旅行で不在のため、観に行くことができません。
    スミマセン。

  • 2006.05.02 22:34
  • 軍曹( 神奈川 )

    こんにちは!私はケロロのEdを聴いてtoutouを知ったのですが、ココロの問題聴いたときは雷に打たれたような感じでした!曲聴いて涙が出たのは初めてでした!(事実)ケロロオタクの私が他のモノでハマったのも初めてです!ケロロEdでホントによかった!toutou、熱烈応援ーーーーーッッッ!!!!!

  • 2006.04.30 19:19
  • てぃんころ♪〃( 神奈川 )

    toutouサン大好きスです(●´▽`●)
    これからも頑張ってくらさあ〜いヾ(o´▽`o)ノ

  • 2006.04.30 16:38
  • るい( 東京 )

    こんにちわ!私はケロロからtoutouを知ったので、ココロの問題は一番好きです!タママ、ケロロ、クルル、が好きなのですが(もはやオタクと言っても過言ではない)、映画も二人に歌ってほしかった…応援してます!

  • 2006.04.26 17:20
  • 破天荒( 大阪 )

    toutouは姉妹なんですか?

  • 2006.04.26 14:30
  • ほたか( 東京 )

    ケロロの映画主題歌TOUTOUがやってほしかったな・・・新曲で・・・残念!

  • 2006.04.24 19:53
  • まりな( 愛知 )

    いまのtotoの音楽の中では、ココロの問題が一番スキです!なぜかというとケロロ軍曹の歌だったからです!
    あたしは特にケロロやギロロが大好きなんでtotoがケロロみたいなキャラに大変身していて可愛かったです!
    まだCDもっていないのでダビングしたり買ったりしたいです!これからもtotoのこと応援してます!!!!!
    toto頑張って!!!!

  • 2006.04.23 21:37
  • ( 石川 )

    同い年なのにケロロ達に近い存在なのがめちゃ
    羨ましいです!!
    ぁと、もっとテレビに出てさぃ!!
    楽しみにまってますvv

  • 2006.04.22 02:06
  • 知慧( 海外 )

    韓国に住む ,
    MARIKA とおない年な
    ある女学生です!
    TOUTOUは ココロの問題 を通じて卵なの?増えたのに
    それを聞いて声が大好きで! -0-
    星占ぃの歌 度入りました! 大好きです!
    今年日本へ行くようになるのに
    TOUTOUに対する消息もっと入ったらと思います!

  • 2006.04.22 02:00
  • 知慧( 海外 )

    こんにちは.
    韓国の女学生です!
    ケロで Ed を通じて分かるようになったが
    声が大好きで星占ぃの歌まで聞くように
    ?語です. いつも応援しますよ!

  • 2006.04.14 00:04
  • キララ( 茨城 )

    「星占いのうた」はきれいな歌で好きです〜♪

  • 2006.04.05 20:13
  • ほたか( 東京 )

    星占いのうた〜ココロの問題〜お願いプライムミニスタ〜いい曲ですぅ〜

  • 2006.04.04 10:40
  • ミルクチョコレート( 神奈川 )

    こんにちは☆★新曲のココロの問題はノリもよくて気に入りました!toutouさんの新曲はいつも楽しみにしてます!これからも大変な時があっても前向きに頑張って下さい♪(^u^))))♪★☆

  • 2006.04.03 19:50
  • たいちん( 神奈川 )

    昨日のライブおつかれさまです。
    1ヵ月ぶりにみましたよ。
    赤いTシャツすがたにはびっくりした。今後も、このTシャツを着てライブするんですか?たのしみにしてます。

  • 2006.03.31 18:46
  • とり( 神奈川 )

    とりだよ↑わかるかなぁ??
    高校離れちゃうね;;
    高校でもがんばってね(‘▽‘*)

  • 2006.03.23 00:20
  • みきこる( 神奈川 )

    麻理香へ☆ 高校違っても友達だYO!!お仕事と勉強の両立大変だと思うけど、FIGHT!!うちも頑張るカラ♪

  • 2006.03.21 20:40
  • ツッキー( 神奈川 )

    ぃろぃろ大変だと思いますけど頑張ってくださぃ☆★
    ファンもたぁ〜っくさんぃるのでそのファンのためにも頑張ってくださぃ♪♪
    でゎっ!

  • 2006.03.20 17:37
  • ほたか( 東京 )

    ガチャポンがおわってしまいました・・・
    (*_*。)

  • 2006.03.14 01:32
  • わっしょい( 千葉 )

    毎週ガチャポンの占い聞いてたら、物凄いラッキーありました。 ココ最近では、ダントツで。 TOUTOUにも、ラッキーありますように。 これからも、幕の内弁当片手に応援してます。あざーす
     

  • 2006.02.26 15:18
  • たいちん( 神奈川 )

    昨日のサンストライブおつかれさまです。
    今週から仕事が忙しくなりますが、3/3のライブを観れるようにしたいです。

  • 2006.02.24 22:13
  • なな( 大阪 )

    toutouのお二人が歌っている「ココロの問題」が大好きです!ケロロ軍曹を見ていたらそのエンディングの曲がココロの問題でして好きになりました^^
    これからも頑張ってください!

  • 2006.02.22 21:53
  • てぃんころ♪〃( 神奈川 )

    麻理香チャン受験ぉ疲れさまリータ(*`∀`*)
    やっと解放されましたねぇヾ(o´▽`o)ノ
    これからもがンぶあッッてくらさあい(>▽<)♪〃

  • 2006.02.20 15:12
  • ほたか( 東京 )

    toutouの曲毎日聞いてるYO!!!

  • 2006.02.19 21:21
  • たいちん( 神奈川 )

    3/3(金)、石丸SOFT2のライブ観に行くよ。
    ひさしぶりにtoutouを観ることができます。

  • 2006.02.16 16:29
  • ほたか( 東京 )

    2月14日はバレンタインでしたね
    toutouはチョコあげました?

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (060216)" "TOPへ"→→→