2008.11.07 02:18
  • かや ( 関東 歳 )

    アルバム買いました♪もう!!カッコイイ★に尽きます♪関東しかライブ行けないですがまたツアー参加したいです!キャンペーンや来週からツアー始まり忙しいと思いますが全国ロデオ色に染めちゃって下さい^^

  • 2008.11.07 01:40
  • はにはに ( 九州 歳 )

    『モンスターロック』のライブ映像見ました!「BLACKxxx」しびれました…来週のロックパーティ楽しみ★★

  • 2008.11.04 20:18
  • みかみ ( 茨城 歳 )

    代官山&学園祭お疲れ様でした。
    2日間とも爆音で最高でした!!

    特に、meaningfulがグッときまして、涙が止まらなくなり、

    やられた! 

    って感じでした。
    うまく言えませんが、はい。

    「rowdydow」と次のツアーも、マスマス楽しみにしております!!

  • 2008.11.04 18:34
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    FINALお疲れ様です!やはりRODEOは最高でした!また東京に飛びたいと思うし、北でも待ってます。ありがとう!

  • 2008.11.03 02:55
  • MA-73 ( 関東 歳 )

    学祭お疲れ様でした。ブッ壊れましたッ★ロデオ最高っス!!!!!!有り難うございます。Rock'n'-roll!!!!!!

  • 2008.11.03 01:20
  • かや ( 関東 歳 )

    ツアーファイナルと学祭、連日お疲れ様でした♪両日とも本当ににロックンロールライブがロデオが見れて幸せ過ぎ!めっちゃ首痛い。あと2日後にはついにアルバム発売ですね!擦り切れるまで聴きまくりたい♪♪

  • 2008.11.01 02:01
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    数時間後の飛行機でROCKを感じに、東京へ飛びます!RODEOと祝杯上げたいです。アツいのよろしく!

  • 2008.10.28 16:30
  • なつを ( 関東 歳 )

    昨日はかっちょいぃLIVEを有難うございました!惚れ直しです。LIVEでの激しさとは裏腹に、お話させてもらった時は優しさに癒され鍛治さん含めB人共素敵な声だなと思いました★tour頑張ってくださぃ!!

  • 2008.10.27 00:35
  • なつを ( 関東 歳 )

    いょいょ高崎上陸!前回から約@年半振り。鍛治さんの「近いうちまた来る」という言葉を信じて待ってました☆ロデオを好きになったキッカケのアウトブレイズ、今度は聴けると良いな♪FLEEZで待ってます!

  • 2008.10.26 13:38
  • ジョゼ ( 茨城 15歳 )

    水戸ライブ行きたかった・・・↓

    最近うちの学校の面食い共が鍛冶君の写真をひっぱりだこです。

  • 2008.10.25 02:50
  • ミライ ( 中部 歳 )

    ロデオのライブに行く度にロデオに出会えてほんとに幸せに思います!今日も最高の夜でしたよ♪

  • 2008.10.20 04:01
  • みかみ ( 茨城 歳 )

    お疲れ様です!!!!
    宇都宮・水戸参加させて頂きました。

    楽しすぎました!!!!!!

    アツイ、アツイ!

    色々?!ありましたが、LIVEって、ああいうもんですね、やっぱり。アドレナリン?!最高です。


    恥ずかしながら、私、今年になってロデオを知ったもので、もっと前からチェックしていればと。。。悔しい気さえしております。


    が、
    その分、どこまでもついて行かせていただきますので! 覚悟してください!!! 

    っと、だいぶ強気に出てみました。

    ホント、次のLIVEが楽しみすぎます。
    人生、狂わされた気がします!

    出会えて良かった!!!!!!!


    ありがとうございました。



  • 2008.10.19 01:18
  • MA-73 ( 関東 歳 )

    ミトお疲れ様でした!ロデオ★最強☆最高ですッ!!!!!有り難うございました。ロレツマワッテナイ婆スミマセン;Liquidデゴザイマシタ。

  • 2008.10.18 22:24
  • ピック ( 関東 歳 )

    今日のライブよかったす〜(`∇´ゞ
    初のロデオライブ最高でした〜!! ピックもらいました。ありがとうございます(-^〇^-) 柏も頑張って下さい(‘o‘)ノ

  • 2008.10.17 23:20
  • なっち ( 北海道 歳 )

    11月のライブ楽しみにしてるよ。札幌寒いぞ〜

  • 2008.10.17 01:38
  • たぬき ( 関東 歳 )

    明日(日付変わって今日ですか)宇都宮行きますっ!!
    久しぶりのロデオなんで、楽しみです!!

  • 2008.10.16 03:15
  • かや ( 関東 歳 )

    リミックスアルバム発売おめでとーございます!!

    ツアーファイナルも学園祭も行きます!!!(*゜▽゜)

    早くロデオに会いたいですvv
    代官山UNITライブ、めっちゃ楽しみにしてます♪

  • 2008.10.12 21:33
  • ジョゼ ( 茨城 14歳 )

    またロデオのライブ行きたいなー、、、

    鍛冶君が滝沢さんにタックルすんのが楽しかったーw
    痛くないんすか・・・?

  • 2008.10.04 04:12
  • nisi ( 福岡 21歳 )

    『福岡バンド&ライブ情報』というサイトを発足しました!
    http://fukuokaband.symphonic-net.com/

    ミュージシャン、バンドやライブハウスや楽器店の検索や音楽情報などを紹介しています。
    是非ここで紹介したいと思い書き込みさせてもらいました!
    相互リンクよろしくおねがいします☆

  • 2008.10.04 01:13
  • はにはに ( 九州 歳 )

    長崎のライブ、鍛冶さんのスライディング間近で見て凄いって思いました!滝澤さんも熱いですね。また来月♪

  • 2008.10.03 20:45
  • まっきー ( 長崎 14歳 )

    あぁ〜
    そろそろライブ終わったのかなぁ〜
    行きたかった〜

    来月まで我慢やぁ…!

  • 2008.10.03 01:40
  • はにはに ( 長崎 歳 )

    2日夕方「Gラジ」かもめ広場見に行きました!
    ロデオメンバー全員出演にびっくりしたのと、BlieAN兄さんの奇妙な行動に圧倒されました…
    今日のライブ楽しみにしてます♪

  • 2008.10.02 04:25
  • ショウコ ( 九州 歳 )

    迷ってた4日のMCT…今日の見ちゃったら行くしかないでしょ!上司を置いて単独で行きます。行っちゃいます!

  • 2008.09.30 22:09
  • KIKI ( 大分   歳 )

    大分のライブ楽しかったです。鍛治さんが「来てよかった」って言ってくれましたけど、私もRODEOのファンでホントよかったです☆

  • 2008.09.25 20:26
  • ジョゼ ( 茨城 14歳 )

    鍛冶君の黒いテレキャス格好いいっす!!

    楽譜売ってないんすかねぇ(´〜`;)


  • 前のページへ (080926) 最新のページへ