2008.09.21 06:24
  • るっか ( 近畿 歳 )

    ヤバイくらいカッコイイすね。なんかカッコよすぎてドキドキしました(笑)最近聴いたインディーズの音源で1番ハマりましたよ。応援してますんで、頑張って下さい!

  • 2008.09.19 15:07
  • シンゴ ( 長崎 歳 )

    キター!!

    ラジオでは何度か話で聞いていましたが、こうしてwebに情報がUPされると更にアツですね!!

    アルバムの連続リリース、そして連続ツアー!

    ロデオ最高!

  • 2008.09.15 23:48
  • アル夫 ( 東北 歳 )

    先日の仙台ライヴお疲れさまでした!
    ロデオのライヴを観たのは2回目だったんですが、パワー溢れるステージでスゲーカッコよかった!アルバムも楽しみにしてます!
    山形にも是非ライヴに来てください!

  • 2008.09.15 11:52
  • まっきー ( 長崎 14歳 )

    みんなはロデオってゆうんですね〜
    長崎はロデキャブって言ってる人が多い気がしますっ
    友達はみんなロデキャブです(∀)

    昨日のラジオおもしろかったです!
    ロデキャブ以外のバンドも見たいって思いました!

    新曲のブラックかっこよかったデス´∀`)=3

    長崎が大好きって言ってくれて、バリ嬉しかばい★
    来崎待ってます♪

  • 2008.09.11 18:39
  • エリ ( 北海道 歳 )

    札幌お疲れ様です!
    久しぶりに見たロデオは熱さが更に増してて非常に楽しかったです!今から11月が本当に楽しみです。
    アルバムがっつり聴いて、コロニーにてお待ちしてます。

  • 2008.09.11 09:05
  • ユキッス ( 北海道 歳 )

    昨日はお疲れ様でした!ゲストバンド達もかっこよかったけど、ロデオのライブもかなりヤバかったです!!
    11月は、また札幌に熱い音をかましてください☆

  • 2008.09.11 01:35
  • SIGEL ( 北海道 歳 )

    MAXIMUM VOLUME TOUR@札幌おつかれさまでした。
    自分にとって半年ぶりのロデオライブ、思いっきりぶっ壊れました。11月が今から待ち遠しいです。
    RODEO最高!!!

  • 2008.09.10 00:35
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    暫くぶりの書込みです。今日札幌、久々にRODEOを体感できます!メンバー同様、俺もブッ飛ばしますんでよろしく!

  • 2008.09.07 20:52
  • 千春 ( 北海道 歳 )

    来週そして11月とハイペースでライブが見れる!11/5にはアルバムもリリース!楽しみがいっぱいで嬉しいです。これから寒くなる一方の北海道をアツくしてください!って絶対アツくなるけど!(笑)☆

  • 2008.09.03 16:03
  • ユキッス ( 北海道 歳 )

    ロデオが、こんな早いスパンで北海道来てくれるなんて飛び上がるぐらいうれしいです!!
    では、来週カウンターで轟音ぶちかましてしてください!!楽しみにしてます!!!!!

  • 2008.09.03 02:18
  • かや ( 関東 歳 )

    さいたまお疲れ様でした!!自分的にライブで初めて聴いた曲もあり、さいたままで行ってホントに良かったと感じました♪残りのツアーもガンガン突っ走って下さい!!境さん、握手してくれてありがとうございました!

  • 2008.08.31 21:12
  • 境さんに首ったけ。 ( 福岡 18歳 )

    今晩和初めまして。友人にすすめられてこちらのHPとか見てかっこいいなーと思ってロデオのCD買わせていただき、聞き・・めちゃくちゃハマりました・・・。
    すすめてくれた友人にはめちゃくちゃ感謝してます。
    そして良い音楽をくれるロデオさんにもすごく感謝。
    新曲カック良い。
    これからも友人と応援してます!

  • 2008.08.31 04:19
  • かや ( 関東 歳 )

    さいたまライブ行きます!
    ツアーが始まったと思ったら嬉しい発表が沢山で楽しみです♪

    Tシャツカッコ可愛いですね!是非ゲットしたいです。

    ライブ楽しみにしてます!!雨なんて関係ありません(笑)

  • 2008.08.27 23:48
  • まっきー ( 長崎 14歳 )

    スカジャン行ってきましたww★

    前から月光ダンスとGodofhellが大好きで日頃聞いていたんだけど、ライブすごかったですっっ
    前の方の真中の柵に上って鍛治さん見つめてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    まことさんと目が合ったとみんなに自慢しました(自意識過剰だと

    テレキャスの耳鳴りやんじゃったよ(´・ω・`)
    ライブ絶対行きますね!!
    お疲れさまでした!
    P.S.歪んだ視界は〜も聴きたかったですо(ж>▽<)y ☆ 

  • 2008.08.27 02:09
  • はにはに ( 長崎 歳 )

    スカジャンすっごく楽しかったし、最高にかっこよかったです!2日経ってもまだロデオ熱が冷めません…

    物販で鍛冶さんに会えて、めちゃめちゃうれしかったです。サインと握手ありがとうございました。
    また、ライブで会いましょう♪

  • 2008.08.25 21:33
  • rie ( 長崎 21歳 )

    はじめまして★昨日のスカジャンお疲れ様でした!!
    最前列で楽しむことが出来て最高でした(^o^)
    友達に勧められて初めてのロデキャブだったのですが、なんか一気に(特に境さんのw)ファンになってしまいました♪
    物販に行った時、友達が鍛治さんとお話してる時に、境さんがあまりにさりげなくウロウロされてたので緊張しちゃって固まってしまいました(;O;)手だけブログに映りこんでしまったのが私です(笑)勇気出して握手してもらえば良かったと後悔してます(>_<)
    これからも応援してるので、頑張ってください!!

  • 2008.08.25 15:36
  • マミ ( 九州 歳 )

    スカジャン最高でした!最後のサンプルのタオルをメンバーのサイン入り買って、厚かましくも何度も物販に訪れた者です(笑)
    今度はライブに遊びに行きます!ありがとうございました!

  • 2008.08.25 04:19
  • 摩紀&梢 ( 長崎 20代〜歳 )

    スカジャンお疲れさまでした〜☆敦哉さんへやたらと声をかけまくり、握手してもらい〜写真まで撮ってもらい〜打ち上げを探しに行きま〜す☆と言ってた二人ですッッ☆報告しなきゃと思ってカキコしま〜す☆敦哉さん 見つけたもんね〜ッッ☆長崎ライブ絶対行きますねッッ☆

  • 2008.08.24 23:40
  • もとき ( 九州 歳 )

    スカジャン最高!超最高です!二年連続で間近に見れたのはラッキーでした。来年もかまして下さい!!

  • 2008.08.21 07:23
  • かや ( 関東 歳 )

    下北沢251、めっっちゃ楽しかったです!
    お疲れ様でしたー!!
    大好きな曲達がいっぱいで踊りまくりました★

    素敵な時間をありがとうございました♪

  • 2008.08.20 18:03
  • ジョゼ ( 茨城 14歳 )

    ロックインジャパン最前列で見ました!!
    OutblazeとVOLTとR&Rがめっちゃ格好良かった!

    あとGod of Hellのベース大好きです!!

  • 2008.08.18 21:27
  • ウィットワース ( 埼玉 歳 )

    新曲!イカシテる!!

    ハートにロッキン!

  • 2008.08.13 02:46
  • なお ( 北海道 ??歳 )

    3月の札幌でのライブ最高〜でした。初めて見て ハマリました。札幌で応援してるからね〜! ライブの時はかなり目が合ってた??ような・・ ツアー楽しみにしてます

  • 2008.08.10 03:54
  • たぬき ( 埼玉 歳 )

    新曲のPV今見たんですけど、
    ライブ行きてー!!ってなりました。
    最近ロデオのライブ行けてないので…、
    絶対都合つけて行きますから!!!

  • 2008.08.07 00:34
  • とも ( 東京 22歳 )

    先週、スペースシャワーTVでロデオキャブレターのCMがちょこっとずつ流れていて、そのちょこっとが
    めちゃめちゃ気になってようやくここに辿り着きましたーーー!初め見た時は、ロデ...ん?あぁぁ読めなかった!みたいな状態だったんですが(笑)。
    今度のライヴ、行きますね!


  • 前のページへ (080807) 最新のページへ