date2007.02.24[00:01] by STAFF
生放送終了



本当にたくさんのメールありがとうございました!!!番組内で紹介出来なかった方のメールも全部目を通させてもらいます。来週以降も変わらず聴いてくださいね。そしてメールもお待ちしてしてまーす。


date2007.02.23[23:06] by STAFF
差し入れ頂きましたぁ


「OH! MY RADIO」の時のディレクタースーさんが、差し入れを持って遊びに来てくれましたぁ。スタジオ内はかなり盛り上がってます。


date2007.02.23[22:37] by STAFF
スカート・メモパッドプレゼント中


ラッキーリクエストをしてくれた方には、スネオヘアースカートオリジナルメモバッドにサインを入れてプレゼント中!ガンガンメール届いてます!ありがとう!まだまだリクエスト・スカートの感想・スネオヘアーの質問受け付けてます!全世界で聞けますよ。


date2007.02.23[22:12] by STAFF
生放送始まりました!


オープニングから電話繋いでますよ。番組は22:45まで続きます。まだまだメッセージ待ってますよぉ。


date2007.02.23[21:30] by STAFF
これから生放送!


本日22:00から、J-WAVEインターネットラジオ「Brandnew J Hall of Fame」生放送始まります!ニューアルバム「スカート」の感想や、リクエスト曲などなどバンバンメール送ってくださーい!リースナーの皆さんとも電話を繋いじゃいますよ!


date2007.02.19[22:44] by STAFF
「スカート」いよいよ発売!


日曜日に行われた「やさしいうた」購入者イベントですが、あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方が集まって下さいました。ありがとうございました。司会の金剛地武志さんとの楽しいトークあり、アコースティックライブありの、盛りだくさんで当初の予定時間をかなりオーバーしての終了。残念ながら外れた方も、まだ「遅れてきた年賀状」のチャンスがあります!こちらの方もお楽しみに!そしていよいよ迫ってきました、5枚目アルバム「スカート」いよいよリリースです。かなりタイトなスケジュールで、プロモーションを行ってきたスネオヘアーさん。一人でも多くの方に届くといいなぁ・・・。そして明日からは関西地方におじゃまします。サテライトでの生放送もありますので、ゼヒゼヒゼヒみなさん、遊びに来てくださーい。そして、アルバム「スカート」の感想もドシドシお待ちしております。


date2007.02.08[04:05] by STAFF
さっきラジオで「やさしいうた」が流れていたのだ


シングル発売の後は、いよいよアルバム「スカート」の発売です。たくさんのみなさんにスネオヘアーの曲たちが届くように、日々プロモーション活動に励んでいるスネオヘアーさんです。取材もかなりの本数を行い、現在は地方キャンペーン中であります。各地たくさんの方がサテライトスタジオに集まってくれているという情報が入ってきております。みなさん寒い中本当にありがとうございます!来週から名古屋・仙台・札幌と順々におじゃまします。お近くの方は最近チェジュウにはまっている、スネオヘアーさんに逢いに来てくださーい。(※東京では「冬ソナ」の再放送をやっていて、みんなに今更と言われながらもはまっていたスネオヘアーさん。今週月曜日に最終回を迎え楽しみが1つなくなってなんだか寂しそう・・・。)

ハイ。先週は新潟キャンペーンに行き、その次の日は、地元長岡にて取材&撮影。「やさしいうた」のPVでは出身大学へ行き、今回は出身高校へ行ってきたそうです。この模様は、新潟の音楽番組「音楽と髭」などなどで放送される予定です。詳しい事は随時インフォでUPしていきますので、お楽しみに!

そしてツアーもだんだん近づいてきました。会場によっては一般発売が始まっていますので、みなさんこちらの方もヨロシクお願いしまぁ〜す。
「やさしいうた」の感想もお待ちしてます。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →