date2007.03.30[23:13] by STAFF
仙台の桜は咲いていますか?


東京はあっという間に桜が満開!なかなかお花見する時間はないですが、移動中に各地の桜が見る事ができて嬉しい限りです。みなさんはお花見やっていますか?
ハイ、明日は仙台ライブです。早いものでもう前半終了です。引き続き各会場みなさんにお逢いできる事をメンバー・スタッフ一同お待ちしております。明日もヨロシクです。

物販開場前販売は、1時間〜1時間半前くらいから各地販売予定です。天候・準備の時間によって前後する事がありますので、予めご了承下さい。


date2007.03.26[16:56] by STAFF
次は仙台へ!


京都磔磔、そして名古屋ダイアモンドホールに起こし下さいましたみなさん、どうもありがとうございました!ライブの方はいかがでしたか?感想の方もバシバシお待ちしておりま〜す。名古屋の帰りにちょっとした災難が・・・、新幹線の中に4時間近く閉じこめられ、東京に着いたのが朝の4時前だったというスネオヘアーチーム。トンネル内に人が倒れていたそうだ・・・。そんな出来事にもめげずに、今週末は仙台におじゃまします!各地すっかり春の香りが漂っているようなので、みなさんも観光がてら一緒に仙台行きましょ〜う!GO!GO!ツアーグッズも絶賛好評販売中。特に鴬嬢Tシャツは各地完売しているようです。是非ライブの思い出や記念に、そしてお友達へのお土産にどうぞ。


date2007.03.22[18:39] by STAFF
ツアーグッズ


快晴の一日でした、初日クラブチッタ川崎。平日にもかかわらず、たくさんのみなさんが集まって下さいました。ありがとうございます。

ツアーグッズに関して
・開場前先行販売ですが、京都は開場の30分前、名古屋は1時間前くらいから行う予定ですが、当日の天候や準備によって変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。
・限定販売の「鶯嬢Tシャツ」ですが、開場前と、開場後に分けて販売しております。
・「ピタックリーン&メールブロックセット」は何ですか?というお問い合わせが多かったので、この場でお答えします。
◇ピタックリーン
携帯電話画面の汚れやホコリを「ピタックリーン」の表面(印刷面)で軽くこすれば、
マイクロファイバー(超極細繊維)がきれいに取り除いてくれます。
携帯電話の後ろなど好きなところに貼り、何度でも貼ったり、はがしたりできるので、便利です。
◇メールブロック
携帯電話の液晶画面のぞき見防止やディスプレイをキズからガードします。
この2点セットです。


date2007.03.16[15:59] by STAFF
SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 GOODS

ツアーグッズが決定しました!
値段は最終調整中ですが、みなさんがお買い求めやすいお値段に設定したいと思いますので、ゼヒ買ってくださぁ〜〜〜い!

◇ ツアーTシャツ(color.白・ブルー/size.JL・S・M・L)
◇ 鶯嬢Tシャツ(color.白/size.S・M)
※03年ウグイス嬢ツアーTの復刻限定販売です。各会場文字の色が違います。
◇ フェイスタオル
◇ 手拭い
◇ ピタックリーン&メールブロックセット
◇ 2007年カレンダー
※最終販売になります。(限定割引販売)
◇ 雑誌「CAST」900円
※スネオヘアーが表紙・巻頭特集100P


date2007.03.11[18:08] by STAFF
ツアー迫る!!!


全国的に荒れ模様のようですねぇ。東京もあられが降ったり強風だったりというお天気でした。週末なのに残念です。そんな中、六本木ヒルズ33階にある、J-WAVEにて、「TOKIO HOT 100」に出演したスネオヘアーさん、なんと1年半ぶりのゲスト出演でした。相変わらずクリスペプラーさんと噛み合っているのかいないのか分からないまま番組は進んでいましたが、中盤にスネオヘアーさんにはナイショで、「やさしいうた」のジャケットにも登場してもらっているお友達と生電話が繋がりました。これにはスネオヘアーさんもビックリ。それまで言いたい放題発言していたにもかかわらず、急にしどろもどろ・・・。まわりのスタッフも聞いたことがない話が飛び出し、かなり慌てていた様子です。いつまでもお友達は大切にしないとね。

そんなスネオヘアーさんは、来週に迫って来ましたライブツアーの絶賛リハーサル中!ニューアルバム「スカート」の中からはもちろん、久しぶりにライブでやる曲も登場しそですよ。チケットが残りわずかの会場もありますので、まだ手に入れていない方はお早めにGETしてくださぁ〜い。ツアーグッズの方も急ピッチで進めていますので、近日中には内容をUPしますね。そうそ、今回表紙&巻頭インタビューを飾る雑誌「cast」も会場で販売します。こちらの掲載ページはなんと100ページ!かなり読み応えがあります。写真も地元長岡でたくさん撮影していますので、お楽しみに〜!


← 以前の書き込み 新しい書き込み →