date2005.02.28[15:09] by STAFF
ツアー初日クラブチッタ川崎終了!



ツアー初日参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました!
当日は快晴!気持ちのいい初日を迎える事が出来ました。

お昼過ぎに会場入りをしてまずスネオヘアーがやる事は、CD販売特典のサイン書き。その後はリハーサルまでメンバーやスタッフと内容の確認などなどやっております。初日という事もあり、長めにリハーサルを行いいよいよ開場。(開場が遅れ寒い中外でお待たせしてすみませんでした。)開場の様子をモニターで眺めていたスネオヘアーは自分が用意した開場時の曲でお客さんが盛り下がっていないか気にしていた様子。今回のSE(ライブが始まる時に流れる曲)もスネオヘアーが作ってますので、これから参加する方はゼヒチェックしてみて下さいね。ライブの後は楽屋で反省会をやり初日クラブチッタ終了となりました。
ライブの感想はメールでも受け付けてますので、ゼヒ送って下さ〜い。


date2005.02.24[20:50] by STAFF
久しぶりの登場!


年明けから各地キャンペーンにまわり、合間にレコーディングやったりと、2005年も忙しくスタートしたスネオヘアーです。

いよいよツアーが間近に迫って来ました!
みなさんチケットは入手済みですか?
売り切れと表示されてない会場もかなり枚数が少なくなっています。
まだ買っていない!という方はお早めに!

そしてリハーサルも本日無事終了しました。
後は本番を待つのみ。ツアー中も前回と同様に各地のレポート?をやりたいと思っていますので、こちらの方もお楽しみに!

そしてそしてついに?ファンクラブも作ってしまいました。
ファンクラブはないのですかとたくさん問い合わせメールを頂いていましたが、ようやく準備が整いました。
ファンクラブと言っちゃうとキラキラした感じがして、抵抗のある方もいるとは思いますが、雑誌やラジオで伝えきれない音楽に対する思いや、ライブの裏側、そして新たな一面などなど伝えていけたらなぁと思っています。もちろん他にも企画はして行きますよ!要望がありましたら、どしどしメールで送って下さい。
ちなみに第一回目の会報企画は、今回のツアーの追っかけレポです。
ライブ会場で入会案内はお配りしますが、近々HPの方にも入会方法など載せますので、ライブに行けないという方はHPをご覧下さい。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →