No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 19:26
まっすー ( 山梨県 )

「はげ」……誰でもよかった。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 19:17
kae ( 岡山県 )

土偶
・・・寝すぎて瞼がはれて目が似てたから。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 17:09
さらざん ( 愛知県 )

私のあだ名ではないんですが、中学の時の同級生のあだ名で恥ずかしい思いをしました。
クラスに近藤○○郎君って子がいました。
アホな中学生の発想で、
苗字に「ム」をつけると「コンドーム」だ〜♪ → でもそれじゃいくらなんでも露骨なので、名前に「ム」をつけて「○○郎ム」。それが彼のあだ名に。
ところが、ある3学期の授業参観日、彼の隣りだった私が何気なく発した「ねえねえ、コンドームぅ、消しゴム貸してぇ〜」という声が、静けさの中、妙に響いた。
私自身も、クラスメートも、後ろの親達も「え?!」と固まったあの瞬間を忘れてしまいたい(汗)。
私・・・どうかしてたんです(^_^;)

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 16:02
こりき ( 石川県 )

ニックネームにあるようにこりきです。
長州こりきというお笑い芸人がブレークしていたとき、彼のお腹に私のお腹がでているということでこのニックネームがつきました。かなりショックでしたが、ダイエットは失敗続きでいまだにこりきのようなお腹です。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 15:51
ちょり ( 千葉県 )

小学校のころ男子から
ラーメンマン
と呼ばれていました。
長い髪を三つ編みにしていたので…

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 14:54
絵里香 ( 群馬県 )

小学生のとき親友に付けられた恥ずかしいニックネームは【チリ毛】です。
理由はそのまま、ただ髪の毛がチリチリしているからだと親友が言っていました。

「ちょっと待っててくれ!!
チリ毛じゃないし、小学生のカワイイ?少女にチリ毛とはひどいだろぉぉー!!!」と叫びたかったです(泣)

友達と交換するプロフィールのニックネームを書く欄に、ニックネーム「チリ毛」と書いたとき自分が情けなくなりましたよ。
東野幸治さんの気持ちにとても共感した小学校時代のニックネームでした(笑)

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 12:08
1158 ( 群馬県 )

『ポット』横顔がポットに似てたからww

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 12:07
鰐淵 ( 京都府 )

私は小学校低学年の時、納豆が食べれませんでした。それはクラスの同級生達もそれを知っていました。そして.....ある日の歌番組で某有名女性歌手の曲がトップ10に入っていました。その番組の放映日の翌日に、クラスのあだ名工場長に命名されました。その名は..
「納豆屋由実」...でした。某歌手に非常に申し訳ないあだ名です。あと因みに私は男です。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 11:26
KENT ( 東京都 )

ほんとに今思うとひどいニックネームです↓↓ 高校のときに男子から「亀頭」と呼ばれてました笑 決していじめられてたわけじゃありません! ぼくの髪型がたまたま亀頭にみえてそう呼ばれるようになりました。笑

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 10:17
りら ( 三重県 )

小学4年生ころ〜 おばちゃん→後におばこ

ついた過程は先に投稿している方と同じで家族ごっこの延長で、ちなみにおじちゃんもいました。
修学旅行の二条城前で友達が私に向かって”おばちゃん、こっち”と言ったとき、近くを歩いてた団体のおばさま方が振り向いたのが忘れられません(苦笑)

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 04:26
みっきー ( 滋賀県 )

「たいようさん」

ヘルメットをかぶって通学していた中学校時代。
なぜかヘルメットを脱ぐといつも髪の毛がびしばしはねていたので、それを見た友達につけられました・・・。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.08 02:40
HK ( 大阪府 )

『シンドローム(略して「ローム」)』
どうしてこう呼ばれるようになったかわからないし、だから未だに理由を聞かれた時の説明に困ります…。
スガさん、どうしてだと思いますかッ!?笑

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 22:52
スイートバジル ( 千葉県 )

ジョニー

理由:
ジョニー大倉さんに似ているから


No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 22:40
とんまる(豚丸) ( 石川県 )

小学生の頃、近所のお肉屋さんで豚のキャラクターの名前を募集していて。母親が勝手に私の名前を使って応募したらなんと当選…それれが とんまる。。。
発表された翌日から言うまでもなくあだ名がとんまる。4年生ですでに体重が50キロあったた私に、さらにおも〜くのしかかりましたとさ。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 22:29
マゾッ娘カナミン ( 茨城県 )

スベリーマン。そう、これが私の高校デビュー失敗した時のあだ名。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 22:24
林檎 ( 石川県 )

中学生のころ、見た目なんてこれっぽっちも気にしてなかったころ、眉毛を整えず登校していたら…
某派出所に勤務しているつながり眉毛がトレードマークである某警察官の女版ということで「かんこ」と名付けられてしまった。
それ以来、毛に対してはコンプレックスが(泣

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 22:17
ダイメイ ( 埼玉県 )

雑魚

ザコって呼ばれた原因は知らないTVゲームを皆でやって散々で、
当時の俗に言ういじめっ子が思いつきで、
いろいろな要素が入り混じってこんなあだ名になっていたことが有ります。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 21:39
lily ( 大阪府 )

小学生の頃、クラシックバレエを習っていたため前髪含め髪の毛を伸ばしていました。おでこが広くてピカピカしていたのでついたニックネームが「サンフラワー」みなさんわかります?フェリーですよ(>_<)
ちなみにその頃コマーシャルで歌まで流れていてその歌を男子に大合唱されました。サンフラワーサンフラワー…と悲しかった…(T_T)/~~~

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 20:55
もか ( 東京都 )

お父さん。いや…だって17歳の女よ私

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 20:06
zakio ( 東京都 )

『ミシュラン君』

ミシュランタイヤのキャラクターです。
正式名は、『ビバンダム君』

結婚する前は痩せていたのですが・・・
年々、ふくよかにと言うか〜
確実に太った私に、主人がつけた
あだ名です(泣)

悔しいので、ダイエットしています!


No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 19:44
黒豆せんべい ( 山形県 )

高校時代におやじと言われておりました。

女子なのに。。ちょっとイヤでしたね・・

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 18:21
みちゃき ( 兵庫県 )

「ゴキブリ」。高校のお弁当の時間、私は盛り上がると思って友達のお弁当ちょこちょこつまんで遊んでたら「やめてよ〜、ゴキブリ!」。…かなりショックでした。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 17:29
kazuci ( 海外 )

フクロウ

メガネザル

デメキン

どれも目元を
攻撃する物ばかり。。。

コレをつけた
男子覚えとけよおー!!

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 16:15
kirara ( 埼玉県 )

中学生時代、私と同じ苗字のクラスメイトがいたため、呼び分けるために苗字と名前の頭文字を取って先生からつけられたあだ名が『ごき』でした。
皆の脳裏によぎったのは、あの小さな黒い昆虫だったのは言うまでもありません。。。

No.4__忘れてしまいたい!!あなたの恥ずかしニックネーム
2011.05.07 15:56
vanilla ( 東京都 )

鼻クソてんびん

鼻の下にほくろがある天秤座の女子です。
小学生の頃クラスの男子にいきなりこう呼ばれました。
活字にしたら 改めてショッキングなあだ名ですね
凹みました。

もう一つ同じ男子から付けられたあだ名

キャバレードジンコ

家業は水商売、地黒の女子です。。。。。
その子はキャバレードジンコにキャッチーな歌と踊りを付けて全身で表現してくれてました。
未だにその光景が鮮明に頭をよぎります。


前のページへ (110510) 最新のページへ