掲示板過去ログです。


2006.07.10 23:33
  • 大坂孝之介( 関東 24歳 )

    ほんとうにいままでたくさんのメッセージありがとう。この掲示板にどんなに助けられたかわかりません。書いてくれた一人一人に、心から感謝の気持を表したいです。また、いつか会えると信じています。ありがとうご

  • 2006.07.10 23:29
  • akiko( 関東 ☆歳 )

    こんばんは☆とても良い時間を過ごさせてもらいました。前にも書いたけど、こんなに何かが沸き上がってくる気持ちになる音楽に出会えたのは久しぶりだったんだよ〜!三人とも自分らしく頑張っていってください!

  • 2006.07.10 22:01
  • ゆみねー( 熊本 23歳 )

    湘南探偵団ありがとう!さようなら〜(ToT)/~~~
    湘南探偵団関係で使っていたこの名前は今日までで、これからは地元のFMで使っている「シンプル」っていう名前にしますのでよろしく〜☆
    >かずちん 私も職業柄、右手にはマメありますよ〜
    それぞれの道に進んでも、笑顔で頑張って下さい!!
    けど、近い未来にまた手にマメがある者どうしで握手したいな♪

  • 2006.07.10 22:00
  • はっぴーちゃいるど( 甲信越 @歳 )

    つらい時、嬉しい時、いつも湘南探偵団の唄がそこにありました。ありがとう、いつまでも大好きだよ!

  • 2006.07.10 21:14
  • あずさ&たみい( 神奈川 30+4歳 )

    もうこのコメントも反映されないかな...ほんとに終わっちゃうんだね...
    これからも、どんな形であれ、家族全員で3人のこと応援していきます。何回ありがとう、を言っても足りないくらい、よしのりくん、こーちゃん、かずちん、そして湘南探偵団を通して知り合った仲間たちには感謝しています。
    言葉を覚えるか覚えないかの時に、探偵団と知り合えた子供たちは、幸せですね。4歳ながらにラストライブ、しっかりと心で受け止めたみたいです。よしのりくん、こーちゃん、かずちんの演奏そして人柄は、心に響いてくるから、すごいね。

  • 2006.07.10 21:02
  • ぴゅあえんじぇる( 甲信越 ?歳 )

    湘南探偵団ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!\(^o^)/

  • 2006.07.10 20:01
  • あんふぃ( 近畿 22歳 )

    すばらしい音楽ありがとうございます。湘南探偵団は最高です

  • 2006.07.10 17:55
  • リエ( 神奈川 先輩歳 )

    湘南探偵団 ありがとう!!
    あなたたちの音楽が大好きでした!!

  • 2006.07.10 17:54
  • マコリックス( 埼玉 17歳 )

    いよいよこれがこのBBSへの最後の書き込みとなります。

    湘南探偵団のみなさんと生きてきた1年3ヶ月の間、本当にいろいろな事がありました。
    初めてのCD購入、ラジオへのリクエスト、初めてのライブ、そして最後は音霊でのラストライブ…
    湘南探偵団のみなさんの音楽は確実に僕らファンに「何か」を残してくれました。それは言葉にするのが難しい、でも、ものすごく大きなものなのは確かです。

    だから、誇りを持ってください。そして、忘れないでください。
    みなさんがそういうすばらしいミュージシャンであったことを。
    そうすれば、いつの日かもう一度みんなで一緒に歌えると思います。

    それではまたいつの日か!
    湘南探偵団は永久に不滅です!

  • 2006.07.10 12:53
  • ひまわり♪( 神奈川 25歳 )

    ライブ楽しかったです。
    ライブ後から浴びるようにCDを聴いています。すごくパワーをもらって 湘南の海や風を感じて・・がんばろって思わせてくれます。すごいメッセージを感じる。
    卒業を決めた 勇気とパワー すごいと思います。
    嘉風くんの詩、大坂くんのピアノと曲、会田くんのドラム いいです!! 応援しています。




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (060710)" "TOPへ"→→→