掲示板過去ログです。


2006.07.10 12:25
  • なおさん( 神奈川 36歳 )

    BBS担当スタッフの皆さん,今日までファンのみんなからの暖かいメッセージを伝えてくれてどうもありがとうございました。
    限られた時間の中で一生懸命考えて書き込んだつもりでしたが,どれもありきたりで,つたない言葉ばかりになってしまって申し訳なく思います。
    これからは各メンバーの新たな活動をそれぞれ応援することになりますが,メンバー・スタッフ・ファンの全員にとってプラスになるようなメッセージを,さらに良く考えて送りますね。

  • 2006.07.10 09:43
  • ようこりん( 埼玉 ♪歳 )

    上手く言えない。言葉が見つからない。

    でも、本当に出会えてよかったよ。ありがとう!
    大好き!湘南探偵団!!これからもずっとずっと大好きだよ!!

    よっしー、こーちゃん、かずちん!また会おうね!!

  • 2006.07.10 09:40
  • hulamama( 神奈川 ナイスな歳 )

    湘南探偵団ありがとう。子持ちになってから、また
    青春をもらいました。恋愛とは違う、ドキドキ感。
    ずっと、わすれません。
    子供時代に、湘南探偵団とめぐり合えた子供たちは
    本当に幸せ者。これからも、ずっと、よろしくです。
    どんどん、大きくなりますよっ!声変わりしちゃったりして、驚かせちゃうからね。

  • 2006.07.10 07:24
  • まこ( 東京 31歳 )

    湘南探偵団』に出逢えて幸せでした!ありがとうっ!!!

  • 2006.07.10 01:19
  • 高2男子( 関東 16歳 )

    大好きだった湘南探偵団、いやなことがあったら聞いて、いつも励まされてた。これからも聞く。本当淋しい。

  • 2006.07.10 00:29
  • 楓華( 熊本 24歳 )

    今日でこのサイトも閉鎖なんですね…
    寂しくなりますが、佐藤さんとこうちゃんとかずちんが進む新しい道を、これからも応援しようと思います

    短い間でしたが、湘南探偵団と同じ時間を過ごせて幸せでした。有難うを何度言っても足りない位です

  • 2006.07.10 00:18
  • 三月うさぎ( 九州 卯歳 )

    かずちん。優しさを一杯もらいました。ありがとう!ドラムを叩く姿を又いつか見れる日を楽しみにしてますよ!

  • 2006.07.10 00:10
  • 三月うさぎ( 九州 卯歳 )

    三人のつくり出した楽曲は本当に私を幸せにしてくれました!感謝です。新たな三人の活躍を応援します!

  • 2006.07.10 00:10
  • ユッキー( 九州 34歳 )

    最後の書き込みです。いろんな想いがありますが、今は湘南探偵団の音楽と佐藤さん、こーちゃん、かずちんに出逢えたことにただただ感謝です。永久に私のNo.1です。これからもそれぞれの道で頑張って下さい!

  • 2006.07.10 00:06
  • 三月うさぎ( 九州 卯歳 )

    最後のライブには行けなかったので解散をまだちゃんとうけとめられずにいます。ここが最後なので書き込します




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (060710)" "TOPへ"→→→