掲示板過去ログです。


2006.07.09 23:57
  • ようこ( 神奈川 21歳 )

    もう最後のライブから一週間たってしまったんですね。
    こうして時間がたっていくのが寂しいです。
    先週のライブ終わった後は涙が止まらないので湘南探偵団のCDを聞くことが出来なかったのですが、
    今ではいつも通り湘南探偵団のCDを聞いています。
    本当最後まで素敵なライブでした。
    波音と湘南探偵団の奏でる音がとてもよく融合していて、ずっと忘れられないライブになりそうです。
    でも、あんなにみんな才能があって、
    人柄も最高に素敵で、ファンをこんなに大切にしてくれるバンドは他に見つからないのに、
    解散してしまうなんてとても残念だ、
    と思いながら3人+ベースの佐藤さんの作る音を聞き逃さないようにしていました。

    このまま演奏されることがなくなってしまうには、
    湘南探偵団は名曲を残しすぎです!
    音源として残ってない曲もたくさんあるのに!!
    またいつの日か三人が一緒に演奏してくれることを期待しています。

    本当、今までありがとうございました。
    これからも皆さんを応援していきます。

  • 2006.07.09 23:11
  • 虞美人草( 関東 27歳 )

    探偵団の皆さん僅か 一年足らずで卒業の結論に後悔は無いのですか?完全に燃え尽きましたか?

  • 2006.07.09 21:35
  • やよ( 関東 23歳 )

    今までステキな音楽をありがとうございました♪

    ラストライブにはさみしい気持ちで行ったはずなのに、帰るときには元気を湘南探偵団から分けてもらってました。
    3人の活躍を楽しみにしてます(*^o^*)

  • 2006.07.09 21:31
  • えみ( 神奈川 ☆歳 )

    よっしー・こうちゃん・かずちん音霊でのライブお疲れ様でした。
    3人にピッタリのライブハウスでしたねっ

    とても楽しくて、感動して、切なくて、色々な思いがたくさん込み上げるライブでした。
    素敵な時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです。

    湘南探偵団に出逢えて良かった。
    探偵団を通じてたくさんの人に出逢えた事も感謝しています。
    励まされたりあたたかい気持ちになれたり、前向きになれたり色々なパワーをもらった気がします!
    本当にありがとうございました☆

    それぞれの道に進んでも、
    これからもずっと応援していきますっ
    頑張ってくださいU^エ^U





  • 2006.07.09 19:55
  • えりこ( 九州 24歳 )

    逗子海岸でのライブから1週間。毎日のように思い出します。
    私自身の退職と、湘南探偵団の新たな旅立ちが重なって、励まされる思いです。
    長崎の燃えるような夕日は今日も綺麗で背中を押してくれます。

  • 2006.07.09 19:45
  • ゆり☆( 東京 29歳 )

    湘南探偵団、大好き。
    これからもずっとずっと。
    探偵団以上に大好きなバンド、アーティスト・・・出てこないかも。
    みんなそれぞれの道を頑張って!
    また会おうね!!!

  • 2006.07.09 10:51
  • あかね( 北海道 !歳 )

    明日でこのBBSも閉じてしまうのですね。
    寂しくなります。

    ラストライブは、夢みたいでした。
    楽しくて、現実であって欲しいという思いと、ラストだと思うと、夢であって欲しいという願いが交錯して、複雑な心境でした。

    どちらにしても、忘れられない思い出として、記憶に残ると思います。
    波音を聞くたびに、思い出して切なくなる気がします。

    >こーちゃん
    チームレッドと一緒に見た、華麗な鍵盤さばきはずっと忘れないと思います。これからも、楽しみにしていますよ!

    >かずちん
    潰れてしまった手のマメは治りましたか?
    ドラマーの証でもある手のマメが、かずちんの手からなくならないことを願っています。

    >よっし〜
    湘南探偵団のよっしーではなく、佐藤嘉風になったよっしーが、どんな音楽を奏でてくれるかを楽しみにしてます。

    湘南探偵団の3人が、それぞれ、輝いていくことを願っています。
    これからも、ずっと応援しています。

  • 2006.07.09 09:12
  • まりこ( 福岡 ☆歳 )

    明日で、ここも閉鎖ですね・・・
    ここで、ファンの方のメッセージを読むのは本当に楽しかったです。
    短い間だったけど、『湘南探偵団』の音楽に触れる事が出来て、幸せでした。
    いやいや。これからも、ずっと聞いていくので、
    ずっと、幸せです!
    今でも湘南探偵団の音楽を聴くと、「いい曲だな〜」って、ドキドキするんですよ。
    ホント。

    勝手だけど・・・
    湘南探偵団には、また会えるような、そんな気がしてます。
    終わりだけど・・・終わりじゃないような・・・

    よしのり君、こうちゃん、かずちん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん。
    お疲れ様!ありがとう!

    そして、また会いましょう!!!

  • 2006.07.09 09:12
  • miu( 関東 3?歳 )

    最後の書き込みです 心に残る作品と素敵な出会いと思い出に感謝します心のアルバムに探偵団は永久不滅です

  • 2006.07.09 01:45
  • miu( 関東 3?歳 )

    シヨウナンの爽やかな風が 吹き抜けるように 振り返る統べもなく 必ず探偵団再結成が 実現しますように




  • ←←← "前のMESSAGEのページへ (060709)" "TOPへ"→→→