2012.10.31[01:53]
スーパーなファミリーです。

アリス・イン・ワンダーランドのガールズチーム。
アリス役の安蘭けいさん、帽子屋役の濱田めぐみさん、そして私。
お稽古の合間に、取材やインタビュー、対談など、やることがたぁくさん。
お二人とも、とっても魅力あふれる方々で、大好き!です!!
御会いして、すぐに意気投合しました。これから年末まで、スーパーなファミリーです。
それは、それは、楽しい舞台。たくさんの方に観てほしい〜。


misato
2012.10.28[21:12]
色男

おれも、行ってみようかな。(笑)


misato
2012.10.27[23:22]
お稽古の合間です。

お稽古の合間です。
さて、どんな不思議の世界になりますかぁ。
お楽しみに〜〜〜。


misato
2012.10.26[20:57]
テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!

ライブハウスツアーに出ている間に、PCが、すっかり動かなくなってしまっていました。。。
これは、新しいのに替え時?と、言う事かな?8の出番かな?
今月のカレンダー、楽しんでくれてますか?そろそろ、変身したくなってきたぞーっ。。。
テクマクマヤコン!テクマクマヤコン!女王様に なぁ〜れ!!!
11月18日から、青山劇場です。


misato
2012.10.25[23:12]
風邪などひかないようにね。

札幌からは、初霜・初雪の便りが。。。
そんな時、友人から家族旅行での北海道みやげを いただきました。
あの!月寒のあんぱんだー!! あったかいミルクでいただこう。
皆様、風邪などひかないようにね。


misato
2012.10.23[18:30]
「メレンゲの気持ち」に出演させていただきました。

日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演させていただきました。
司会のいとうあさこさん、ずっと会いたかった方です。なんか、かわいいっ。
何を話しても、安心して聞いていられる、賢い人だなぁーって、
1視聴者として思っていたのですが、ご本人も、ステキな方でした。
そして品川祐さんも、ご一緒しました。本を書かれたり、映画など多才な方。
トークも、さすがっ!!デス。他、ゲストは、乙武洋匡さん、庄司さん。
11月10日(土)オンエアーです。ぜひ御覧ください。


misato
2012.10.20[12:20]
あの夏の日が、眩しい〜。

[2012.10.19]
明日は、スカパーにて、今年の美里祭り、ワンダー7が、オンエアーになります。
来てくれた方も、来られなかった方も、ぜひ、ご覧ください。
あ〜、あの夏の日が、眩しい〜。


misato
2012.10.17[15:31]
お気に入りの曲ばかりを集めました。

お稽古場を出たら、ふんわりといい薫りが!!!香りのもとを辿ると、、
キンモクセイがわっさり咲いてました。そんな季節かぁ。。。
女王様の日々をおくっていますが、やっと!皆さんに嬉しい報告が出来ます。
オフィシャルホームページで発表していますとおり、11月14日、
《マイ・フェイバリット・ソングス》うたの木シネマをリリースします。
前々から、ずーっとやりたかった企画で、やっと実現しました。
四月からのライブハウスツアーと同時進行でレコーディングしていたのですが、
大!大!大好きな映画・ミュージカルの曲を、たっぷり歌っています。
好きな歌、ずっと歌ってみたかった曲、お気に入りの曲ばかりを集めました。
だから、マイ・フェイバリット・ソングス!!!
女優としての、初のアルバムでーす(笑)お楽しみに〜〜〜〜!!!


misato
2012.10.13[18:54]
ミルフィーユみたい〜。

秋の空。何層にもなってて、、、ミルフィーユみたい〜。
って、まったくもって、食欲の秋ですな。


misato
2012.10.12[21:44]
タンパク質とりたい!

タンパク質とりたい!と思いツナステーキ。
さっぱりし過ぎてて、〜〜〜。


misato
2012.10.09[22:48]
キャスト皆でお祝い

舞台のお稽古中です。
本日は、主役安蘭けいさんのお誕生日!キャスト皆でお祝いです。
食べるのが もったいないぐらい、かわいいケーキです。


misato
2012.10.07[21:48]
今日はタイカレー。

都内はどこも、混んでます〜。
未知との遭遇みたいな小さい山は、
カレーご飯です。
今日はタイカレー。


misato
2012.10.05[19:10]
楽しいお休みを!!!

明日から?今日から?連休の方、多いはず。
スカイツリーは、もう入れるのかなぁ。
どちら様も、楽しいお休みを!!!


misato
2012.10.04[22:04]
始まってます〜。

ミュージカルのお稽古。始まってます〜。
出演者のみなさん、カッコいいですよ〜。
道のりは長そうですが、がんばりまーす。


misato
2012.10.04[04:56]
早く来い!!!

台風が近づいてると、なんとなく、頭が痛かったり、
首が痛かったり、と、不調を感じる人って多いみたい。
な〜んか、しんどいんですよね〜。って、今日だけでも、四人から聞きました。
気圧の影響って、すごいし、特に女性はデリケート。
気持ちのいい秋晴れ!早く来い!!!


misato
2012.10.02[21:25]
とっても楽しいです。

ひゃ〜!今日からスーパーオフショットスタートでした。(東京などで)
聞き終わってから、これ書いてます。小堺さんとの時間、とっても楽しいです。
今月は、大江千里さんがゲストです。聞いてね〜。


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →