2012.11.10[20:08]
うれしいよー。

ただいま、オケと合わせてのお稽古中。
楽団の中に、今年の夏・武道館にも参加してもらったトランペットの中野勇介さん発見!
そして女王様のダンサーズの振り付けは、昔からの仲間・ダンサーでコレオグラファーの
原田薫ちゃんが担当!というセレンディピティーがここにも!!!うれしいよー。


misato
2012.11.08[15:42]
ぜひ、聞いてくださいね。

本日は、TBSラジオ、「ありあけハーバープレゼンツ・由紀さおり 笑顔のなかで」に
ゲスト出演させていただきました。歌い手の大・大先輩、由紀さおりさん。
私がインタビュアーになって、いろんなことを質問したいところですが、
今回は私がゲスト、ということで。11月25日(日曜日)放送です。
ぜひ、聞いてくださいね。


misato
2012.11.06[21:41]
アリス色

アリス・イン・ワンダーランドの台本と、メモ用のノート。
知らず知らずのうちに、アリス色のものが増えていきます。
大好きな色〜〜〜!台本カバーは、素敵な生地を見つけたので、
手作りっ。うちのマミーの、ね。うほほ。


misato
2012.11.03[21:35]
あぁ〜〜〜!待ち遠しい!!!

気がつけば、11月文化の日!!!
14日にリリースをひかえて、ほんとうならあっちこっち、
マイ・フェバリット・ソングスを伝えに旅をしたい気持ちなのですが、。。。
丁寧に時間をかけ、また、才能にあふれる方たちと作り上げた最高の作品。
早く、アルバムとして聴いていただきたいです。あぁ〜〜〜!待ち遠しい!!!


misato
← 以前の書き込み 新しい書き込み →