※最近メッセージが新しくなってないと思ったら、<更 新>を押してね!
■ なまえ
■ E-mail
  ※E-mailをのせてもOKな人は□をチェック!→
■あなたは?
■どこからアクセスしてる?
■メッセージ



 

2002/3/22 21:00
  • AYAKOSU (千葉/女性)

    解散なんて、速すぎるし、なんかやり残してませんか?

  • 2002/3/16 18:55
  • とんとん (群馬/女性)

    ウリナリ祭りでメモリーキャッツ登場の際、会場の反応がかなり冷たかったと聞いたのですが、本当でしょうか?
    どなたか行かれた方、いらっしゃいますか?
    私はハンのこと好きなので、
    それを聞いたときにはかなりイヤ〜な気分になりました。

  • 2002/3/16 04:02
  • (東京/女性)

    TBSでウルキャの番組が始まるみたいですが、
    メモキャはやらないんでしょうか???
    このまま終わるのは寂しいよ〜〜!!!

  • 2002/3/14 11:13
  • GT-R (福井/男性)

    ハンちゃん、可愛い♪
    ハンちゃん、めっちゃ可愛い♪♪
    ハンちゃん、めっちゃくちゃ可愛い♪♪♪

    ウリナリ祭りでは、『TOMORROW』歌ったのかな?
    メモリーキャッツ続いてほしかったよ!!
    ハンちゃんが、ピアノを弾いて歌ってる姿はたまらなくステキです。

    追記 : ウルキャには全く興味ない!!

  • 2002/3/14 11:13
  • GT-R (福井/男性)

    ハンちゃん、可愛い♪
    ハンちゃん、めっちゃ可愛い♪♪
    ハンちゃん、めっちゃくちゃ可愛い♪♪♪

    ウリナリ祭りでは、『TOMORROW』歌ったのかな?
    メモリーキャッツ続いてほしかったよ!!
    ハンちゃんが、ピアノを弾いて歌ってる姿はたまらなくステキです。

    追記 : ウルキャには全く興味ない!!

  • 2002/3/11 09:22
  • からす (北海道/男性)

    おはつです〜〜(。・_・。)ノ
    ウリナリ終わるのいやだよ〜〜(;_;)ウルウル
    ウリナリ祭り〜オイラもいきたいよ〜〜でも遠い・・・(泣)
    ハンかわいいですよね!!


  • 2002/3/10 20:44
  • トクミ (埼玉/女性)

    明日はウリナリ祭りですね。
    もう一度3人のフルコーラスが聴きたいです。直接応援出来ないのですけど
    会場の方向へ静かにエールを送りますので頑張ってくださいね☆

  • 2002/3/4 00:29
  • ウェザー・リポート (滋賀/男性)

    かなり久々の書き込みです^^;
    ウリナリ終わるので、必然的に、
    メモリーキャッツも終わっちゃうんでしょうか?
    グラチャンであれだけ盛り上がった曲を歌ったユニットなんですから、もっと活躍しても良いんじゃないかなぁ・・。

    でも、最終的には、ハンちゃんの意見を尊重したいです。
    がんばれハンちゃん!

  • 2002/2/28 23:01
  • 舞姫 (神奈川/女性)

    ハンだいすき〜! さんと、全く同じ気持ちです。
    ハン可愛いよねー。

  • 2002/2/25 20:22
  • ハンだいすき〜! (愛媛/女性)

    なんでえさ〜ウルトラキャッツ続くのに〜?メモリーキャッツ続かないわけ〜?ジニーよりハンの方が可愛いじゃ〜ん!ウルキャ許さない!

  • 2002/2/25 20:13
  • ハンかわいい〜! (愛媛/女性)

    ウリナリなくなっちゃうの〜?サイヤク〜!ハンかわいい〜!ちょ〜かわいい〜!

  • 2002/2/23 16:42
  • ゆうこ (石川/女性)

    ウリナリなくならないで!

  • 2002/2/15 00:38
  • ポケビ (海外/男性)

    ウリナリ終わったらどうなっちゃうの?
    終わりませんように!!

  • 2002/2/15 00:38
  • ポケビ (海外/男性)

    ウリナリ終わったらどうなっちゃうの?
    終わりませんように!!

  • 2002/2/7 20:51
  • 小西千絵 (埼玉/女性)

    いちもみています。メモリーキャッツが,大好きです。いつも、応援しています。これかも解散せずに頑張って下さい!!!

  • 2002/2/7 13:24
  • いたち (千葉/女性)

    ウリナリたのしくてそのなかでもやっぱりメモリーキャッツがいちばんすきだからがんばってください

  • 2002/2/7 10:47
  • 真希 (神奈川/女性)

    メモリーキャッツの2曲目、3曲目、、、、、聴きたいよぅ♪
    メモリーキャッツの復活を祈ります。
    復活のための署名活動するのなら、絶対協力します!!

  • 2002/2/6 16:40
  • 早紀 (群馬/女性)

    メモリーキャッツ復活する日を待ってるよ!
    群馬に来て歌って
    復活ステージ

  • 2002/2/6 16:39
  • 早紀31 (群馬/女性)

    メモリーキャッツ
    復活してよ!
    群馬にも来てください
    会いたいです

  • 2002/2/6 16:35
  • 早紀31 (群馬/女性)

    メモリーキャッツ
    復活してよ!
    群馬にも来てください
    会いたいです

  • 2002/2/5 17:53
  • 麻里 (埼玉/女性)

    メモリーキャッツ大好きなのに解散しちゃうなんて。ハン大好き。復活期待してるよ!頑張って!


  • Thank You!!

    < < 前のページ

    top news what's memory cats special bitmusic Sony Music Online Japan


    ※SOUND/MOVIEを試聴するには、RealPlayer or WindowsMediaPlayerが必要です。詳しくはココをご覧ください。
    (C) Copyright 2001 Sony Music Records Inc. All Rights reserved.