※最近メッセージが新しくなってないと思ったら、<更 新>を押してね!
■ なまえ
■ E-mail
  ※E-mailをのせてもOKな人は□をチェック!→
■あなたは?
■どこからアクセスしてる?
■メッセージ



 

2002/2/5 16:15
  • 大越久美子・根本治佳 (千葉/女性)

    メモリーキャッツの、歌を聞いて、勇気が出ました。だから、復活して、この歌を、もう一度聴きたい。それと、100万人の署名をして、もらいたい。by久美子
    治佳も、復活してほしい。100万人署名を、ポケビの時みたく、やってもらいたい。そうすれば、私達も、メモリーキャッツに協力します。だから、頑張ってネ。by治佳

  • 2002/2/4 12:01
  • 治佳 (千葉/女性)

    メモリーキャッツ大好き。解散した時涙が、とまらなかったー・・・。復活してー。ナンチャン最高・ハンちゃん可愛い・栄子ちゃん、大好きだよ。
    復活期待してます。頑張れ3人。

  • 2002/2/4 11:54
  • 根本治佳 (千葉/女性)

    メモリー頑張れ。復活してー。私は、バレーの開会式見に行きました。あの時メモリーキャッツが来ていて、ビックリでした。でも、TOMORROWを唄っている時知らないうちに涙があふれ出てきました。その時私は、「これからは、メモリーキャッツを応援していこう。」と決めました。だから、ウリナリで、解散が決まった時、何で?どーして、メモリーキャッツが・・・と思いました。あの時は、悲しくて、悲しくて、涙がとまらなかった。だから、もう一度復活して、また、3人の唄ってる姿が見たい。やっぱり、メモリーキャッツは、無くなってほしくない。
    私に、とってメモリーキャッツは、命の次に大事なグループだから・・・。復活して。お願い・・・。私の、地元、佐原に来て唄って。頑張れメモリーキャッツ。おーえんしてるよーー。

  • 2002/2/3 17:31
  • 佐藤 史織 (秋田/女性)

    私は、今バレー部に入っています。辛いときにメモリーキャッツの歌を聴くと元気になります。解散しているけどもう一度復活して、「TOMORROW」を歌って下さい。

  • 2002/2/1 21:23
  • 凛紅 (岡山/女性)

    メモリーキャッツ大好きですv解散のことを悔やむより、復活に向けて応援します!!歌もすっっ…ごく素敵だし♪頑張って下さいvv

  • 2002/2/1 21:21
  • 水瀬 (岡山/女性)

    メモリーキャッツのみんなが好き♪
    歌も凄くいい感じだし解散はしてもまた
    復活も有り得るんだから、希望を捨てないで、頑張って下さいねv勇気を持って!
    Dream・Come・Ture☆ファイト♪

  • 2002/2/1 18:56
  • m・y (神奈川/女性)

    メモリーキャッツ大好きです!
    解散しちゃってショックです。
    復活して〜〜!

  • 2002/1/28 20:31
  • ストロベリー (福岡/女性)

    いつも見てます!
    特にメモリーキャッツの皆さんの
    大ファンです!
    これからも歌とかがんばって下さい!

  • 2002/1/26 12:51
  • めぐみ (和歌山/女性)

    ウリナリ大好き★頑張ってください!応援してます。ウルトラキャッツの歌かなり良かったデス★メモリーキャッツの歌買いました〜(^o^)/

  • 2002/1/25 20:20
  • ミホ (京都/女性)

    残念。私は今、ショックです。ウルトラキャッツ大好きだったから。でも、ウルトラキャッツには、「ウルトラ」が付いているからだいじょうぶ!ウルトラキャツ、復活!がんばってください。

  • 2002/1/24 23:23
  • (海外/男性)

    加油!
    台灣方面還沒有memory cats的消息
    希望諸君唱片大賣
    有空來台灣玩

  • 2002/1/21 12:19
  • ai (岡山/女性)

    解散ショックです。密かに応援してたのに・・・。バンドが好きなので見てて楽しかったです。復活してください!!

  • 2002/1/20 21:36
  • 水乃 (愛知/女性)

    すっごいやりきれない。あんな終わり方なんて。メモキャのことすっごい大好きだったのにさぁ。涙しそうなときとかにみるとすっごい元気でた。メモキャは水乃の心の支えだった。メモキャが無いなんて水乃はなにを支えに生きてけば良いの?
    メモリーさ〜〜〜〜ん!!
    ハンちゃ〜〜〜〜ん!!
    栄子ちゃ〜〜〜〜ん!!

  • 2002/1/20 18:38
  • waka (岩手/女性)

    メモリーキャッツ解散はすごくショックでした。演奏はミスしたかもしれないですけどすごくなにか伝わるものはあったと思います。
    あの三人が復活してくれることを願ってます。

  • 2002/1/19 18:12
  • マーガレット (静岡/女性)

    ウリナリで、メモリーキャッツが解散してしまったけど、ということはここのHPもなくなっちゃうの〜?

  • 2002/1/19 17:12
  • いっちゃん (大阪/女性)

    まじですかぁ〜!私はあきらめませんよ!待ってます!メモリーさんは永遠だぁ〜!!武道館コンサート、感動しました。音楽を楽しもう、お客さんを楽しませようという思いが伝わってきました。こんなあったかい、音楽に真剣なミュージシャンをほっとくわけにはいかないでしょう!SONYさん。もったいない。第2弾待ってますよぉ〜。いつまででも!!正隆さん、どうかよろしく!!

  • 2002/1/19 09:50
  • 亜莉亜 (近畿/女性)

    18日の放送見てめちゃショックでした(_)
    解散してほしく無かったのに。。

  • 2002/1/19 08:46
  • k (東京/男性)

    終わっちゃいましたね・・・

  • 2002/1/19 00:56
  • ヒロ (鹿児島/女性)

    今夜の放送見てすごく残念でした。せっかくバンドが楽しくなってきたと言ってたのに。メモリーキャッツが大好き、Tomorrowが大好きでした。ほんとに悲しい。

  • 2002/1/19 00:31
  • sari (奈良/女性)

    売れなかったからって、すぐ辞めるなんてそんなーヒドイ。はっきりいってヘタだけど。雰囲気が好きだった。あっけないな。


  • Thank You!!

    < < 前のページ

    top news what's memory cats special bitmusic Sony Music Online Japan


    ※SOUND/MOVIEを試聴するには、RealPlayer or WindowsMediaPlayerが必要です。詳しくはココをご覧ください。
    (C) Copyright 2001 Sony Music Records Inc. All Rights reserved.