掲示板過去ログです。

当選したよ

投稿者: TADAYOSHI 投稿日:2010/07/15 20:56

来年の

〜さびないようにね!パート4〜

1月8日

1月9日

両方 当選しました

本当に 今から 楽しみです

絶対に 会社休んで 両方共に行きます

小松原さんは どうでしたか?

指定席 決まったら また カキコします

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どうしよう・・・

投稿者: るばん 投稿日:2010/07/15 05:28

ずーとアメブロばっかり気にしていたから

チケットの申し込み知らなかった・・・


しかも今気付いた・・・


昨日の夜までだったんですね


なんか悲しい・・・



今年と同じ2day行こうとしてたのに
あーあ  どうしよう・・・・・



香さんの長年のファンです!

投稿者: ジェイクママ 投稿日:2010/07/15 00:20

随分前、中学の時プリプリのライブ行きました!弾けて楽しかったです。
解散ライブ、チケット取ったのですが同行者が勝手にチケット行けないからと言って売られてしまい、行けなかったので
DVDを購入しました。
いつまでも色あせないガールズバンドの元祖!プリプリですね=*^-^*=にこっ♪
いつまでも乙女な香さんでいて下さいね。

「Mステ夏歌スペシャル」

投稿者: 浅利一 投稿日:2010/07/11 15:52

岸谷さん,こんにちは。
6月25日,テレビ朝日系「Mステ夏歌スペシャル」の昭和部門になんとプリプリの曲が2つも!なかには,「世界でいちばん熱い夏」が流れていました!
 僕はそれを見て,中学生のころを思い出しながら楽しめました!
岸谷香ファンは見ましたか?
 今年始めたブログ,初めて見ました。
では,暑くなりますが体を大事にして!
では,さようなら!

ぐーぜん

投稿者: やまちゃん 投稿日:2010/07/08 22:48

初めて書き込みします。
41歳栃木に生息するやまちゃんと申します。

今日のラジオ聞きました。普段営業車で聞いているFMローカル局。
どこかで聞いたことある声・・・「キシタニカオリ」と聞いてピン来ず(恥ずかしい)。はっ!としました。

久々に生声聞けて、ランチの時間ずらして聞きいってました。
「世界で一番熱い夏」いつ聴いてもサイコーですねぇ。
20数年前通っていた専門学校の学園祭にライブで来ていただいたことを懐かしく思います。当時スタッフとして会場整理をしており、ライブ後、片づけでステージに上がった際、「kaori」と刻印されたピックを持ち帰り、いまでも「宝物」にしていることは言うまでもありません。

やっぱ「プリプリ」サイコーです!

あれから半年!

投稿者: 山香ん狸 投稿日:2010/07/08 17:29

しばらくです。今年の赤坂BLITZはチケットは取ったのですが観ることはできませんでした。
12/19になんと我が家が全焼してしまい、チケットも燃えてしまったのです。再発行するにはまた同じ金額が必要ということであきらめました。2DAYSで4枚分はさすがにきつかったので・・・。
しかし、また来年もやってくれるというのでもう、ワクワクです。明日、さっそく予約します。抽選当たるといいなぁ。それはそうと、いちやん様。今年の正月のライブのメニューリストは?アップしてたら、場所教えてください。ではでは。

ありがとう

投稿者: 恵美 投稿日:2010/07/07 08:45

こんにちは!私は37才、イギリスの田舎に住んでいて、2歳4歳の娘がいます。イギリスへ嫁ぐ時、10代の頃から大好きだったプリプリのCDを持ってきました。娘の幼稚園の送り迎えの時、いつも車の中でプリプリのCDを聴いて歌っています。娘が、これ、何の歌?と聞いてきた時、ママがずっと前から大好きな歌だよ、プリンセスプリンセスって言うの♪と教えてあげました。娘も、めぐもプリンセスプリンセスのうた、好きー!と言ってます。すごく嬉しい気持ちになりました。プリンセスプリンセスの曲を聴いては、元気の力を貰っています。本当にどうもありがとうございます!!香さんの素敵な歌声、音楽、また楽しみにしています☆

・・・

投稿者: ヤマキン 投稿日:2010/07/02 02:53

通りすがりの者です。
正直ファンだったわけではありませんし普段仕事漬けで音楽なんて殆ど聴きません。
がしかし何気にyoutubeで「M」と言う曲を聞きました。
何て言ったらいいのか…いい曲ですね。
年甲斐もなくちょっとこみ上げるものがありました。
こんなカンジは何年ぶりかなぁ…。

一言言いたかっただけです。
失礼しました。




Love Letter

投稿者: かなちん 投稿日:2010/06/29 23:33

遅ればせながら、CD購入しました。
詩の中の2人は、終わってしまったんでしょうか?それともまた始めなおすのでしょうか?みなさんはどう感じましたか?
なかなか深いですね。あまり言葉数は多くないんだけれど…。


P.S 今日たまたまONCEを車の中で聞きました。予告で、香ちゃんが出てくるとおっしゃってました!
Newsで知ってはいましたが、予告だけでも思わぬところで香ちゃんの名前聞くと、嬉しいですね!

元気そうな香さんへ

投稿者: けんたろう、 投稿日:2010/06/27 19:17

私は、単身赴任で週末のみ家族に会える身です。
家族では任天堂Wiiカラオケで楽しんでますが
かみさんが、ふと「世界で一番暑い夏」歌ったときに、鮮明に「質実剛健コンサート」を見に行った時を思いだし
奥居香さんは現在どうしてんだろうとおもって今書いてます。
やっぱりいい歌は、いつになっても
色褪せません。
これからも、身体に気をつけて頑張ってください。

ラジオ

投稿者: シン 投稿日:2010/06/25 17:02

東京では聞けないのでしょうか?
何か聞く方法があれば知りたいです

祝!7歳!!

投稿者: いけいけ! 投稿日:2010/06/05 15:30

チビカちゃん!お誕生日おめでとう!!
香ちゃん。チビカちゃんが生まれてから、あれから7年も経ったんですね。早〜い!
もちろんアメブロチェックしてますよ。 
これからも頑張ってね!

なんだか雨で寒いですね☆香ちゃん♪☆!

投稿者: セイ☆♪ 投稿日:2010/05/26 14:15

…寒いですねー今日☆なんだかなー(爆)☆=こんにちは♪=!初恋地獄…「かおりは静かな曲がいいわよね」 by香さんのお母さん(爆)ラブレター最高♪お正月ライブいつだったのかな ボケボケ(汗)…お弁当…カニカマ…ホウ。ホウホウのホウ(爆)ホワイトブーム。家もッス☆ホワイトにリフォームしました♪きれい♪ではでは…あー寒**頑張って下さい☆!最近、静かな曲好きです♪☆…かおりママfight!☆♪成り

いちやんさん更新どうもありがとう!

投稿者: ドラ 投稿日:2010/05/24 02:07

市村マネージャーホントお忙しい中、更新どうもありがとうございます。
香チャンダイスキな私達としては、ブログがすごく楽しみで、そして市村マネージャーからの発信『from ichiyan』もホンマ嬉しいです(*^o^*)

日々ブログにアップされる香チャンの生活は本当に充実されて、一生懸命家事育児に取り組み、そして一生懸命に遊ぶ!!(σ・∀・)σそしてちゃんと笑いのツボも押さえてくれてるしね。
仕事中香チャンのブログ見て大笑いしちゃう時があります。。。
日々の香チャンの姿勢にパワーと元気をもらえますですっ!
主婦香チャンも憧れちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、広尾ってすごいとこなんですねぇ!
ザ・セレブリティなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリデス


香チャンのすごくかっこいいアーティスト写真
いつ頃見れるのかなぁ〜o(^▽^)o
うわぁ〜めっちゃ楽しみにしています
ヾ(@^▽^@)ノ

Fan From America Follow up

投稿者: John G Harney 投稿日:2010/05/17 09:26

Hello Kaori Kishitani,

I just bought five Pri-Pri CDs from Taiwan. I was rude when I did not ask about your music outside of Pri-Pri. May I know where to find your solo work? I saw a few YouTube Videos and discovered your music.

Thank you for your gift. ;-)
JGH

キヨシロー

投稿者: しょうへい 投稿日:2010/05/09 22:09

キヨシローが逝っちゃって1年が過ぎた。おりちゃんが好きだった「スローバラード」おりちゃんに歌ってほしいな。おりちゃんはどう思ってるのかな?

おかあさんといっしょ

投稿者: ゆうなっちママ 投稿日:2010/04/01 13:04

 こんにちは。初めての書き込みです。

 私にも先月3歳になった娘がおり、arayamaさんの書き込みを見て、思わず
書き込んでいます。私も♪ぼくらのうたを始めて聴いた時「この曲好きやわぁ。」って思ったんですが、それもそのはず。詞曲見て、一瞬時が止まったかの
ようでした。

 日々の忙しさと慌しさに追われ、忘れていた何かを思い出したような気がしました。元気をありがとうございます!

ぼくらのうた

投稿者: arayama 投稿日:2010/03/19 19:10

はじめて書き込みします。

1歳になったばかりの息子と先日「おかあさんといっしょ」を観ていたら、「ぼくらのうた」が流れてきて、私はアラフォー(30代後半)でまさにプリプリ世代なので、歌のおにいさんとおねえさんが歌っていましたが、岸谷さんが歌っているイメージが浮かぶほど岸谷さんらしい歌詞とメロディで、懐かしさと共に心が揺さぶられるほど感動して涙が止まりませんでした。

幼児向け番組ですが、小学生も歌うといいなぁ・・・と思いました。

「うたごえは かみさまからのプレゼント」

子どもたちに素敵な歌を本当にありがとうございました!

A new fan in America

投稿者: John G Harney 投稿日:2010/03/19 09:36

Hello Kaori Kishitani,
I saw your Princess Princess work and really liked your talent and style. The music was wonderful. I hope to see more of your music one day. Can you tell me where I can find it on the web or perhaps in Taiwan?
;-)
Thanks very much,
JGH

ご無沙汰しております。

投稿者: akiyuu 投稿日:2010/03/01 15:36

またまた久々に遊びにきたらいっぱい更新されていて感動しました!!
なんだかすごく元気をもらえた気がします。
香ちゃん、市やんさん、お忙しい中更新ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。



← " 前のページ " "最新の掲示板へ"→