imajuku / BBS /
imajukuへのメッセージ、感想などなどご自由に!
■Name
■E-mail  ※E-mailをのせてもOKな人は□をチェック!
■Comment
 ■Staffからのお願いとお知らせ 
 ・チケットの売買やビデオのダビング等、トラブルの元になるコメントはおやめください。
 ・Staffが不適切と判断したコメントは、削除いたします。あらかじめご了承下さい。
 ・あきらかに関係のない書き込みは御遠慮下さい。
 ・このサイトに関しては [email protected] まで



02.03.03 15:41
  • nao (大阪)

    アーノルド・パーマー「GOLD LINE」debut collection“FORE〜!!!!!”に今宿さんがゲストモデルとして来ると知って名古屋まで行きましたよ!あのアフロ超かわいかった!めちゃめちゃはじけれて楽しかった(o^o^o)今度はぜひ大阪にも来てくださいね☆

  • 02.02.23 22:58
  • マコ (東京)

    こんにちは。
    写真集たしか5月(?)に発売らしいですよ〜。
    今回のvitaに書いてあったような・・・・。
    あと遅いんですけどspringのshow見てきました!
    今宿さんも他のモデルさん達も細い細い!白い白い!
    すっごくキレイで溜め息もんでした☆
    特に今宿さんが登場した時の歓声は凄かったですヨ。

    写真集楽しみにしてます。
    ココにも顔出してくれないかなぁ・・・。

  • 02.02.17 21:38
  • GORILLAZ (大阪)

    今宿さんの大ファンなんですけど、今宿さんが載ってるのってほとんど女性誌もんで、正直見たり買ったりしにくいです。まじで写真集とか出してくれるの待ってました。詳しい発売日とか決まってるんですか??教えて欲しいっす!

  • 02.02.16 11:30
  • take (東京)

    今宿さいこー!男から見てもかっきーです!           
    これからも応援してます!

  • 02.02.13 13:00
  • なお (宮崎)

    今宿さん大好き!写真集出たらそっこー買います★ 
              

  • 02.02.09 22:36
  • ゆりか (北海道)

    写真集早く見たい〜☆
    なんか麻美っちどんどん痩せてってない??
    miniなまらかわいかったぁー♥imajukuさいこ〜

  • 02.02.06 14:18
  • タエコ (北海道)

    今宿さん、いつ見てもかわいいです!!
    ミニの表紙でしたね。
    春らしい表紙でした。

  • 02.02.05 16:12
  • imai (広島)

    写真集絶対買うゾ!!!

  • 02.02.05 02:22
  • SADSA (東京)

    写真集、俺も超楽しみにしてます。
    今宿さん、いつかわすれたけど、この間
    中目黒か代官山あたりで見かけました〜〜〜
    多分。
    カッコいいっすね

  • 02.02.05 02:19
  • SADSA (東京)

    写真集、俺も超楽しみにしてます。
    今宿さん、いつかわすれたけど、この間
    中目黒か代官山あたいで見かけました〜〜〜
    多分。
    カッコいいっすね

  • 02.02.04 04:23
  • KOBA (東京)

    2月初カキコゲット!

  • 02.02.03 23:22
  • マッカチン (東京)

    SPRING COLLECTION
    おつかれっす、初めてショーっつうやつを見ちまいました。たくさんのモデル見れて面白かったです。もちろん今宿さんが一番Coolでした。

  • 02.01.31 16:37
  • imai (広島)

    asami4946となめーが一文字カブっちょる。それだけで俺はしあーせだ。

  • 02.01.29 00:46
  • トモ (新潟)

    写真集、むっチョー楽しみです。
    写真集用に撮ったのかな?過去の写真とか?
    わくわくですなーー

  • 02.01.28 23:36
  • こうちゃん (千葉)

    ショートにしたらもっと、かわいくにゃった☆写真集が出るなら即買いだね★

  • 02.01.24 22:11
  • miumiu (大阪)

    雑誌に書いてあったんだけど今宿さんが写真集出すってホントですか??そんなの即買いでしょう。発売日とかご存知の方ぜひ教えてください!

  • 02.01.24 19:32
  • ひろし (埼玉)

    ハット買った。

  • 02.01.23 10:28
  • rudy (沖縄)

    沖縄に来るんですよね??たしか、2/9にEARTHがOPENするから♪
    かなりうれしいです!!EARTHの服も、東京にちょくちょく
    遊びにいってゲットしてるし★
    こっちに住んでると、今宿さんに会える機会がないんだもん。
    でも〜、ちょうど検定とかさなってるんだよねー^^;
    どっちに行こうか悩み中です。

  • 02.01.22 16:59
  • ひろゆき (富山)

    miniでプレゼントしてた2月3日のワールドコスモポリタンのファッションショー当っていた。
    4月から東京の服飾の専門学校に進学するので参考に,見学に行きます。
    今宿さんがショーに出てればいいです。
    風邪に気をつけてお仕事がんばって下さい。

  • 02.01.17 22:20
  • ranbo (山梨)

    初めて書きこします。
    今宿さんホントかわいいです。ずっと、憧れてます。映画って、いつやるんですか?なんて言う映画なんですか??だれか、知ってる人教えてください。あねがいします。  
    今宿さん大好き☆

  • 02.01.14 00:24
  • lego (北海道)

    今月のGINZAのimajukuかなりかわいかった。ってゆーか、ショートにして正解!!!かなり成功だね。まじショートにあってるってか、ショートの方がかわいいし。写真集かなり楽しみだ☆

  • 02.01.12 00:26
  • こうちゃん (千葉)

    今宿LOVE!!!!!求婚をもうしたてまつる!!!本気です!俺!!ファンとかじゃなく今宿麻美と交際したいです!!!まぁ、夢で終わりそうだけど・・・。

  • 02.01.11 01:39
  • マコ (東京)

    遅くなったけどハッピーバースデイ☆☆
    写真集出たら絶対買うよ!
    そん時イベントするかな?
    今度こそ見にいくぞ〜って事で今年も
    がんばって下さいね。
    (書き込みもお願いします/笑)←楽しみにしてるの。

  • 02.01.08 15:40
  • サカタ ミサト (熊本)

    今宿、超綺麗だね。
    うん、あんた可愛いよ。
    CDは聞いたこと無いけどね。
    あんたに、ちょいと憧れる21歳。

  • 02.01.08 00:52
  • dy (石川)

    ☆今宿さん、誕生日おめでとう☆
     これからも応援しています!




  • ←←← " 前のMESSAGEのページへ (020108)" "BBSのTOPへ"→→→

    profile discography magazines photo gallery BBS topics whats new