2008.03.24[20:38] マスタリング STAFF♂
バイト君のブログにもUPされていますが、グループ魂のNEW ALBUMがいよいよ完成に向かっています。
内容はかなり充実しています、というか充実し過ぎています。

あぁ、早く詳細を発表したい...、でももう少しお待ち下さい。



2008.03.01[03:19] 近況 STAFF♂
「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」のHPがリニューアルされましたね。
フェスに参加して頂くアーティストの方も発表になりました。
まだ見てない方は是非クリック。

さてさて3月に突入しました。
まだレコーディング作業やってます。
飛び飛びとはいえ、足掛け6ヶ月レコーディングしてます。
まだまだ途中段階なので具体的な内容も発表出来ないんです。
でもこれだけは言えます。
「言いたい事を歌う」のがパンクロックの定義だとするのであれば、
間違いなく今回も100%パンクロックアルバムです。
平均年齢40歳のパンクです。
なので、「ノーフューチャー!」とか「デストローイ!」みたいな事じゃないです。
だってフューチャー来ちゃってるしw

楽しみにしていて下さい。





← 以前の書き込み 新しい書き込み →