2008.04.24[11:21] 破壊さんより STAFF♂

昨日は破壊さんの38歳の誕生日でした。
BBSに沢山のメッセージを頂きありがとうございます。
実は昨日はグループ魂のPV撮影を行っていました。
撮影終了後にサプライズのバースデーケーキ。

いよいよグループ魂のプロモーションも本格的にはじまって来ました!!乞うご期待!!



2008.04.16[00:55] TOKYO FM STAFF♂
4/19(土)TOKYO FMをグループ魂がジャックします!

24:30〜風とロック
25:00〜カンクロード・ヴァンダム
25:30〜スチャノヴァ

の3番組にグループ魂のメンバーがゲスト出演!
「風とロック」は箭内道彦さんの番組。
グループ魂の「嫁とロック」や「お・ま・え ローテンションガール」のジャケットアートワークを手がけてもらっりとかなりお世話になってます。
最近はNHK「トップランナー」の司会としても大活躍です。
スチャダラパーの皆さんは今回のアルバムにも参加して頂いているので、レコーディングでの秘話が聞けると思います。

と、いう事でグループ魂の宣伝活動もこれから活発化して来ますよ。
なんせ二年半振りのフルアルバムですから。
現在色々とプロモーションプランを構築していますが、
「TMC」発売時以上の露出が出来ると思います。

まずは、4/19のTOKYO FMをチェック!
「おかあさん」のオンエアだけでなく、その他の曲もオンエアされるので、3番組をぶっ通しで聞いて下さいね。

2008.04.01[18:38] 情報解禁! STAFF♂
いよいよアルバムの情報が解禁になりました。
収録曲のタイトルを見るだけでワクワクしませんか??
27トラック収録ってかなりスゴイです。
普通ならアルバム2枚に分ける所ですが、そこはサービス過剰なグループ魂、ギュ〜っと1枚に入れちゃいました。
レコーディング途中、曲とコントを並べて時間を計ったら、80分を超えていてどうしようかと思いましたが、
何とか78分10秒という収録分数ギリギリまで押さえる事に成功しました。

今回特筆すべきは破壊さんのヴォーカルスタイルだと個人的には思っています。
いつにもまして多重人格なヴォーカルを聞かせてくれています。

アルバム発売前に「おかあさん」という曲を先行で配信しますのでまずはそちらを楽しみにしていて下さい!




← 以前の書き込み 新しい書き込み →