2012.07.24 09:24
  • おっかけおばさん ( 広島 )

    京セラドームでの鹿児島ファンデーに 大阪に住んでいる娘と長男の嫁が行って しっかり孝ちゃんを見て聞いて 鹿児島の名産品を買って帰ったと メールと孝ちゃんのステージの写真を PCに送ってくれました (^o^)
    3万人だったのですか〜 とにかく大変な人の数で 大盛況だったと 二人とも驚いていましたいました 
    長男一家は5年前まで5年間鹿児島に住んでいたので 嫁は「懐かしかった〜」と喜んでいました 
    娘とは 孝ちゃんのコンサートに何度も一緒に行っています  今回は私は追っかけていけなかったけど 孝ちゃんが同郷の人たちの前で 元気いっぱいはじけていたのが 十分想像できました 
    毎年開催されているのなら 来年はぜひ行きたいな〜〜

  • 2012.07.22 14:46
  • 八女のノリッピ ( 福岡 )

    孝介クン、一週間以上遅くなりましたが32回目のお誕生日おめでとうございます。

    今後も貴方の唄に励まされ、また私たちも応援できることで元気をもらいたいと思います!!

    さて、九州北部豪雨からも一週間が経ちました。私の親の家も川沿いにあるため、床上浸水の被害に遭いましたし、我が家への道も寸断しています。
    まだまだ土砂をかき出しながら復旧作業をしているところです。

    当日は早朝6時から氾濫した川からあふれ出す水に
    慌てて子ども達を起こし、子ども達の手を引いて迫り来る水の恐怖を感じながら、高台まで非難しました。

    それから一週間、
    避難所生活から帰宅し、仕事でも災害対策に追われています。

    だけど、その間に沢山のアタ友さんや友人・知人のみなさんから励ましのメールや支援などをいただきました。
    これも孝介クンを共に応援していたからかもしれません。。。

    そして今朝、土砂や流木に埋もれて全滅かと思われた茶畑の中から、お茶の新芽が顔を出しているのを見つけました。

    まだまだ、2時間以上かけての迂回路を通らないと通じてない旧星野村、旧上陽町などは壊滅的被害によって
    とても不便な状況がありますが、時間がかかってもきっと復旧するものと思います!

    ぜひ、いつか八女市が元気になったら見に来てください。。。







  • 2012.07.19 21:24
  • かよ ( 中部 )

    雑誌の名前 おわかりになったでしょうか? 『pen 』という 男性雑誌趣味のコーナーにありました。中くんの 笑顔の写真がいい感じですよ。

  • 2012.07.17 09:38
  • elle ( 東京 )

    今年のまあれびゆえもまた、思い出に残るイベントとなりました。

    この日の中さんの声、とっても元気があって透き通って張りがあって・・・、高音の美しかったこと!
    どんなジャンルの唄もまるで昔からご自分の唄のように表現されてました。
    中孝介ファンでいることが誇らしく思いました。

    感激で胸が一杯になりました。
    そうなの、そうなの、この声よ、って。

    だのに、握手のとき、そういう感想ちを伝えることができませんでした。しかもどういう訳か? 着てらした素敵なシャツの事など 訊いてしまったので、
    改めて ここでありがとうございました、とお伝えします。

    今日は 池袋の屋上ですね。
    暑いのでどうか体調お気をつけて下さい。

    奄美は風雨が強まりそうです。
    無事に皆さんが過ごされますように。

  • 2012.07.17 09:21
  • りえっぺ ( 群馬 )

    遅れました><;
    32歳のお誕生日おめでとうでした^^
    これからもますますパワーアップした孝を応援したいと思います^^

  • 2012.07.16 11:15
  • えんえん ( 関東 )

    スタッフさまへ いつもお世話様です。 昨日のラジオで話されていた。明日発売の雑誌名を教えて下さい。

  • 2012.07.13 23:22
  • 月面着陸 ( 関東 )

    中さん、 お誕生日おめでとう! 32才も素敵な年になりますように。お身体気を付けて、 今日からまた一年、私にライブに行く楽しみを沢山下さい。

  • 2012.07.13 15:30
  • ひろ ( 兵庫 )

    こんにちは。来週の鹿児島ファンデー楽しみにしています。いつも、関西での鹿児島関係のイベントに出演してくださり嬉しく思います。当日の大成功もお祈りしています!!

  • 2012.07.13 14:18
  • おけい ( 熊本 )

    中 孝介さん お誕生日おめでとうございます!!
    身体に気をつけて
    32歳!
    頑張れ

  • 2012.07.13 07:56
  • あゆ ( 鹿児島 )

    中さん、お誕生日おめでとうございます。

    中さんにとって素敵な1年になります様に。
    歳を重ねても、少年のようなお茶目な心,美声を大切にされて変わらないで下さいね。

    これからも,ご活躍楽しみにしてます。
    お体大切にされて、頑張ってください!!


  • 2012.07.13 06:14
  • aki ( 東京 )

    孝介さん。
    お誕生日おめでとうございます♪
    うっかりポッカリな孝介さんが、素敵な女性と出会えると良いですね! 私もうっかりポッカリです(笑顔)益々、ダンディで素敵な男性になっていく孝介さんが大好きです(*^_^*)

  • 2012.07.13 00:56
  • かよ ( 中部 )

    お誕生日おめでとうございます!32歳すばらしい一年になりますように

  • 2012.06.24 13:42
  • よすけ ( 東京 )

    復興支援ソング「花は咲く」 あの唄 何とか孝介君にメインで歌って欲しいな〜とつくづく思う。


  • 2012.06.21 19:09
  • ちよ ( 兵庫 )

    7月22日京セラドームの鹿児島ファンデーに出演されるんですね〜
    私はもうおばあちゃんですが、中さんの透明感のある素敵な歌声は大好きです。生で聴けるの楽しみにしています。

  • 2012.06.19 14:51
  • ソテツ なりお ( 神奈川 )

    奄美に行ってきました。笠利、龍郷、名瀬、大和、瀬戸内、住用、と言う町を中君の歌を聴きながら巡ってきました。どうして自然と涙が出るのかわかりませんでした。きっと、島と中君の歌声がソテツの実となり僕の胸に零れ落ちてきたのでしょう。

  • 2012.06.18 00:51
  • かよ ( 中部 )

    雨に大変に大変な季節になりました。奄美がニュースにでる度心配です。自然のことと思うと普段の穏やかな海や風に感謝!ですね。今CDをヘッドフォンで聴いてると波の音が聞こえてきました。中くんが横にいるみたい

  • 2012.06.14 11:06
  • satoy ( 東京 )

    中孝介君
    お元気ですか?
    実に久〜しぶりに書き込みしました。
    最近の孝介君を見ていると、6年の時の流れを実感せずにはいられません。大きく成長されましたね。
    これからもどうか初心を忘れずに精進なさって下さいませ。変わらず地味に応援させて頂きます。

  • 2012.06.04 00:04
  • 風のした ( 東京 )

    野音のイベントに行きました。
    ありがとうございました
    一番前で聴けました。
    中さんの歌声と一緒に
    優しい風が吹いて
    すごく染み入る時間でした。
    また。

  • 2012.05.19 09:14
  • すげよ。 ( 滋賀 )

    こんにちは。
    元気にしていますか?
    世界中を飛び回っておられるようなので、お疲れかもしれませんが、頑張ってほしいと思っています。
    あなたの心の歌が皆さんに届きますように…。
    Happyな一日を贈ってください。
    すげよ。

  • 2012.05.01 12:06
  • アジアン ( 東京 )

    GW真っ最中、中さんの歌を聴きながら海へドライブを楽しんでいます。ところで、5月18日(金)にNHKのBS-1で放送される「ほっと@アジア」という番組に生出演されるのですね!どんな話をされるのでしょうか。絶対チェックします!

  • 2012.04.16 19:39
  • マサアキ ( 埼玉 )

    先週をピークに地元の桜が散りかけてきました。短い期間でしたが、春にしか味わえない「儚い」をいう言葉を身を持って感じられました。毎年、3月から4月の2ヶ月間必ず聴いている曲として「春」、そして中華圏で大ヒットしている「それぞれ」があります。僕にとって思い出深い曲であります。春は新しい旅立ちと切ない恋の始まりでもある大事な季節、独特の歌声のある中さんの曲を聴きながら皆さんこの時期にでしか味わえない思い出をつくってみてはどうでしょうか?

  • 2012.04.07 07:41
  • すーちゃん☆ ( 沖縄 )

    中孝介さん始めまして。優しい歌声をいつも聞いてます。中孝介さんの歌声は唯一の癒やしです。自分も音楽をやっていて、キーボードを弾いてます。音楽を通して、会えるのならいつか、会ってみたいもんですね♪(笑)

  • 2012.04.01 21:58
  • 三月 ( 福岡 )

    Zepp Fukuoka 行きました!初めて生歌聴きましたが、本当に素晴らしい歌声でした(*´∇`*)いつかライヴで一番好きな『波の物語』が聴きたいです(*^^*)

  • 2012.04.01 20:44
  • elle ( 東京 )

    会報誌、届きました。(*^_^*)

    中さん、吉祥寺にいらしてたのねっ!
    ようこそ!、でした。
    前もって知ってたら・・、う〜ん、お会いできなくて残念。

    私もあの グレートピレネーズ、知ってます。あ、ジョリーは私のこと知りませんけど・・。
    撫でさせてもらったこと何度かあります。
    大人しくて優しくて・・、
    さくらちゃんの何倍の大きさでしょうね。


    さくらちゃんに宜しく。

    そして、お喉大切になさってね。

  • 2012.03.25 00:22
  • かず ( 福岡 )

    zepp fukuoka 行ってきました。
    初めて生歌聞くことができて感激です!これからも頑張って下さい。また、必らず行きます!


  • 前のページへ (120326) 最新のページへ