2012.03.24 11:48
  • mitsu ( 福岡 )

    こんにちは、2012年3月24日土曜日、今日は待ちに待ったコンサートです。朝からうきうきしています。彼女と一緒に行きます。よろしくお願いします。

  • 2012.03.23 11:40
  • A・H ( 東京 )

    孝介君国際フォーラム お疲れ様 素晴らしかったです。明日もまたガンバロウと、思いましたよ。又、握手会にも参加出来て、感激しました。 渋谷の店に、又買い物に来てくださいね~ 息子が、ショップスタッフテで、お待ちしてます。 星


  • 2012.03.11 17:38
  • おっかけおばさん ( 広島 )

    「たけしのTVタックル」で さつま白波のCMソング ”花 ”を初めて聞いた瞬間 「なんて素敵な声!!」と心の琴線が激しく揺さぶられて以来 白川郷・厳島神社・出雲大社・下賀茂神社・姫路城 etcコンサートに行き 勿論CDもすべて購入していますが もうデビュー6年になるんですね〜 
    4日には勿論倉敷芸文館に行って ちゃんと握手もしてもらって来ました 
    私は 先頭から10人目くらいだったけど あんなにゆっくり一人一人にお話しされて 「最後方の人は1時間以上待たれたのではなかったかしら」 と心配したほど 優しく丁寧に握手をしておられましたね うれしかった〜〜 ヽ(^o^)丿 
    これからも お体に気をつけられて ますますご活躍されるよう ずっと応援しています

  • 2012.03.01 22:04
  • Ganzo ( 東京 )

    中さん、デビュー6周年おめでとうございます。
    私が中さんの唄を初めて聞いたのは2007年の秋くらいでしたから、私の中さんのファン暦も5年目に突入です。中さんを知り、中さんの唄を聴いて癒され、コンサートではその都度毎回成長してゆく中さんを拝見させていただいてうれしく思います。これからも益々グローバルな活動に期待しています。それと、欲をいうと東京にいても中さんの生島唄を聞ける機会をもっと作っていただきたいです。これからもずっとずっと応援させていただきます。頑張ってください。

  • 2012.03.01 17:40
  • おけい ( 熊本 )

    中ク〜ン! デビュー6周年おめでとうございます!!!!
    中クンに教えていただいたものはいっぱーーいあります(´∀`)♪
    中クンは7年目突入となりますが、これからの私も影になり?日向になり?応援続けさせてくださいねー!
    取り敢えずは身体に気をつけて、キセキノカケラツアー、ラスト迄頑張ってね(^^)v

  • 2012.03.01 08:17
  • miu miu ( 奈良 )

    孝介san ♪ヽ(´▽`)/ ♪ デビュー6周年おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪ますますのご活躍期待してます。いつも幸せにしてくださってありがとう(〃^ー^〃)

  • 2012.03.01 00:50
  • 肝付の母 ( 九州 )

    恋の唄よりも高1の娘を想って、それぞれに、種を…、 夜想曲、あいのうた、家路、 なつかしゃ、絆、花等に涙ガデマス

  • 2012.02.29 23:54
  • 肝付の母 ( 九州 )

    5枚のアルバムを通勤時に車で聴いてると仕事中に頭の中でいろんな曲がミックスされて流れてカオス状態になってます

  • 2012.02.29 23:45
  • 肝付の母 ( 九州 )

    昔の人は日常をケ、旅芝居等のイベント事をハレと呼んでいたらしいです。正に25日を励みに介護や子育てをガンバッテマス

  • 2012.02.29 00:08
  • 肝付の母 ( 九州 )

    小5の娘の認識は夏目友人帳とさつま白波です!生まれて初めての記念すべきコンサートなのでとても楽しみにシテイマス

  • 2012.02.28 23:10
  • 肝付の母 ( 九州 )

    25日の公演に高1と小5の娘と行きます。鹿屋市ならまだしもこの肝付町に来て下さるなんてとっても光栄です

  • 2012.02.18 23:33
  • みっちゃん ( 大阪 )

    1年半ぶりの大阪のコンサート。
    待ちわびておりましたよ!!
    明日は最低気温−2℃、この冬一番の寒さですよ。
    でも会場はホットホットで熱くなることでしょう。

    孝介さん、バンドのみなさん、スタッフさんお気をつけてお越しくださいマセ。

  • 2012.02.12 12:21
  • けいこ ( 中部 )

    名古屋のライブに行ってとても感動しました。温かくて優しい歌に励まされ癒されました。有難うございました

  • 2012.02.10 13:00
  • りえっぺ ( 群馬 )

    書き込みがおそくなりました><
    5日のコンサートとっても楽しくそれでいて感動しました。。。
    ほんと元気と勇気をもらいました。。。
    病気もっていうか今は色々あって落ち込んでいたので
    またがんばろうって思うことができてとっても感謝でいっぱいです!
    病気は悪くなる一方ですがあきらめずにまたがんばろうって思うことができて本当にありがとうございました^^
    握手もまたできてほんとに夢の様な時間ときんちょうはしたものの前よりは話ができたのでとても感激でした。。。
    また群馬にきて素敵な歌声を聞かせてくださいね^^
    母親と行ったのですが母もファンになったようですww
    これからもたくさんの人を幸せにする歌声を歌ってください。。。
    遠い群馬からいつも応援しています!!!
    では、おカラダ大事にこれからもがんばってくださいね!
    ちなみにあめ〜ばぴぐで中孝介っていうコミュニティをやってるのでやってる方は入ってください。。。
    いっしょに語り合いましょう!!!

  • 2012.02.08 12:43
  • チップ ( 愛知 )

    中さん新曲でないのかな〜            出たら早くききたいものだ            うんうん      

  • 2012.02.07 11:37
  • てっちゃん! ( 大阪 )

    台北カフェストーリーの、
    公開おめでとうございます。
    ずっ〜〜〜〜〜〜と、待ってました!
    と、東京のみならず、
    大阪でも上映が決定したようで、
    本当にうれしいです!

    ではでは。

  • 2012.02.07 00:12
  • かれん ( 関東 )

    群馬でのコンサートに参加しました。中さんの声はすごい素敵でした。バンドの方々も素敵でした。握手の時は緊張してしまいましたがとても温かく接していただきうれしかったです。

  • 2012.02.06 15:20
  • りる ( 群馬 )

    6日の群馬公演、とてもよかったです。幸せな時間をありがとうございました。
    このツアーで中くんが群馬に来てくれたこと、それが私にはキセキでした。

  • 2012.02.06 00:46
  • ぐんまのとなり ( 埼玉 )

    群馬笠懸野市民ホールでのコンサート、参加させていただきました!中さんの歌は前々から聴いていて、いつかコンサートへ行きたいと思っておりました。
    夢がかないました。
    とても美しくやさしい歌声とメロディにとても感動しました。さらに握手までしていただき、感動でした!!
    本当に素晴らしい歌を聴かせていただき、ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しております。

  • 2012.01.28 14:28
  • 湯たんぽ ( 中国 )

    「ユタンポ」見ました。中さん、スッカリ美観地区に溶け込んでて、very niceでした。倉敷公演が今から楽しみです。

  • 2012.01.16 20:31
  • 夕海 ( 沖縄 )

    傷ついて、傷ついて、自分に対しての嫌悪感しかもてなかった時、中さんの寂しく、優しく、温かい歌声を聴いて涙が溢れ出ました。特に、夏夕空を聴いたときが一番、出ました。本当にありがとう。コンサートツアー、残念ながら聴きにいけませんが、曲が流れるたび応援しています。

  • 2012.01.15 22:00
  • ほっちきす ( 神奈川 )

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。去年はお中元なども含めリリースが多かったですね。今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2012.01.06 00:01
  • だいすけ ( 愛知 )

    中さんの曲を聞いている時が 一番幸せです 僕は男ですが恋しました 大好きです 

  • 2012.01.01 09:37
  • ゆきちゃん☆☆ ( 岡山 )

    中く〜ん!あけまして おめでとうございます。☆☆☆昨年は、美しい歌声をありがとうございました♪2012年もお会い出来る日を楽しみにしてますネ〜♪(^−^)2011は、本当にいろいろ考えさせて頂いた年でしたね。。映画も必ず観にいきますね。今年もお体大切にして♪お元気でいてくださいね。☆☆☆

  • 2011.12.30 18:00
  • さなえ ( 東北 )

    今年も終わりですね! 大変な年だったけどコンサートに行く事が出来て幸せな一時でした(^o^)v 有難う中さん


  • 前のページへ (120105) 最新のページへ