:: DIARY

あけましておめでたぁ〜い☆彡
2004.01.07[06:00]

去年は年末いろいろとばたこさんだったので、みんなにラブレタ→送れなくてごめんあそばセンキュープレゼンツ(笑)



そんなこんなでやってきました2004♪ 今年は、うっき、うっき、うきうきしちゃうさる年です(^o^)(笑)。うきうきつながりということで、ちみに今日はうほうほなニュースを持ってきた。なりふりかまわずよーく聞け!(笑)



このたび2004年1月6日よりザジズゼゾーン(ZONE)の新メンバー大決定☆パフパフ(笑)。気になるその名は! T.O.M.O.K.A.ともか〜!! イエーイ☆ まだちみは、TOMOKAのことをよく知らないと思うから正月も終わったことだし、あいうえお作文やっちゃいま〜す☆おそ!(笑)



TOMOKAのT. 年はハニートと一緒だよ

TOMOKAのO. オレ達昔からマブだぜぇ!

TOMOKAのM. もりもり元気な女の子。

TOMOKAのO. おいしいホルモン大好きで

TOMOKAのK. かしこくはないがかわいいよ

TOMOKAのA. あったかい目で見てくだちゃい☆



イエーイ☆彡 これでちみもTOMOKAにぐんと近づけたね(笑)。2004年新しいZONEパワー見せつけちゃいます。突っ走ってやる。ちみは追いつけるかな?(笑) 新生ZONEにくぎ付けよ。今年もよろしくで〜す(^o^)


かわいい かわいい ハニーより


はじめまして。
2004.01.07[06:00]

2004年からZONEの新メンバーになりましたTOMOKAです。



早く皆さんに顔と名前を覚えてもらえるように一日一日を大切に、



そして精一杯頑張りますので皆さん応援してください。


TOMOKAより☆彡


新年あけましておめでとうございます!!
2004.01.07[06:00]

今年もヨロシクお願いします。皆さんは去年どんな年でしたか?? そして今年はどんな年にしたいですか??



私たちZONEは新メンバー「TOMOKA」が入って今年は全力でとばしまくり気合はいりまくりでいきたいと思います(笑)。



「TOMOKA」はすごくカワイくて皆もとても気に入ってくれると思います。



沢山めいわくをおかけしましたが今後のZONEにそしてTOMOKAに注目&期待しててください!!



今年は最高の年にするぞ〜!! 皆にとっても2004年最高の年になりますように。一緒にとばしまくりましょう!!



今日はちょっとまじめなMAIKOでした(笑)



ばいちぃ〜!!


MAIKO


← BACK NEW →