:: DIARY

4月になりました。
2004.04.02[19:09]

昨日は何の日???
そう!!エイプリルフール!!!

みんな友達とか騙した?
MAIKOはまんまと騙された...。
しかも「一緒にウソつこう!」って言ってた
友達に「一緒に考えたウソ」でやられてしまった...。

本当に悔しかった。
だから違う友達にウソついちゃった!
結果は「大大大成功」
「ムカツク〜」って叫んでた!!!
楽しかった!!

もうそろそろ新生活のスタートだね。
MAIKOも気持ちを入れかれてスタートしたいと思います!!

みんながついたウソも教えてね!!
MAIKOでした。バイちぃ〜


MAIKO


みんな元気???
2004.02.05[16:03]

風邪ひいてない?インフルエンザは大丈夫??
MAIKOのクラスは半分くらい休んでるよ!!!!
気をつけてね!うがい、手洗いしっかりと!!!って
先生や親が言ってたからMAIKOがみんなに伝えておくね(笑)

ZONEは全員とても元気です!
MIZUHOは「鳥インフルエンザにかかった」って
騒いでるけど、きっと大丈夫!!
MIZUHOは強いもん(笑)

昨日は握手会&ミニライブに来てくれた方、ありがとうございました。
平日なのに沢山来てくれて嬉しかったです!
次は16日からのFCイベントで会いましょう!!
楽しみにしています!!!!

今日は「卒業」発売日!!!!
新生ZONE初のシングル、みんな聴いてね!


MAIKO


やっぽっぽ→ハトぽっぽ→みんなのエンジェルハニーだよ☆
2004.02.05[16:03]

今日はみんな何の日か知ってるかぁ〜い?そうです!いんです!
ニコニコ幸せ西の日です!!(笑)

そんなHAPPYなトゥデイに出しちゃいました!ニューシングル☆
その名もさしすせ「卒業」でーす!!(さしすせ余計...笑)
みんなの心をぐっと掴んで決して離さない名曲だよ!
早く聴かなきゃ時代遅れになっちゃうよ♪(笑)

今日から「卒業」よろしくね〜☆
めんこい、めんこいハニ→でした☆☆


MIZUHO


寒いぞ〜!!!!
2004.01.23[13:35]

今は雪がたっっっくさん降っています。
この前、東京行ったとき、たまたま雪降ってたんだよ!
初めて東京で見ちゃった!!!!
なんか札幌にいるみたいで嬉しかったよ。

先生が言ってたけど中国では昨日が大晦日なんだって!
みんな知ってた??
今日はお正月だって!!なんかスゴイよね!
不思議な感じする。
今から中国行って大晦日とお正月やってきたい(笑)

今年のお正月は家族全員揃ったんだよ!!
すっっごく楽しかった。
家族孝行しました(笑)って感じです。

じゃまた書くね!バイちぃ〜!!


MAIKO


☆1月9日☆
2004.01.14[20:35]

今日も朝から気合い十分だったよん♪
今日もたっくさん雑誌のプロモーションのお仕事したの。
昨日よりは緊張しなかったんだよぉ(^_^)すごいっっっ(笑)
緊張しなかった日はここ最近なかったからねぇ。
楽しいナァ♪楽しいナァ?毎日楽しいナァ☆
明日から“タイ”だぁ?楽しみ?お土産買いに行きたいよぉ早く???
うん!わっけわかんなくなってきたなぁ(^_^;)
とにかく明日からもがんばるゾォーーーーーーー!!


TOMOKA


☆1月8日☆
2004.01.14[20:33]

今日は雑誌のプロモーションだョ?これまた初めてなことで、取材ではうまく喋れなかったし、またバカなこと言っちゃってたのか皆笑うし(^_^;)
しっかり喋ってたつもりなのにそれはなかったみたい(笑)
いろんなお洋服着れて嬉しかったナァ♪
今日一日も全力で頑張った!!
明日はしっかり喋るゾッッ!!気合マンマン???


TOMOKA


☆1月7日(水)☆
2004.01.14[20:32]

今日は☆初☆PV撮影だったヨ!ホント最近毎日が新しい事だらけで毎日楽しいナァ♪
毎日ワク(2)ドキ(2)緊張(2)ダネ!
走ったり、メリーゴーランドをテーマにしたセットの上で演奏シーン撮ったり、最後はZONEらしくはしゃぎまくったり。。。?
楽しくてあっという間に時間過ぎたネ☆
スタッフの皆さんがケーキをくれてそこには『ZONE』とメンバーの名前が書いてあって♪やっぱ私はZONEなんだなって改めて思った(笑)
スタッフの皆さん本当親切にしてくれて、それに本当現場楽しかったデス☆
感謝です?今日も1日頑張った(^_^)明日も頑張るでぇ!!


TOMOKA


☆1月6日(火)☆
2004.01.14[20:32]

今日はいよいよ記者会見の日♪ 着物を着れた日だったョ♪
きっと私は今日のこの日を一生忘れナイだろう。
今日1日をなんて言葉にしたらいいんだろうなぁ。
なんかうまく言葉で表現できないけど本当に×2今日までずっと諦めずに☆夢☆追ってきてよかったなって思った。
長かったナァ今まで(笑)でも私はホントに今やっとスタート地点に立てたんだよネ。うん(^_^)v
ここからだよネ?本当毎日×2全力で頑張るゾッッ!!
やる気マンマン♪
今まで支えてきてくれた人に本当に心から感謝ダネ。
きっと支えてきてくれた人達が居なかったら今ここには居ないネ。でもホントだよネ☆
その人達への感謝の気持ち忘れずにいないナ。。。ってかいる!(笑)
あとメンバーにも感謝だネ?
メンバーが私の名前出してくれなかったらまた×2今ここに居ないんだから。特にMIZUHOには助けられるネ?今日も助けられたし。頼りにしてマスZONEの☆新リーダー☆(自称ネ(笑))いつも楽しい現場ありがとう?
MIYUちんもホントしっかりしてるし、MAIちんはホーレン草広げるし。。。(笑)
そんな3人様これからもというかこれからはカナ!?よろしくネ?
いつも支えてくれているスタッフの皆様方にはいつも迷惑ばかりかけてしまってスイマセン(^^ゞこれからもヨロシクお願いします?
ママ私を産んでくれてありがとう?(笑)ほんと私は幸せ者だい(^_^)v
これからもずっと頑張ってくゼィ!!
明日も1日ファイトだ オーーーーーーーーーーーー!!
今日1日こかったなぁ。。。♪ ホルモンモン♪zzz…。


TOMOKA


☆1月5日(月)☆
2004.01.14[20:30]

今日は今年☆初☆お仕事だった。
朝から元気イッパイで頑張ったヨ!
初めてのラジオ、すっごく緊張しちゃってうまく喋れなかった。今日の反省ですナ。。。
いつもうまく喋れナィんですけどネ(笑)
明日はいよいよ記者会見!ふりそで(^^♪ 今から明日が楽しみだぁ???
きっと記者会見はドッキドッキ?に緊張してるんだろうナァ。。。
でも明日が楽しみだい(^_^)明日に備えて今日はもう寝よっzzz…。
今日も1日おつかれさん!明日もTOMOらしくがんばるゾッッ(^^♪


TOMOKA


あけましておめでとうございます☆
2004.01.07[06:00]

2004年がやってきました〜(^o^) 今年から新しく生まれかわったZONEちゃんをみなさんどうぞよろしくお願いします。



なんかねぇ、今年はいろんな意味でとっても楽しくなりそうなのでこれからの4人に期待大☆ってなかんじで!!



個人的なコトでいうと、いよいよまぢかにせまってきた高校受験がまずはいちばん大きいかなぁ〜。4月にはかわゆい高校生になっていられるように頑張るじょぉ☆



ということで、とにかく今年は気合十分で突っ走ってかっとばしていくのでみなさまよろしくお願いします☆☆☆


MIYU


← BACK NEW →