2005.01.23[00:44] YUKI放出開始 まゆ蔵
こんばんは。
実は前回の書き込みで、今年の目標は「STAFF JOURNAL週一更新!」と言ってしまおうと思ったのですが、言わなくて良かった…でも、そのぐらいの心意気は持っている、ということで頑張りまーす。

先日遂に「JOY」が発売されました!私も買いました。しかもYUKIさんがラジオで生ゲスト出演している最中にこっそ〜り抜けだし…って、ここで大発表してしまっているのですが(汗)。毎日しつこ〜くYUKI号で聴いています。もちろんYUKIさんも「JOY」を聴きながらの御出勤です。朝から車内は爆音で「JOY」!そして今まさに「JOY」を聴きながらの書き込みとなっております(笑)。

さてさて、先ほどご飯を食べに外に出たわけですが、寒―いっ!
何が言いたいか申しますと、風邪にはくれぐれもお気を付けてくださいね、ということです。
まだ風邪を引いていない人は、もしも風邪を引いたとしても、完全に無視しましょう。風邪じゃない!と否定しましょう。そうすると、治ります…多分。『病は気から』ってことで。そして只今絶賛風邪っぴきの人は、とりあえずゆっくり休んで早く治してくださいね。

それでは仕事という名の「JOY」に戻ります。では、また来週〜!かもしれない…

2005.01.09[21:39] YUKI大放出! まゆ蔵
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もYUKI共々、どうぞ宜しくお願い致します。
さてさて皆さま、新しい年、心も新たにどんな日々をお過ごしですか?私、新年早々胃もたれに苦しみ、健康であることの有り難さに気付きました。なので、個人的に今年の目標は、地味〜に「健康維持」ということにしました。健康な体は宝です。

最近のYUKIさんですが、2005年に入って早速モリモリ仕事をこなしております。
相変わらず楽しそうに、元気に歌っておりますのでご安心ください。
今年はYUKIさんの宣言通り、「YUKIイヤー」になりますよ!
YUKIだらけ!YUKI祭り!!皆さま、お楽しみに。

ところで、ありがたいことにYUKIへのファンレターの宛先に関するお問い合わせが多いので、今回ここに宛先を書いておきますね。ちなみに、お手紙に限らずメールもきちんとYUKI本人に届いていますので、メールを送るのを躊躇っている方がいれば、是非、送ってきてください。宜しくお願い致します。

〒150-8518
東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山5F
ソニー・ミュージックアーティスツ 「YUKIファンレター」 係

2005年、皆さまの周りが笑顔で溢れる一年となりますよう、心よりお祈りしております。

2005.01.02[18:44] あけましておめでとうございます。 池ポン
年末の「オセロムジカ」見ていただけましたか?初「JOY」披露となったわけですが、あのマツケンを越えるYUKIパフォーマンス!!(ちょっと言い過ぎました)皆さんの目を釘付けにしたのではないかと思います。

これからもこのサイトでは、今まで以上に楽しい情報をお伝えしていきたいと思います。毎日チェックしてお見逃しなく!どうぞ今年もYUKI&YUKIスタッフ共々、このYUKIweb.netをよろしくお願いいたします。そしてそして、シングル「JOY」へのTV・ラジオ等へのリクエストもあせてよろしくお願いいたします!

皆さんにとって楽しい一年になりますように・・・

← 以前の書き込み 新しい書き込み →