2004.12.31[17:42] さようなら〜平成16年 まゆ蔵
YUKI DIARY更新されております。

2004年最後の日、皆さまいかがお過ごしですか?
12月31日はいつも、今年が終わってしまう寂しさと、新しい年が来ることへの期待の両方を感じながら過ごす、なんだか不思議な日です。
今年の失敗を反省し、来年に確実に活かせるようイメージトレーニング…
そして嬉しかったこともたくさん思い出し、思い出し笑いもしておきましょう。
笑う門には福来る感じです。ハッハッハッハッハ〜!

今年もYUKIを応援してくださいました皆さま、本当にどうもありがとうございました。引き続き来年も楽しく、YUKIの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

では、残り少ない2004年、良いおとしをお過ごしください。

2004.12.24[13:07] ♪雨は夜更け過ぎに〜 まゆ蔵
YUKIへと変わるだろう〜♪ ←想像すると、なんだかスゴイことになります。

こんにちわわ。
Merry X’mas!Merry YUKI!!クリスマスですね…街中が浮かれポンチな気分で、なんだかいい感じです。
YUKIさん日記更新しましたね。ふむふむ…来年も皆でYUKIさんの盛大な遊びに乗っかるべー!
「呪文はJ・O・Y」らしいですよ。

YUKIさんも、池ポンも、アルバム完成記念パーティーの話ですね。では私も少しだけパーティーネタを。ビンゴでYUKIさんは「カボチャ」をゲットし、池ポンは「YUKIさん使用済みナントカ」をゲットしたわけですが、なんと私、リーチさえも来ませんでした…せめて「リーチ!!」って元気に叫びたかったです…(TUT)
パーティーネタ、以上です。

最近のYUKIさんニュースはやはり、アルバムが完成しました!ってことですかね。
しつこいようですが(笑)、アルバムタイトル、ズバリ言うわよ!

「joy」 

私がYUKIさんと一緒に仕事をするようになって約10ヶ月。YUKIさんはプリプロ(曲作りの作業)を終えると、スタジオからの帰りの車内でいつもいつも、本当に嬉しそうに、「今日もいい曲作っちゃったよー」と、最高にいい笑顔で報告をしてくれました。
曲作りに集中し、歌詞を書くのに集中し、歌うのに集中して…それが終わって疲れているはずなのに、それでも本当に嬉しそうに報告してくれていたのが印象的で、よっぽど楽しかったんだろうなーと、私まで嬉しくなり、帰りの車内がいつも楽しかったのを思い出します。そう思うと、アルバムタイトルが「joy」というのも、ある意味当然なのでしょう。

YUKI、3rd.アルバム「joy」の前にまずは「JOY」。
飽きることなく、いつもYUKI号の中でかかっている「JOY」です。
とにも、かくにも、アルバムも、シングルも、DVDも、全部まるごとどうぞ宜しくお願い致します!!
今年も残りあと1週間、思い残すことのないように…私はいろんな場所の大掃除をします。
では、また来週〜。

2004.12.23[00:54] アルバム「joy」完パケました! 池ポン
え〜、皆さま。お久しぶりです。毎日楽しんでますか??
楽しい人も楽しくない人にも喜ばしいお知らせです!すでにインフォメーションのページではリリースをお知らせしていますが、YUKI 3rdアルバム「joy」が、とうとう完成いたしました!!昨日はスタジオで、マスタリングというアルバム完成前の最終作業をしていたのですが、収録曲の1曲1曲はもちろん、YUKIさんが曲と曲の間の開け具合に至るまで細か〜く細か〜くこだわってようやく完成という、とってもとっても愛しいアルバムが、遂に出来上がりました(拍手!!)

そして、この完パケほやほやのアルバムをもって、レコード会社の一室に移動して「完成披露試聴会」なるものに突入!そこには、クリスマス会ではないのに、サンタやトナカイの格好をした陽気なレコード会社のスタッフや、レコーディングに参加して下さった皆さん、J-WAVE(YUKIのマイラジ)スタッフの皆さんら、多くの方が集まって下さっていて、「完成おめでとう!!」というEPIC玉ショウ氏のかけ声とともにパーティーがスタート!

私も最初はシャンパンで威勢良く乾杯して、その後も引き続きお酒をたくさんいただきました。後半に行われたビンゴ大会ではビンゴを2回も出し(本当は3回ビンゴだったのに、酔ってビンゴに気付かず1回はスルーしてしまったのですが…)なんとYUKI賞をGET!嬉しいことにYUKI「使用済み!?」電子加熱器!そうそうこれが欲しかった〜。いや、まじめに便利なものをいただきました!ありがとうございます。

他にも色々な商品が持ち寄られたのですが、「joy(ジョイ)」に引っ掛け「女医」の衣装や、米1kg、(冬至だから)カボチャ、松ケンのカレンダー&ステッカー(どこで買ったんだろう??)、しまいには「(EPIC・YUKI担当)細ッチの物まねが見れる権」などおもしろいものが色々ありましたね…。もちろんYUKIさんも商品を獲得!私が用意したスターバックスの商品券(カード?)とカボチャをお持ち帰りいただきました。目安としてソイラテだったらショートサイズで7.8杯は飲めるので、YUKIさんどうぞご活用下さいませ!そんなこんなであっという間に時間は過ぎパーティーは終了。最後にYUKIさんからの締めの言葉があり、「完成披露試聴会」は解散となりました。正直…酔って「楽しい!」という事以外、細かいことは覚えていませんが(トナカイ役のEPIC鈴木君をいじめていたような気はします)、実に「joy」なパーティーでした。

と〜言うことで皆さま。1/19リリースシングル「JOY」、2/23リリース「joy」。
色々な所でお目耳に掛かりますが、応援の程よろしくお願いいたします!

2004.12.13[17:11] 「SOUND STREET 21」受付終了のお知らせ まゆ蔵
「SOUND STREET 21」番組宛のメッセージは、本日をもって受付終了とさせていただきます。たくさんのメッセージ、本当にどうもありがとうございました。

■2004.12/28(火)NHK-FM(全国ネット)14:00〜15:55
放送を楽しみにしていてください。

2004.12.11[21:24] YUKIサンタさんからのプレゼントです まゆ蔵
こんばんは。まゆ蔵トナカイでございます…(寒っ)

一夜限りのスペシャルライブ、“Joy to the Music, Joy to the World.”LIQUIDROOM ebisuにて会場販売されました一夜限りのスペシャルグッズ、「Tシャツ&クリスマスカード」は、会場での限定販売と考えていたのですが、YUKIさん本人から「会場へ来られなかった方へのクリスマスプレゼントを」と、強い希望があったので500セットのみ、ROCKET-EXP.で限定販売することになりました。

詳細は12月13日(月)に発表予定ですので、ROCKET-EXPRESS
をご覧下さい。くれぐれもお見逃しのないように、宜しくお願い致します。

それでは皆様、半分過ぎてしまいましたが良い週末をお過ごしくださいね。

2004.12.05[18:32] メッセージ大募集中!! 池ポン
現在、12/28(火)にNHK-FMにてオンエアされる「SOUND STREET 21」番組宛のメッセージを募集中です。

詳細は「インフォメーション」のコーナーをご覧下さい。皆さんの「今年いちばん○○だった話」、楽しみにお待ちしています!

2004.12.04[20:07] YUKI祭りは楽しいYO! まゆ蔵
お久しぶりでございます。皆さんお元気でしょうか?
気が付けばもう12月ですよ、奥さん!2004年も残すところあと28日ぐらい?ですか。
思い残すことのないように、毎日楽しく暮らしましょう。よく学び、よく食べ、よく寝る。
そして真剣に遊ぶ!です。

YUKI祭り:1
「笑っていいとも!」見ていただけましたでしょうか?
いいとも特製タモリストラップを本気で狙っていたYUKIさんですが、あれは本当にもらえませんでした。YUKIさん、悲しそうでした…(笑)
誰かもう一度、YUKIさんにテレフォンショッキング回してくださーい!
(↑マネージャーまゆ蔵の声)

YUKI祭り:2
12月2日“Joy to the Music, Joy to the World.”LIQUIDROOM ebisuへ足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございました。
新曲が多かったですが、ちゃんとYUKIキャプテンと踊りましたか?
ここでセットリストの発表!といきたいところですが、新曲のタイトル初公開となりますので、
今回はYUKIさんから発表してもらいましょうか。というわけで、YUKIさんお願いしまーす!


今回のライブはチケットが取れなかった方も多かったと思いますが、只今制作中の3rd.アルバムが完成したら、その曲たちと共に全国へ遊びに行きたいたいとYUKIさん共々考えておりますので、もうしばらく、楽しみに待っていて下さい。
では、良いお年を!…って、年内最後の書き込みみたくなってますが、また来ますね。ばいばいきーん。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →