2005.03.17[19:37] お知らせ STAFF
YUKI DIARYはしばらくの間お休みさせていただきます。詳しくは【INFO】コーナーの3/17付の情報をご覧下さい。

2005.03.02[14:58] 今NACK5です YUKI
15:30から「NACK ON TOWN」という番組に生出演します。ここまで来る車中で『joy』を聴いた皆さんからの感想メールを読みました。たくさん、たくさん、たくさん、どうもありがとう。私の強い思いがあなたに伝わっていると感じて涙が出ます。いや〜みんな天才!私も完璧な人間ではないけれど、私の歌で何か感じることは不幸でもないぜ!


暖かくなってきて春の匂いに浮かれてきています。もうそろそろツアーのリハーサルも始まるし、マズイッ!楽しいことしかやっている暇が無い。

この後の生放送、聴いててね。今日は、Mr.レッズ福田さんばりに赤く燃えます。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →