BBS


春子  [福岡] 2004.07.09 16:34 

初めましてこんにちは!
アニメのエンディングで流れてた『ハルモニア』の頃「すごぃハーモニーがキレー!」と思っていました♪
まだ『ウタタネ』聴けていませんが、早く買うか借りるかして聴きますね(>ω<)ノ〃
応援してます♪♪



絢香  [兵庫] 2004.07.09 16:03 

こんにちわ(●^_^●)
RYTHEMさんは大阪に来るんですかぁー・・
行きたいっっ・・今日おねだりしてみます。笑
神戸にも来て下さいねぇ〜♪
いいところですからv
でわでわ。ゆいゆかさん・りず友のみなさん
暑いですけどがんばってくださいっ!!!



RYTHEM  [京都] 2004.07.09 16:00 

今全国やけどまわってるみたいやけど京都にも早く来てくださいーー!ファンレター今日くらいに着くころかな絶対読んでください!!!!!!!



ゆか  [千葉] 2004.07.09 15:20 

ゆいs★ゆかs★こんにちわ♪
RYTHEMは仕事たくさんでいいですね!!ぃぇ!大変でしょうから、決していいことばかりでは無いかもですが…
でもやっぱり、嬉しいですね!!RYTHEMの事を小耳に挟んじゃったり、TVなどでお目にかかったり!!!!
私、RYTHEMの事このHPを見ている皆様に、負けず劣らず大好きで、そりゃもうバリA応援しています☆★

♪♪ウタタネ初登場6位おめでとうゴザイマス♪♪
さすがです!!みんなに幸せが届いていますよ♪
今日もお弁当の時万華鏡キラキラ流れたし…
これからが、とっっっっっても楽しみです☆★

いつか街中であなた達に会える事を短冊に願い…(七夕過ぎたし;;)それでわっっ♪




ちろ  [兵庫] 2004.07.09 14:15 

はじめまして☆RYTHEMさんのアルバム買いました。。。すっごくヨカッタですぅ〜♪



 [愛媛] 2004.07.09 02:40 

お初にございます。
何気なく読んでいると大街道にいらっしゃるそうで。
観覧に行きたいと思って日付を見たら今日でした。(笑)
流石に急なので無念ながら今回は。。。
移動が多いようなので体調等気をつけて頑張ってください。でわ。



ぁきちょこ  [九州] 2004.07.09 02:32 

いやぁ〜突然ですが夜中って抜け出したくなりません!?月を見てると詞も浮かぶんですょ♪妙に切なくなって泣いちゃったりもするけど(・_・)それなのに空を見上げると何故か笑顔になるんです!不思議ですねぇ☆リズム&リズ友の皆さんゎどんな顔して、どんな気持ちで空を見上げてるんだろ〜なんて考えた今日この頃でした



にょろ  [関東] 2004.07.09 02:18 

こんばんゎ!ハルモニア出たときから目ぇつけてました(笑)やりたくて♪万華鏡キラキラの楽譜は『Vocal』でGET(>▽<)v



Tsuna(ちなつ)  [東京] 2004.07.09 00:10 

愛媛ですか。。。!残念です><
愛媛ーーうちのおばあちゃん&おじいちゃんが住んでるんですよぉ・・J
夏休みにまた来て下さい!
ゆいさん、ゆかさんとお友達になりたいです!!!
新百合らへんに来て下さいぃ!
そしてそこでミニライブやってください・・(わがままでスイマセン・・)

☆☆初登場6位おめでとうございます☆☆
ウタの種がもらえるんですか!?
当たらないとは思いますが応募しちゃいます♪
読んでくれると嬉しいです!

ファンレターもいつか出します!!!!!
待ってて下さい♪



木ノ葉  [近畿] 2004.07.08 23:39 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁRYTHEMが大阪にぃぃぃ行きたいよぉ(泣) いつか…神戸にも来てくださいねっ☆☆☆☆おもいっきり!!!!「ゆいちゃーんゆかちゃーん」と叫ぶ☆☆♪私地声は低いケド、騒いだり、高い声を出したら高くなるんですょ(o^o^o)またまたまた良い事が!この前もカキコしたけど、同じクラスの人がまた…「万華鏡キラキラいいなぁー」って…「万華鏡キラキラ回る世界は〜」と歌っていましたよ♪とっても嬉しいなっ(≧∇≦)(笑)RYTHEMワールドが広がってるよ!RYTHEMの存在を知ってくれてる人がいるってすごいことだよぉ(●^▽^●) RYTHEMのおかげで…明るくなれた…気持ちは忘れないよ♪←よく分からん。とにかく、♪RYTHEMは大好きの気持ちはいつまでも変わらないよっっっっ木ノ葉でしたぁぁぁ



ニコ  [宮崎] 2004.07.08 23:37 

RYTHEMのゆいさん、ゆかさん!!
オネガイがありますww
それは・・・。
宮崎にもライヴに来てくださぃ!!
宮崎は、とっても田舎?!だけど、
みんな、おだやかで優しい人
ばっかりのいいところですよ!!
それに、ゆいさん、ゆかさんに
あいたぁぃ☆そして、生歌ききたぃ↑↑
遠くまで行って、会いに行きたいケド。。。

では!!いつまでもがんばってくださぃ☆
ずっとずっと、応援してます><



影称  [大阪] 2004.07.08 22:53 

(* ̄∀ ̄)ノ"こんばんわ
うたたね6位おめでとうヽ(´ー`)ノ
ウタの種欲しい(*´ -`)(´- `*)ネー
時間あれば応募してみますヾ(´▽`;)ゝ



さお子  [神奈川] 2004.07.08 21:59 

こんばんゎ☆
「万華鏡キラキラ」大体できるように
なりましたぁ!嬉しいです。今度は、
歌いながらできるようにしたいですねぇ。。。

ところで、RYTHEMさんのライブをまた
やってほしいです!
でゎ、これからも頑張ってください☆★



アルエ  [中国] 2004.07.08 21:55 

こんにちわ〜。今日、うちの学校で学級祭があったんですよ。超→楽しかったんだー。リレーとか雨の中したんだけどアンカーの先生が大転倒して、泥だらけになってたよ。



たつや  [関東] 2004.07.08 21:00 

ぉはつです☆去年から知ってたょ★応援してるからガンバ!!



さくら  [神奈川] 2004.07.08 20:53 

2回目のカキコです(*´▽`*)ノ
やっぱりRYTHEMの歌は、癒されますねwヾ(*^^*)ノ
いつもありがとうございます!!
忙しいときとかは、いつも口ずさんで
がんばってますヾ(≧∇≦)ゞ
これからも、みんなに勇気を与えて下さいね(*^ω^)b



彩夏  [埼玉] 2004.07.08 20:37 

リズムホント大好きです!!これからもがんばってください!!



一聴き惚れ  [大阪] 2004.07.08 20:07 

ゆいさん、ゆかさん こんばんは、かなりお久しぶりです。10日に難波に来てくれるんですね!すごく近くに来てくれると思うと楽しみで、テンション上がりまくって、気合いも入りまくっています。本当に感謝感激で、幸せ過ぎて「よっしゃぁ!」って、嬉しすぎて発狂しています(笑)
では、ゆいさん、ゆかさん が大阪に来る時を、首を長ーーーーーくして待たせて頂きます。ミニライブイベント頑張って下さい!



桔梗  [愛知] 2004.07.08 20:02 

ハロリ〜♪桔梗です!!
なんか、学校が楽しくないです。ソウルメイティーとは違うクラスになっちゃって…しかも!!今頃気づいたのですが、仲のあまり良くない人達ばかりなんですよ!!だから休み時間中ずっと本読んでます。
これから一年間ずっと本ばかり読むのかなぁ〜って思うと超ムナシイ(涙)
あっ!!ところで、『ウタの種』がもらえるじゃないですか!あれ、超欲しいです〜w応募するのには、少し時間がかかると思いますが、応募したいと思います!!
では、
エンジョイ・ユア・タイム♪



蜘蛛魔術師  [静岡] 2004.07.08 19:59 

こんばんは!2回目の書き込みです!!
あいかわらず「ウタタネ」ばっか聴いてます!!
僕はサッカー部で、今日はハットトリックを決め
ました!でもお疲れです・・・苦笑
「ハルモニア」で完全回復しましたけどね!!
これからも部活頑張るので、ゆいさん、ゆかさん
もお仕事頑張ってください!!
それじゃ!また来ます!合言葉「RYTHEM命」!!




以前の書き込みを見る