BBS


なっつ  [岐阜] 2004.07.08 19:42 

こんばんわ〜。今日はかなりブルーな気分のなっつです。
なぜかというと・・・自転車を盗まれてしまいました(;_;)
駐輪場行ったら・・・ない!!!急いで警察行きましたよ(汗)最近私、運ないですねぇ・・・。悪いこと続きすぎ!
ゆいちゃんゆかちゃんもショックな事が続くこととかないですか?
って暗いですね!!明るくしなきゃっ!でもどんなショックな事があってもRYTHEMの曲聞いたら元気になれちゃいます!!
今もウタタネで元気をもらってます!!
でもやっぱり早く自転車が戻ってきてほしいなっつでした☆



カマンベール  [福島] 2004.07.08 19:09 

初めまして〜☆オールナイトニッポンいいネ!の初期の頃からファンです^^ はや〜く次の新曲だしてください(>_<)



hanahana  [長野] 2004.07.08 18:59 

万華鏡キラキラ、つい最近聞きました。いい歌ですね。



あさぽん  [関東] 2004.07.08 18:52 

は〜い!あさぽんです!もう二回目の書き込みです!『ウタタネ』初回版買っちゃいました。って遅すぎですね(^。^;)私はですねぇウタタネを買って初めて『万華鏡キラキラ』を聞いたんですよ(ホント、このままでファンやってけるのか。みたいな)そういえば、私のクラスにもRYTHEMファンがたくさんいるなぁ。これからもRYTHEMファン、続けて行く事を誓います!!



にょにょ  [東京] 2004.07.08 18:52 

久しぶりです!オリコン初登場6位おめでとうです!昨日学校で万華鏡キラキラを流しました☆そしたら以外に皆知ってたんですよ〜しかも今日他の学年の人が万華鏡流したんです!あと、友達からウタタネ貸してって言われちゃいました!これからも頑張ってください(^_-)-☆



ぁきちょこ  [九州] 2004.07.08 18:47 

今日ゎ嫌な事ばっかり( ̄^ ̄)その度にリズムの歌を頭の中で流してた‥とゆぅか自然とぅちを癒すかのよぅに舞い降りてきた{笑)やっぱ最近幸せすぎたからかなぁ…担任はぅちの事嫌ってるみたいでさんざん嫌な事言われたし‥本気で↓でも乗り越えなきゃ!(大げさ?)もちろんリズムパワーで良い事もありましたょ☆彡



風の歌人  [九州] 2004.07.08 18:21 

こんちわ→!!今日友達の人が、書きこみをやり出したそうです!!ずっと前、歌の練習をしていました!! (書き込みの名前『朱雀』)私は、ずっと前白虎でした!!四神グループを作っていました!!あはは・・・・ (意味不明)



リチャード・バーンズ  [徳島] 2004.07.08 18:05 

今日はテストだったです(−。−;)徳島でもライブしてくださいね。これからも頑張ってください!!



ともき  [兵庫] 2004.07.08 17:29 

みなさん、そしてゆいゆかのお二人、初めまして。『ウタタネ』初登場6位本当におめでとうございます☆僕もちゃんと限定版買いました!めっちゃよかったですっ!!僕は『風船雲』が一番お気に入りです!こんなに心に響く歌を歌えるお二人はすごいなって思いました!
またライブで神戸にも来てください!小遣い貯めて絶対行きます!応援してるんで頑張ってください!!



Moro  [兵庫] 2004.07.08 17:13 

今日も来ちゃいましたv
明日は念願のカラオケに行ってきます!!テスト最終日なんで☆
早く万華鏡キラキラ歌いたいなぁ〜。ちゃんと歌えるかな?
どうしたらゆいゆかさんのようにキレイに歌えるんでしょうか??羨ましいかぎりデス!
いつまでも、その美しいお声でいてくださいね(^-^)
Enjoy your time♪



きっぷ屋@千葉  [関東] 2004.07.08 16:31 

ラジオなどの出演情報は、もっと早く告知してほしいなあ。当日とか急に言われても無理です。



vぴよこv  [神奈川] 2004.07.08 15:49 

2日みてないだけで、すごくかわってて、驚きです(’○’)今、テスト中でなかAカキコできないんですよぉ・・・(泣)ぐすん。でも、もちろん歌ゎ毎日きいてますっ!今日も学校帰りにwなんて^^vきいてましたっ!どの曲も最高ですっ!いつかファンレターかきます!(いつかっていつだよっ!)なので、それまでまっててくださいっ!でゎでゎ^^ノシ



蓮奈  [千葉] 2004.07.08 15:13 

此処にカキコするの、すっごい久々です(>_<)
こんにちは、みなさん!蓮奈でございます☆

今日テストが終わりましたよ〜。
もう毎日A勉強で‥心も身体もボロボロ↓↓
でも毎日『ウタタネ』聴いてましたよ〜☆
やっぱりRYTHEMパワーはスゴイですね〜。
勉強はかどります☆

ではA。またカキコします♪♪



RYTHEM  [京都] 2004.07.08 10:42 

ファンレターだしました読んでください!!



あいみ  [海外] 2004.07.08 07:37 

はじめまして、ゆいゆかさん。わたしは、家の事情で海外に住んでいます。でも、ドラマをビデオで見で「万華鏡キラキラ」が大好きになりました!親子で号泣です。詞がとても合っているし声がとってもきれいであこがれです!わたしも将来歌手になりたいのでがんばりたいと思います。また、きれいな曲を聞かせてください。



恒聖  [広島] 2004.07.08 02:35 

初めまして。今まではBBSを読むだけだったんですけど、今日からは書き込みます!
ゆいゆかさん、「ウタタネ」オリコン初登場6位、ホントにおめでとうございます☆僕も「ウタタネ」買っちゃいました。金欠状態だったけど、限定版を見つけたんでつい‥‥。とってもいいですね〜。今も聴きながら書き込みしてます。RYTHEMの歌と出会ったことがこの夏一番の思い出になりそうです♪
あと、このBBSを読んでて思うことなんですけど、いろんな地方の人から書き込みがありますね。ドイツからも‥‥。全国進出っていうよりも、もう世界進出ですね☆



木ノ葉  [近畿] 2004.07.08 02:12 

最近、私はココに来るのが習慣ですっ☆ココに来るとなんか…傷ついた心を癒してくれるんです。だからココは好きですね…(笑)o(^-^)o 昨日RYTHEMの夢見ましたなんか…私の学校で唄を歌っていました☆★☆★★☆★☆★☆イイ夢だっだ…(笑)☆ウタタネ全曲歌っていましたよっっっっっっっっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆RYTHEMの夢が見れるなんてサイコーですよっっ(o^o^o)(≧ω≦)ルンルン 今日は遅いので、また明日(^o^)/来るのが楽しみっ!ココは楽しい☆★RYTHEM☆★大好きいつまでも、ゆいゆからしい笑顔でいてねっゆいゆかが悲しい顔すると…私も、もらい泣きしちゃうからねぇ(笑)アハハッ(≧∇≦)Enjoy your time♪



ぁきちょこ  [九州] 2004.07.08 02:01 

もぅ一日中リズムで埋めつくされてる♪頭から離れなぃ〜(>_<)聴いてても歌ってても心地良いなんて最高だ↑…こんなに幸せで良いのか?って思うくらぃ素敵な日々を送ってます☆彡だからかな‥口を開けばリズムリズムと繰り返すあり様!こんなの初めてだょ!本当にAゆいゆかさん‥(てんきゅっ♪}(^^)v大好きです



アゲハ  [関東] 2004.07.08 00:31 

この前友達とケンカした時、『RYTHEMとかいって!!いらないし!』とか言われて殴り合いのケンカになってしまいました(‐ц‐)ゆいсゆかсはかわいくて歌うまいのに…実はその子リズムのアルバム持ってるんですょ!



なるちょ  [関東] 2004.07.08 00:23 

さっきカキコを読んでいてびっくり!「葱」って名前に入る人いるんだぁ…実はうちも本名に入ってたり…(^_^)名前変えるか悩んでたけどかぶったら悪いから当分は「なるちょ」で行こうっと☆ゆいさん、ゆかさん、皆さん 忘れちゃったら悲しいし(てゆぅか覚えてもらえてるのか…キャラ薄いからなぁ 笑) ゆいさんもゆかりさんもかわいい名前ですよね★私も二人くらいに仲がいい友達が欲しい(*^_^*) テストが終っても嫌な事は終らないもので…RYTHEMの曲聴いて頑張ろ! さっき「ウタの種」応募しました(^∀^)当たるといいなぁ!…話題がとびAですいませんでした(汗)ゆいさん、ゆかさん頑張ってください〜★☆




以前の書き込みを見る