2006.07.08[20:20]
髪切ったどぉ〜!
昨日、人生2回目のパーマをかけました。昔、ショートカットでパーマかけたら大変なことになって、(いわゆるおばパーというやつですわ)それ以来はトラウマで…。
だから今回もドキドキ!でも信用してるメイクさんにやってもらったから、いいかんじになりました!くせっ毛みたいに見えます☆
これからもいろいろチャレンジしていきたいなぁ♪



2006.07.03[01:53]
暑い暑い!
この時期ってこんな暑かったですっけ??日焼け止めの意味あるんかなぁって思うわ。でも、夏は開放的になりますよね。
去年はフェスとか、いろいろ行ったなぁ。マリリンとの出会いも去年の夏だし。今年もフェス行ったり、急流下りとか行きたいなぁ!みんなも楽しく夏を乗り切ろう♪



← 前    新 →