2006.08.25[23:11]
日課!
まだまだ暑い日が続きますね〜。
今年は川には行けなかったなぁ…。
そんな暑い中でも、ほぼ毎日欠かさない事があります!それは…

マリリンの散歩!!!!!!!マリリンは散歩が大好きで、私が「散歩行こっか」って言うと、尻尾ふって飛びついてきます♪
言葉がわかるみたいです♪
もちろん昼間は熱射病になったら大変なので、夕方から夜に行きます。
だいたい散歩コースは決まってて、いつも公園を通るのだが、そこに現れる愛犬家集団!これがおもしろい。
みんな自慢のわんちゃんを連れて、自慢話。みたいな。
ボスみたいなおばちゃんがいて、みんなを束ねてるんです。
私はもちろんその同盟には入ってないけど、マリリンが他のわんちゃんと遊びたいみたいだから、たま〜に輪の中に入りに行きます(笑)

そんなこんなで、今日も行ってきまーす♪



2006.08.10[13:01]
皆さんお久し振りです。
毎日暑いですねー。
最近、実家の島根に帰ってました!
やっぱり実家のご飯はおいしぃね〜。おふくろの味ってやつ。
空気も食べ物も、そして両親、おばあちゃん、友達と久しぶりに会えて、すごくリフレッシュ出来ました♪♪
マリリンもみんなに可愛がられて、幸せそうでした☆☆



← 前    新 →